ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ベオウェルド - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ベオウェルド

プレイヤー:もくを

礼儀を尽くせ

種族
ナイトメア(エルフ)
年齢
20
性別
種族特徴
[異貌][弱点/水・氷]
生まれ
神官
信仰
“賢神”キルヒア
ランク
穢れ
1
6
14
10
2
2
1
1
11
11
成長
1
成長
0
成長
1
成長
1
成長
2
成長
9
器用度
9
敏捷度
8
筋力
16
生命力
16
知力
23
精神力
30
増強
増強
増強
2
増強
0
増強
1
増強
0
器用度
1
敏捷度
1
筋力
3
生命力
2
知力
4
精神力
5
生命抵抗
10
精神抵抗
13
HP
40
MP
69+2=71
冒険者レベル
8

経験点

使用
23,500
残り
0
総計
23,500

技能

フェアリーテイマー
8
プリースト(キルヒア)
5

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《かばうⅡ》
  • 《ガーディアンⅠ》
  • 《MP軽減/フェアリーテイマー》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

なし

魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
8 m
全力移動
24 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
妖精語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル5 神聖魔法 9 9 +0 知力+2
フェアリーテイマー技能レベル8
使用可能ランク×
妖精魔法 12 12 +0 知力+2
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
2H 0 0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 18 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
魔法のスプリントアーマー 15 6
タワーシールド 17 2
合計:すべての防具・効果 0 8
装飾品 専用 効果
専用化聖印 ✔MP 魔法が使える
右手 叡智の腕輪 知力+2
左手 剛腕の腕輪 筋力+2
専用化宝石ケース 宝石を4つをひとまとめにして装備できる。
所持金
9,560 G
預金/借金

所持品

妖精使いの宝石各種
宝石ケース
叡智の腕輪
冒険者セット

ジャックの豆
魔晶石5点×1
魔晶石2点×1
魔晶石1点×1
薬師道具セット
魔香のパイプ
剣の欠片×2
剛腕の腕輪
タワーシールド
アビスシャード×2
剣の欠片×5

パーティ資産


アビスシャード×5
魔力を帯びた石(250G/金A)
銀袋(30G)
意匠を凝らした武器(150G/黒白A)
鉄(20G/黒B)×4
粗悪な魔導部品(100G/白黒A)×2
サソリの殻(50G/赤B)
魔導部品(300G/白黒A)
耐魔素材(40G/金黒B)
宝石(150G/金A)
魔力を帯びた石(250G/金A)×2
魔力を帯びた骨(250G/金赤A)×2
エクセレントレイピア(ソードⅡ)
ホーリーパロット(装備者の神聖魔法を魔力0で手番終了時に反復する.EP)
アザガイ(投擲SⅡ)
ブリガンディ(金属鎧AⅠ)
魔力を帯びた骨(250G/金赤A)*2

名誉点
380
ランク

名誉アイテム

点数
専用化宝石ケース100
専用化聖印100

容姿・経歴・その他メモ

 子供の頃に家出をし、その時に冒険者に初めて出会う。仲間と連携を取り、華麗に蛮族を駆逐するその姿に憧れ、最強になるために冒険者になった。
 行き当たりばったりで強気な性格の神官フェアリーテイマー。
 年の離れた弟(れふてぃ)を連れて旅に出る。


2d6 平目

◆戦闘特技
《魔法拡大/数》魔法の対象を増やす。増やした数×消費MPを使用する。

##非戦闘系判定
2d6+{冒険者}+{器用}>= 【器用判定】
2d6+{冒険者}+{敏捷}>= 【敏捷判定】
2d6+{冒険者}+{筋力}>= 【筋力判定】
2d6+{冒険者}+{生命力}>= 【生命力抵抗】
2d6+{冒険者}+{知力}>= 【知力判定】
2d6+{冒険者}+{精神力}>= 【精神力抵抗】


##Battle
2d6+{神官魔力} 【神聖魔法行使判定】
2d6+{妖使魔力} 【妖精魔法行使判定】

##神聖
【ペネトレイト】マモチキ判定+2 MP2
【フィールド・プロテクション】18ラウンド 1エリアの被ダメージ-1 MP2
【アウェイクン】気絶、睡眠、放心状態から対象一体を解放させる。 MP5
【キュア・ウーンズ】回復魔法 MP3
k10+{神官魔力}@13 【キュア・ウーンズ】
【キュア・ハート】回復魔法 MP5
k30+{神官魔力}@13 【キュア・ウーンズ】
【トンスファー・マナポイント】MPを消費MP-1分、分け与える
【ホーリー・ライト】1エリアのアンデットにダメージ。
k20+{神官魔力}@10 【ホーリー・ライト】


