ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

キャリィ・ケートラック - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

キャリィ・ケートラック

プレイヤー:なまずちゃん

種族
ソレイユ
年齢
18
性別
種族特徴
[輝く肉体][太陽の再生][太陽の子]
生まれ
踊り子
信仰
ランク
穢れ
12
13
1
5
6
11
7
5
10
成長
1
成長
0
成長
2
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
18
敏捷度
18
筋力
26
生命力
20
知力
6
精神力
11
増強
1
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
4
生命力
3
知力
1
精神力
1
生命抵抗
6
精神抵抗
4
HP
29
MP
11
冒険者レベル
3

経験点

使用
5,500
残り
0
総計
5,500

技能

バトルダンサー
3
スカウト
2
エンハンサー
1

一般技能

木こり(ランバージャック)
3
肉体労働者(レイバー)
5
農夫(ファーマー)
2

戦闘特技

  • 《必殺攻撃Ⅰ》
  • 《武器習熟A/ウォーハンマー》
  • 《回避行動Ⅰ》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル2 技巧 5
運動 5
観察 3
魔物知識
0
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
ソレイユ語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
バトルダンサー技能レベル3 26 6 7
《武器習熟A/ウォーハンマー》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ギザルメー 2H 25 -2=4 50 10 8
マレット 1H投 1 +1=7 6 12 7
ストーン 1H投 1 6 1 12 7
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
バトルダンサー技能レベル3 26 6
《回避行動Ⅰ》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ポイントガード 1
合計: すべて 8 0
装飾品 専用 効果
右手 器用の指輪
所持金
0 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
スカウトツール
いい感じの石×10
マレット×1

名誉点
30
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

========================
・経歴(基本Ⅰ:p54~55)
B-1-1:大きな失敗をしたことがある
C-6-1:守りの剣を手に持ったことがある
B-3-5:歳の離れた友人がいる(いた)
・冒険に出た理由(基本Ⅰ:p55)
4-1:恐怖に打ち勝つため

かつて、歳は離れているが仲の良かった仲間とともに魔剣の迷宮を突破、その迷宮を作っていた守りの剣を手に入れたことがある。
だが、帰り路で恐ろしい魔物に襲われ、チームは壊滅。本人もトラウマを負う大惨事となってしまった。
それでも、そのトラウマを克服すべく彼女はまた冒険に出る。
========================
・信条(CBB:p62/OPB:p102)
63-64:栄光(家名、名誉) 肯定「冒険者やるからには、ドリームが必要だよね」
15-16:運命(天啓、義務) 否定「運命は自分が決める!」
・矜持/執着(CBB:p62/OPB:p102)
55-56:知識の獲得はなにものにも優先する 「ソレイユだからって、みんながアホキャラなわけないじゃないからな!」

========================

「アタシはキャリィだ。よろしくな!」
「怖い怖いと言いながらも冒険を続けてるんだ。アタシのためにも、だれも欠けないで終わってほしいよ」

ソレイユのバトルダンサーです。(おそらく)このレギュレーションで最大威力の武器を持ちました。
命中がだいぶアレですが、そこはあの手この手で頑張ろうと思います。
PLはなまずです。よろしくお願いします。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,500 2,500 30 筋力×2
AS2個 能力値作成履歴#225784-3
1 器用
夢双 スノアライオンりぃとなまず
取得総計 5,500 2,500 30 3

収支履歴

ギザルメー::-1680
器用の腕輪::-500
冒険者セット::-100
スカウトツール::-100
ポイントガード::-100
マレット::-20

チャットパレット