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テティスモン
分類:妖精
- 知能
- 高い
- 知覚
- 五感
- 反応
- 中立
- 言語
- 妖精語
- 生息地
- さまざま
- 知名度/弱点値
- 16/20
- 弱点
- 命中力+1
- 先制値
- 17
- 移動速度
- -/20(飛行)
- 生命抵抗力
- 16 (23)
- 精神抵抗力
- 17 (24)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
ハンマーサンダー(拳) | 13 (20) | 2d6+14 | 11 (18) | 10 | 111 | 20 |
特殊能力
[常]属性/水/魔力10(17)
[常]光の守り
⇒自身が受けるあらゆる魔法ダメージを「-5」点します。
[常]飛行
⇒近接攻撃における命中力・回避力判定に+1のボーナス修正を受けます。
[常]魔法適正
⇒戦闘特技(ターゲティング)(魔法拡大/距離)(鷹の目)(ワードブレイク)を習得しています。
[常]八つ当たり
⇒2ラウンドプレイヤーキャラに攻撃が命中しない場合、プレイヤーキャラ以外を対象に「2d+5」点の魔法属性ダメージを与えます。
●ビリースマッシャー/16(23)/生命抵抗力/半減
[主]「射程/形状:2(30m)/射撃」で、「対象:1エリア(半径3m)/5」に雷の触覚から電撃を放ち、対象に「2d+6」点の魔法ダメージを与えます。
●ハンマーサンダー/2回攻撃&双撃
[主] 雷の力を宿した拳で、1体の対象を2回攻撃します。
1回目の攻撃の結果を確認してから、2回目の攻撃を、同じ対象にさらに行うか、別の対象を選んで行うかを選ぶことができます。
拳の攻撃を命中させ、「1」点以上の適用ダメージを与えた場合、対象の行動を鈍くさせます。(麻痺状態)
攻撃が命中した対象は、自身の手番時に1dを振り、1が出た場合はその場で手番終了となります(補助動作不可)
戦利品
- 自動
- きれいな結晶(400G)
- 2~6
- なし
- 7~11
- 透き通った結晶(1200G)
- 12~
- マナチャージクリスタル(1d5)*1人あたり