##基本
【フェアリーウィッシュ】妖精の力を借りて発動後、一時間の間行為判定[+1] MP1
【サモンフェアリーⅢ】レベル7の妖精を召喚・使役する。MP6+魔晶石5点

##土
【スネア】対象一体を転倒させる。MP3
【ストーンガード】対象の受ける物理ダメージを一回だけ[-5] MP4
【アースハンマー】石のハンマーで相手を殴る MP3(物理ダメージ
k10+{妖使魔力}@12【アースハンマー】
【ペブルショット】小石を投げ飛ばす MP4
k10+{妖使魔力}@10【ペブルショット】
k10+{妖使魔力}h@13【ペブルショット半減】
【エントラップ】地面から腕をはやして対象を掴む。回避力[-2] MP5
【ストーンブラスト】小石を投げ飛ばす MP6
k20+{妖使魔力}@10【ストーンブラスト】
k20+{妖使魔力}h@13【ストーンブラスト半減】

##水・氷
【アイスボルト】氷のつぶてをぶつける MP4
k10+{妖使魔力}@10【アイスボルト】
k10+{妖使魔力}h@13 【アイスボルト半減】
【ミストハイド】霧の中に対象を隠す。[回避力+2] MP4

##炎
【ファイアボルト】炎のつぶてをぶつける MP3
k10+{妖使魔力}@10 【ファイアボルト】
k10+{妖使魔力}h@13 【ファイアボルト半減】
【フレア】太陽拳。1エリアの対象に盲目を付与する MP4
【ファイアアロー】火の矢を放つ。MP4
k20+{妖使魔力}@10 【ファイアアロー】
k20+{妖使魔力}h@13 【ファイアアロー半減】
【ファイアブラスト】1エリアに火炎弾を撃つ。MP6
k10+{妖使魔力}@10 【ファイアブラスト】
k10+{妖使魔力}h@13 【ファイアブラスト半減】

##風
【ウィンドカッター】空気の渦で切り裂く。射程が長い MP4
k10+{妖使魔力}@10【ウィンドカッター】
k10+{妖使魔力}h@13 【ウィンドカッター半減】

##光
【ヒールウォーター】[魔力+4]点分回復する水を生成する。 MP3
【ウィスパーヒール】1エリアの対象のHPを[魔力]点分回復させる MP4
【プライマリィヒーリング】対象のHPを[魔力+4]点分回復させる MP5
【バーチャルタフネス】対象のHPを[魔力]点増強する MP4
【アドバンスヒーリング】対象のHPを[魔力+8]点分回復させる MP7

##闇
【ディストラクション】対象の集中を乱す MP3
【デイズ】対象の次の回避判定を自動失敗にする MP4
【パニックラン】対象は次の主動作で乱戦エリアからの離脱を宣言しなければならない。 MP4
【マインドブランク】対象は術者を認識できなくなる。 MP6
【ブレイブハート】精神効果に対する完全耐性を付与する。 MP5














セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
精神
1 2023/2/6 ラブソングの行方 2,550 2,500 30 知力
OKOME223 アヘいぬへろれふてぃもくを
2 2023/3/21 地下鉄遺跡にて 4,750 3,500 50 精神
精神
器用
OKOME223 アヘいぬへろれふてぃもくを
3 2023 知られざる天地使いの野望 6,200 3,500 200 精神
知力
精神
筋力
OKOME223 アヘいぬへろれふてぃもくを
4 2023/5/17 嵐を呼ぶ大魔技大会 2,000 3,000 200 精神
OKOME223 アヘいぬへろれふてぃもくを
5 2023/5/27 自由の名の下に 5,000 7,000 100 生命
精神
精神
精神
OKOME223 アヘいぬへろれふてぃもくを
取得総計 23,500 20,700 580 14

収支履歴

聖印::-100
スプリントアーマー::-520
宝石ケース::-100
冒険者セット::-100
妖精使いの宝石レベル5~6×6::-900
叡智の腕輪::-1000
ジャックの豆::-100
魔香草×3::-300
魔晶石(3点)×2::-600
薬師道具セット::-200
魔香のパイプ::-1360
タワーシールド::-600
剛腕の腕輪::-1000
魔法の鎧::-5000
パーティ資産::+1050

やくそう::-30*2
まこうそう::-100*4

売::+150

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