ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

(未完成) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

(未完成)

プレイヤー:御月

種族
エルフ
年齢
213
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/優しき水]
生まれ
剣士
信仰
ランク
穢れ
12
5
9
10
10
4
7
11
8
成長
20
成長
20
成長
3
成長
12
成長
22
成長
13
器用度
42
敏捷度
42
筋力
12
生命力
24
知力
42
精神力
30
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
7
敏捷度
7
筋力
2
生命力
4
知力
7
精神力
5
生命抵抗
19
精神抵抗
20
HP
69+15=84
MP
117
冒険者レベル
15

経験点

使用
200,000
残り
0
総計
200,000

技能

ソーサラー
15
コンジャラー
14
フェンサー
13
エンハンサー
6
アルケミスト
2

戦闘特技

  • 《魔力撃》
  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《マルチアクション》
  • 《変幻自在Ⅱ》
  • 《足さばき》
  • 《ダブルキャスト》
  • 《武器習熟S/ソード》
  • 《頑強》
  • 《ルーンマスター》

練技

  • 【ガゼルフット】
  • 【キャッツアイ】
  • 【ビートルスキン】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ケンタウロスレッグ】
  • 【スフィンクスノレッジ】

賦術

  • 【ヒールスプレー】
  • 【パラライズミスト】

判定パッケージ

アルケミスト技能レベル2 知識 9
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
10 m
移動力
42 m
全力移動
126 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル15 真語魔法 22 22 +0
コンジャラー技能レベル14 操霊魔法 21 21 +0
ウィザード最大魔法レベル14 深智魔法 22 22 +0
アルケミスト技能レベル2 賦術 9
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル13 6 20
所持金
1,200 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

マテリアルカード

BASSS
名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

経歴表

武器習熟A/ソード、マルチアクション、変幻自在、足さばき、ダブルキャスト、武器習熟S/ソード、頑強 or キャパシティ
自バフをかけまくって、最終的に魔力撃二刀流ができるようにする。
《ダブルキャスト》で即座にバフを二つ分
真語魔法5レベル【ウェポンマスター】で《両手利き》を習得、深智魔法5レベル【ディフェンスマスター】で《回避行動》を取得する。
盾ゴーレムとブリンクを利用することで脆さをカバー。
ファミリアは蛇を選択して、イチタリナイを防ぐ。
エンハンサーはたしなむ程度。キャッツアイとガゼルフットだけとっておしまい。

【ウェポンマスター】が使えるようになるまでは、1Hソード+バックラーで乗り切る。
【ウェポンマスター】によって《両手利き》が使えるようになったら武器は基本的にAランクのマンゴーシュとファストスパイクを装備する。命中補正がまだマシな方に《魔力撃》を乗せる。当たらないようなら《両手利き》は使わない。
《二刀流》を習得した後は、必要筋力で持てる武装で攻撃する。武器習熟Sを習得した場合は、ピアシング二刀流か、大きな手袋を装備して装備可能な武器二刀流にする。マンゴーシュの回避強化の喪失は、深智魔法5レベル【ディフェンスマスター】の《回避行動》で補う。

ヒアデム魔力流転操撃《剣魔果敢撃》《剣魔流転撃》《法剣魔測眼》
《剣魔流転撃》の時は、《囮攻撃》を【ウェポンマスター】で取得し、さらに《両手利き》を使って、本命の《魔力撃》をぶち当てる。《囮攻撃》+《剣魔流転撃》による一回目の物理攻撃⇒魔法行使⇒《魔力撃 or 法剣魔測眼》+《両手利き》による二回目の物理攻撃。

以下を取得(優先度は左側が高い)
 ソーサラー、コンジャラー、フェンサー
以下は経験点に余裕があったら取得(優先度は左側が高い)
 エンハンサー、アルケミスト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 200,000 1,200 0 器用×20
敏捷×20
筋力×3
生命×12
知力×22
精神×13
取得総計 200,000 1,200 0 90

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