ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

トレンフォモール(魔神憑き) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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トレンフォモール(魔神憑き)

分類:蛮族
知能
人間並み
知覚
五感
反応
敵対的
穢れ
4
言語
蛮族汎用語、巨人語
生息地
さまざま
知名度/弱点値
18/22
弱点
命中力+1
先制値
23
移動速度
23/-
生命抵抗力
19 (26)
精神抵抗力
16 (23)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
拳(上半身) 17 (24) 2d6+16 16 (23) 11 124 48
蹴り(下半身) 16 (23) 2d6+17 16 (23) 11 115 48
部位数
2(上半身/下半身)
コア部位
上半身

特殊能力

●全身

追加攻撃

攻撃を行った後、その成否にかかわらず、同じ対象にもう一度攻撃を行えます。
追加での攻撃に、さらに追加して攻撃することはできません。

カウンター

戦闘特技《カウンター》と同じ効果です。

●上半身

練技&練体の極意

【キャッツアイ】【ビートルスキン】【マッスルベアー】【ジャイアントアーム】【タイタンフット】【リカバリィ(13点回復)】の練技を使用します。
これらの練技は通常の2倍の継続時間を持つものとして扱われます。

鼓咆&陣率/全エリア(半径40m)

鼓咆【怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃】(命中力+1、物理ダメージ+1)を使用します。
3手番めごと、【陣率:慮外なる烈撃Ⅰ】(命中力+2、打撃点+2)を使用します。
自身の鼓砲の効果を受けるキャラクターがいなくなると、使用できなくなります。

覚めない悪夢/18(25)/精神抵抗/消滅

対象を一人選び、自らが心の奥で敵として恐れているものに襲われる幻覚を見せます。
対象は精神力に6点のダメージを受けます。そして与えたダメージ分、能力の使用者はMPを回復します。

●下半身

攻撃障害=+4・なし

大きさが攻撃を妨げます。
【部位:上半身】は、近接攻撃の対象に対する回避力判定及びカウンター時の命中力判定に+4のボーナス修正を得ます。
【部位:下半身】のHPが0以下になった場合、この能力は失われます。

戦利品

2-7
銀貨袋(100G/-)×2d
8-12
金貨袋(300G/-)×2d
13-
将軍の徽章(6400G/金白S)

解説

製作者:デンワ

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