ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

クレース - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

クレース

プレイヤー:Hanecy

種族
フロウライト
年齢
7(41)
性別
種族特徴
[魂の輝き][鉱石の生命][晶石の身体]
生まれ
信仰
“糸織神”アーデニ
ランク
ブロードソード
穢れ
0
6
3
10
4
8
17
8
3
18
成長
1
成長
0
成長
1
成長
1
成長
3
成長
2
器用度
11
敏捷度
14
筋力
21
生命力
12
知力
16
精神力
30
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
1
敏捷度
2
筋力
3
生命力
2
知力
2
精神力
5
生命抵抗
10
精神抵抗
13
HP
36
MP
54+30=84
冒険者レベル
8

経験点

使用
29,500
残り
460
総計
29,960

技能

プリースト(アーデニ†)
8
ウォーリーダー
6
ジオマンサー
5

一般技能

ウィーバー
4
クレリック
1
ジュエラー
1
マーチャント
1

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《魔法拡大すべて》
  • 《MP軽減/プリースト》
  • 《魔法拡大の達人》

相域

  • 【人相:活】
  • 【天相:空を欺く】
  • 【人相:反撃の意思】
  • 【地相:地脈の吸収】
  • 【天相:天魔の一撃】

鼓咆/陣率

  • 【陣率:軍師の知略】
  • 【鉄壁の防陣Ⅰ】
  • 【鉄壁の防陣Ⅱ:堅体】
  • 【陣率:効力亢進Ⅰ】
  • 【蘇る秘奥】
  • 【鉄壁の防陣Ⅲ:甲盾】

判定パッケージ

ジオマンサー技能レベル5 観察 7
ウォーリーダー技能レベル6 先制 8
先制(知) +1= 9
魔物知識
0
先制力
9
制限移動
3 m
移動力
14 m
全力移動
42 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル8 神聖魔法 10 10 +0
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
〈メイジスタッフ〉[打] 2H 1 1 11 12
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 0
[晶石の身体] 3
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ミレニアムの制服 1 2
1
合計:すべての防具 1 6
装飾品 専用 効果
〈リボン〉 可愛い(重要)
〈可愛く整形した顔〉 可愛い(一番重要)
〈軍師紀章〉
背中 〈ポンチョ〉 可愛い(超重要)
右手 〈知力指輪〉
左手 〈聖印〉
〈ガーターベルト〉 癖です。
〈おしゃれ靴〉 可愛い(超重要)
〈初心のジオグラフ〉 2/2/2
所持金
13,286 G
預金/借金

所持品

着替えセット
背負い袋
AP*2
3点魔晶石*3
通常弾
活性弾
ジェザイル
バヨネット
ガンベルト
フルート

名誉点
12
冒険者ランク
ブロードソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク100

容姿・経歴・その他メモ

家族がいない
溺れたことがある
大切な約束をしている

探している人がいる。


「ちっちゃっくないのです!!バカにしないでくださいなのです!」

一般技能
ウィーバー

変装判定[器用]
機織り判定[器用]
布鑑識判定[知力]

クレリック

見識判定[知力]
真偽判定[知力]
文献判定[知力]
神話知識判定[知力]
神事知識判定[知力]
説話判定[知力]

ジュエラー

宝物鑑定判定[知力]
宝飾制作判定[器用]
鉱物知識判定[知力]

マーチャント

価格決定判定[知力]
商談判定[精神]

履歴

TP増減条件と高揚/パニック効果
TP増減条件

敵が戦闘不能/パニックになった時(+5)
2d6を振った出目が6ゾロだった時(+20)
味方が戦闘不能/パニックになった時(-10)
2d6を振った出目が1ゾロだった時(-20)

高揚/パニック

『鋭い技巧』C値-1(8以下にならない)
『鈍った技巧』クリティカル不可

所持ギフト

ギフト『イシュ・ボシェテ』(攻撃スキル)消費TP:20
[使用時]「形状/射撃」なら「形状/貫通」に変化する
[的中時]『覚悟:1』を得る
[攻撃後]『防御レベル低下:4』を与える

【浸食:イシュ・ボシェテ】
このスキルは射程内のキャラクター全員を対象とする
[的中時]『攻撃レベル増加:2』を得る
[的中時]自身と対象に『防御レベル減少:3』を与える

『繚乱・風神の舞』(回復スキル)消費TP:30
回復量に、このスキルで消費したMPの値を加える
[使用時]全味方のTPを15回復する
[手番終了]対象数の数だけ、自身のMPを回復

【浸食:繚乱・風神の舞】
自身を除き、HPが最も低いキャラクター1名を対象とする
回復量だけダメージを与える攻撃スキルに変化する。
[使用時]対象のMPに20ダメージ
[的中時]TPに20ダメージ

所持スキル一覧

・[使用時]自身のランダムなスタック系マイナス効果1つの値を半分にする
・[使用時]対象のランダムなスタック系マイナス効果1つの値を半分にする
・[コスト4][手番終了]MPを「Lv+精神力B」だけ回復する
・『くすんだ宝石』がある場合、このスキルは使用不可。
[使用時]『かがやく宝石』があるなら、消費MP-3
・[使用時]自身のTPを10消費して『かがやく宝石』か『くすんだ宝石』のうちどちらかを2得る
・このスキルのスキル効果はスキル1のコピーとなる
・[手番終了]次の手番まで両抵抗+1、回避力-1
・[使用時]「守護3」を得る
・[使用時]ダイスを一度のみ振るスキルなら、判定+2
・[使用時]『大地活性』を得る
・[コスト3]このスキルを捨てると全味方のスキル1を(使用可能なら)ストックする
・[カウント2][使用時]使用可能な中で最も低いスキルを1枚捨て、最も高い使用可能スキル1枚を回復させる
・[判定勝利]敵全員のTPに5ダメージを与える
・[判定勝利]次に行う判定+2
・[的中時]『出血:3』を与える。
[クリティカル]『出血:2』を与える
・このスキルのスキル効果はスキル2のコピーとなる
・[使用時]自身のTPに10ダメージ。判定+2
・このスキルで行う威力表決定の際、出目+1
・[クリティカル]『探求心』を1得る
・[使用時]味方全員の『防御レベル増加』を自身に集約させる

パッシヴ

『魔力回収』ダメージを与えると、MPを1回復する
『ふんわりオーラ』毎ラウンド開始時、自身および自身と同座標のキャラクター全員のTPを3回復する。
『風紀委員長』生存している味方がいるなら、毎ラウンド開始時「攻撃レベル増加:1」を得る。生存している味方が3名以上なら、追加で1得る
『暖かい毛皮』スタック系マイナス効果によって受けるダメージ-1
『ルミーズ』対決判定時、対象より敏捷度が高いなら判定+1。
敏捷度がない対象は移動力で計算する

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 2,000 0
能力値作成履歴#301309-3
2,300 1,000 生命
知力
4,100 3,200 28 知力
4,100 5,085 37 筋力
幕間 4,000 器用
知力
精神×2
3,800 8
15,160 4,950 39
-2,500
一般技能:ウィーバー
取得総計 29,960 20,235 112 8

収支履歴

武器::-110
ジオグラフ::-200
軍師紀章::-100
聖印::-100
リボン::-6
ポンチョ::-50
ガーターベルト::-50
おしゃれ靴::-15
着替えセット::-10*2
AP::-100*6
3点魔晶石::-300*3
指輪::-500*2
ドレス::-100
通常弾::-50*3
活性弾::-160
ジェザイル::-1200
バヨネット::-1950
ガンベルトー::-20
手袋::-18
フルート::-200

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