ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

メリル・ジョイ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

メリル・ジョイ

プレイヤー:

種族
ウィークリング(マーマン)
年齢
18
性別
種族特徴
[蛮族の身体][水中適性][水・氷耐性]
生まれ
魔法使い
信仰
ランク
穢れ
2
7
8
8
4
6
7
10
10
7
成長
1
成長
0
成長
0
成長
1
成長
2
成長
1
器用度
12
敏捷度
13
筋力
15
生命力
19
知力
20
精神力
19
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
2
生命力
3
知力
3
精神力
3
生命抵抗
8
精神抵抗
8
HP
34
MP
34
冒険者レベル
5

経験点

使用
12,500
残り
500
総計
13,000

技能

ソーサラー
5
セージ
4
アルケミスト
2

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《魔法収束》
  • 《魔法拡大/数》

賦術

  • 【】
  • 【】

判定パッケージ

セージ技能レベル4 知識 7
アルケミスト技能レベル2 知識 5
魔物知識
7
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
13 m
全力移動
39 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語
ライカンスロープ語
バジリスク語
ケンタウロス語
神紀文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル5 真語魔法 8 8 +0
アルケミスト技能レベル2 賦術 5
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
メイジスタッフ 2H 0 11 12 0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 15 0
所持金
5,000 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

マテリアルカード

BASSS
名誉点
10
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

マーマン族のやんごとなき家の娘として生まれるが、家督をめぐる争いを避けるため、人間の足を得られる魔法具を与えたうえでひっそりこっそり陸地において育てられることになった。
だが不幸なことに、その途上で赤子を入れた籠が高波にさらわれて行方不明となってしまう。結果、籠は予想していた場所とはかけ離れた漁村に流れ着き、赤子は旅の占い師に引き取られて内陸へ。以降は占い師の養子となり育てられる。
だが近年になって占い師が亡くなり、身寄りがなくなる。そこにもたらされたのが「ハーレムに入ればきれいな服着て美味いものを食って暮らせるらしいよ」という噂。甘美な話に乗せられた若者は、ハーレムに入ることを決意し、長い旅に出ることに…。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 13,000 5,000 10 器用×1
生命×1
知力×2
精神×1
取得総計 13,000 5,000 10 5

チャットパレット