アイシャ
プレイヤー:らた
- 種族
- ハイマン
- 年齢
- 15
- 性別
- 種族特徴
- [魔法の申し子][デジャヴ]
- 生まれ
- 神官
- 信仰
- “賢神”キルヒア
- ランク
- 穢れ
- 技
- 6
- 体
- 8
- 心
- 13
- A
- 9
- B
- 4
- C
- 8
- D
- 5
- E
- 5
- F
- 2
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 2
- 成長
- 0
- 器用度
- 15
- 敏捷度
- 10
- 筋力
- 16
- 生命力
- 13
- 知力
- 20
- 精神力
- 15
- 増強
- 増強
- 増強
- 1
- 増強
- 0
- 増強
- 増強
- 器用度
- 2
- 敏捷度
- 1
- 筋力
- 2
- 生命力
- 2
- 知力
- 3
- 精神力
- 2
- 生命抵抗力
- 6
- 精神抵抗力
- 6
- HP
- 25
- MP
- 27
- 冒険者レベル
- 4
経験点
- 使用
- 7,000
- 残り
- 0
- 総計
- 7,000
技能
- プリースト(キルヒア†)
- 4
- セージ
- 2
- アルケミスト
- 1
戦闘特技
- 《魔法拡大/数》
- 《ターゲッティング》
賦術
- 【バークメイル】
判定パッケージ
セージ技能レベル2 | 知識 | 5 | |
---|---|---|---|
アルケミスト技能レベル1 | 知識 | 4 |
- 魔物知識
- 5
- 先制力
- 0
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 10 m
- 全力移動
- 30 m
言語
会話 | 読文 | |
---|---|---|
交易共通語 | ○ | ○ |
魔法文明語 | ○ | ○ |
妖魔語 | ○ | |
汎用蛮族語 | ○ | |
魔動機文明語 | ○ | ○ |
魔法/賦術
魔力 | 行使/賦術 基準値 | ダメージ 上昇効果 | 専用 | ||
---|---|---|---|---|---|
プリースト技能レベル4 | 神聖魔法 | 8 | 8 | +0 | |
アルケミスト技能レベル1 | 賦術 | ― | 4 | ― |
技能・特技 | 必筋 上限 | 回避力 | 防護点 |
---|---|---|---|
技能なし | 17 | 0 | ― |
防具 | 必筋 | 回避力 | 防護点 | 専用 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|
鎧 | スプリントアーマー | 15 | 5 | |||
盾 | タワーシールド | 17 | 2 | |||
合計: すべて | 0 | 7 |
装飾品 | 専用 | 効果 | |
---|---|---|---|
右手 | 剛力の指輪 | 筋力+1 壊すと+13 |
- 所持金
- 9,317 G
- 預金/借金
- 0 G / 0 G
所持品
・知力の指輪
・魔香草
・アウェイクポーション
マテリアルカード
B | A | S | SS | |
---|---|---|---|---|
緑 | 3 |
- 名誉点
- 46
- ランク
名誉アイテム
点数 | |
---|---|
冒険者ランク |
容姿・経歴・その他メモ
①家族に異種族がいる
②魔物を倒したことがある
③何かの大会で優勝したことがある
アイシャは捨てられているところを小さな教会の神父に拾われた。
小さい頃から魔法の力を持ち、神の声を聞くのにも時間はかからなかった。
村が襲われたときに魔法でそれを撃退している。
もともと感情を表に出さない正確だったが、親代わりの神父が死んでからはそれが顕著になった。
一人称は「私」
口調はつめたいが、しっかりと仲間のことは思っている様子。
実は大食いで、村で行われた大食い大会では毎年優勝していた。
その性格上、パーティーでもうまくいかないことが多く、
冒険者としても野良パーティーの神官を臨時で務めるということが多かった。
救助隊に入ったのも固定のパーティーを組んで冒険をするのが苦手だったため。
冒険者救助隊のマカジャハット支部に所属している。
ミカーレとトワとはほぼ同時期に入ったため、同期である。
チャットパレット
■行為判定
2d6 【ひらめ】
2d+{冒険者Lv}+{器用B} 【冒険者+器用】
2d+{冒険者Lv}+{敏捷B} 【冒険者+敏捷】
2d+{冒険者Lv}+{筋力B} 【冒険者+筋力】
2d+{冒険者Lv}+{生命力B} 【冒険者+生命】
2d+{冒険者Lv}+{知力B} 【冒険者+知力】
2d+{冒険者Lv}+{精神力B} 【冒険者+精神】
~セージ系判定~
2d+{セージLv}+{知力B} 【セージ+知力】見識/魔物知識/文献/文明鑑定/宝物鑑定/地図作成/病気知識/薬品学
■戦闘
2d+{生抵} 【生命抵抗判定】
2d+{精抵} 【精神抵抗判定】
2d+{生抵} 【生死判定】
2d6+{命中}+{命中補正} 【命中判定】
2d+{回避}+{回避補正} 【回避判定】
~武器攻撃系~
~~魔法系~~
2d+{プリ魔力} 【神官魔法行使判定】
~~
【①サニティ】対象の精神状態を平常に戻す MP3/対象1体X/射程接触/--/時間一瞬/抵抗消滅
:MP-3
~~
【①バニッシュ】蛮族、アンデッドに悪影響 MP3/対象1A/5体/射程2/起点指定/時間効果参照/抵抗消滅
2d 【バニッシュ影響表ⅠP260】
:MP-3
~~
【①フィールド・プロテクション】被ダメージ-1 MP2/対象1A/5体/射程術者/時間18R/抵抗必中
:MP-2
~~
【②アウェイクン】対象を気絶・睡眠・放心状態から覚醒 MP5/対象1体/射程1/起点指定/時間一瞬/抵抗任意
:MP-5
~~
【②ディテクト・フェイス】対象が信仰する神の名を質す MP4/対象1体全/射程1/起点指定/時間一瞬/抵抗消滅
~~
【②キュア・ウーンズ】「威力10+魔力」点HP回復 MP3/対象1体/射程1/起点指定/
時間一瞬/抵抗消滅
k10[13]+{プリ魔力} 【ウーンズ回復量】
:MP-3
~~
【③キュア・ブラインドネス】魔法や特殊能力によって失われた視力を回復する MP2/対象1体X/射程接触/起点指定/時間一瞬
:MP-2
~~
【③キュア・ポイズン】対象が受けている毒を消滅させる MP3/対象1体/射程接触/時間一瞬/抵抗任意
:MP-3
~~
【③フィールド・レジスト】特定の魔法からのダメージを3点軽減 MP5/対象1A/射程術者/時間18R/抵抗任意
:MP-3
~~
【③フォース】気弾をぶつけて攻撃する MP4/対象1体/射程1/時間一瞬/抵抗半減
k10[10]+{プリ魔力}【フォースダメージ】
:MP-4
~~
▽▽▽因数▽▽▽
■ステータス■
■基本計算
■バフ・デバフ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | ガメル | 名誉点 | 成長 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 5,5003,700 |
30
| 知力×2 |
|
| | ||
能力値作成履歴#236774-1 | ||||||||
1 | 2023/12/20 | 剣と魔法の救助隊 | 1,5009,237 |
16
|
| らた
| りゅんたま(敬称略)
| |
取得総計 | 7,000 | 12,937 | 46 | 2 |
収支履歴
聖印::-100
スプリントアーマー::-520
剛力の指輪::-500
タワーシールド::-600
アルケミーキット::-200
知力の指輪(割る用)::-500
マテリアルカード(緑A)::-200*3
魔香草::-100*5
アウェイクポーション::-100