ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

全てを焼き尽くす暴力(Avalon:V-OW) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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全てを焼き尽くす暴力(Avalon:V-OW)

分類:魔動機
知能
知覚
機械
反応
腹具合による
言語
魔動機文明時代
生息地
知名度/弱点値
23/27
弱点
属性ダメージ+3点
先制値
24
移動速度
30
生命抵抗力
21 (28)
精神抵抗力
20 (27)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
胴体 23 (30) 20 200
マスブレード(右腕) 21 (28) 2d+20 18 (25) 20 180
グラインドブレード(左腕) 20 (27) k50+18 21 (28) 10 160
マルチプルパレス(キック)(両足) 19 (26) 2d+18 23 (30) 15 150
ヒュージキャノン(右肩) 20 (27) 16 170
ヒュージミサイル(バックパック) 20 (27) 10 182
部位数
6(胴体,両腕、足、右肩、バックパック)
コア部位
胴体

特殊能力

●全身

[常]闘争を求める金属の体

すべて武器攻撃によるC値を+1する

[常]マナコート(6)
[常]対熱装甲(5)

炎属性のダメージを受けるとき、そのダメージを-5する

[常]対電機構(-3)

雷属性のダメージを受けるとき、そのダメージを-3する

[常]ジャミング

このエネミーのデータが公開されるときに公開される
各部位が固有して持つ特殊能力は1ラウンドが終了した後に公開される

[常]舞流し

●胴体

[常]特殊攻撃阻害=不可・不可

この部位は高い技量により、ほかの部位が受け流しや防護しているためこの部位を対象を取ることができません。
この効果はほかの部位が1つ破壊されると接近攻撃のみ対象に取ることができます。ただし、その時は回避に+6の補正が乗ります。
また、ほかの部位が2以上破壊されているとこの効果は消滅します。
この部位以外すべてが破壊された場合、強制的にこのエネミーは敗北という扱いとなります。

●右腕

[常]痛恨撃・壊

命中の出目が10以上出た場合ダメージを+8する

[宣]全力攻撃Ⅲ
[宣]薙ぎ払いⅡ
[常]欠落(右腕)

この部位が破壊されたとき、このエネミーの装甲を-3する

●左腕

[宣]必殺攻撃Ⅲ
[宣]牽制攻撃Ⅲ
[常]排斥する熱/必中

この部位は起動したのち常に高温を発しています。この部位に近接攻撃、及び射程タッチの行動を試みる度にキャラクターは攻撃の成否に関わらず、2d+6点の炎属性の魔法ダメージを受けます。

[常]欠落(右腕)

この部位が破壊されたとき、与えるダメージが-2され、対熱装甲の効果が消滅します

●両足

[宣]囮攻撃

マルチパレスショット/18(25)/精神抵抗/半減
「射程/自身/射撃」で「対象/1エリア(半径6m/15)」に弾幕の嵐を発射します。
対象に7d6点の雷属性の魔法ダメージを与えます。
この行動は連続した手番に行えません。
もしこの攻撃に対して回避を行うとき、回避に-4の修正が入ります

[常]欠落(両足)

この部位が破壊されたとき、全部位の回避を-2する

●右肩

[常]ターゲティング
[常]鷹の目
[主]放射/19(25)/精神抵抗/半減

「射程/2(50m)/貫通」の超強力エネルギー弾を発射します。
対象に2d6+18点の魔法ダメージを与えます。
この効果は例外的に対象の手前に誰かがいた時、一番近いキャラクターから巻き込まれ判定をしていきます。
この攻撃が命中した時、「射程/命中した地点/起点指定」の「対象/命中したキャラクター以外の1エリア(半径3m/全員)」
に2d6+15点の雷属性の魔法ダメージを与えます。
この行動は宣言した次のラウンドに発射されます。

[常]欠落(右肩)

この部位が破壊されたとき、対電機構の効果が消えます。

●バックパック

[主]超弾道ミサイル発射/19(26)/精神抵抗/半減

「射程/100m/起点指定」の「対象/1エリア(半径6m/15)」
に2d6+20点の属性の魔法ダメージを与えます。
この行動は宣言したラウンドでミサイルが組み立てられ、次のラウンドで上空へ発射されたのち、その次のラウンドで宣言した地点に着弾します。

[常]欠落(バックパック)/17(24)/精神抵抗/半減

この部位が破壊されたとき、それがミサイルが組み立てられている最中であれば爆発により、この部位以外の全部位に2d6+20点の確定ダメージ、及び「射程/自身/起点指定」の「対象/1エリア(半径3m/15)」のキャラクター全員に2d+13点の炎属性のダメージを与える。

製作者:)如月(

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