10
ナー
分類:未分類
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感
- 反応
- 敵対的
- 言語
- なし
- 生息地
- 不明
- 知名度/弱点値
- 16/20
- 弱点
- 魔法ダメージ+2点
- 先制値
- 17
- 移動速度
- 30/15
- 生命抵抗力
- 12 (19)
- 精神抵抗力
- 10 (17)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
爪(頭部) | 11 (18) | 2d6+11 | 12 (19) | 8 | 80 | 15 |
- 部位数
- 1(頭部)
- コア部位
- 頭部
特殊能力
[常]激怒の遺伝子
通常形態(以下ミニナー)の状態で2ラウンド手番を行うと、次のラウンド開始時に激怒形態(以下メガナー)に移行します。
激怒形態では各ステータスが変化し、能力の置き換えが発生します。
また、ホーリーブレッシング相当の追加HP(30点)を得ます(ただし2回目以降の効果を受けます)。
ステータス変化:命中+2、打撃点+3、回避-2、防護点+2
メガナーで1ラウンド手番を行うと、次の手番開始時にミニナーに移行します。
[常]2回行動
[主]カッター/ボルダートス
ミニナー:11(18)/回避/消滅 「射程10m/貫通」のカッターを放ち、「2d+9」点の風属性魔法ダメージを与えます。
メガナー:13(20)/回避/消滅 「射程5m/1エリア(半径3m)/5」の大岩を投げつけ、「2d+14」点の物理ダメージを与えます。この攻撃は自身には命中しません。
[常][主]「ナー!」
ミニナー:「[主]カッター」の対象にしたキャラクターに攻撃が命中した場合、1ラウンドの間回避が+1されます。この効果は累積します。
メガナー:12(19)/生命抵抗/半減 この能力は4ラウンド以降に、1ラウンドに1度だけ使用できます。
「自身/1エリア(半径5m)/∞」で腕を振るい、「2d+20」点の物理ダメージを与え転倒させます(転倒効果は抵抗成功で消滅)。
このデータに剣のかけらを10個追加
戦利品
- なし