ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

クレア・ギャレット - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

砂漠の薔薇(デザートローズ)クレア・ギャレット

プレイヤー:ねこ

種族
グラスランナー
年齢
26
性別
女性
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
拳闘士
信仰
“賢神”キルヒア
ランク
穢れ
0
14
2
9
6
6
3
17
4
14
成長
35
成長
28
成長
7
成長
24
成長
5
成長
13
器用度
55
敏捷度
48
筋力
12
生命力
43
知力
18
精神力
36
増強
6
増強
1
増強
増強
1
増強
増強
器用度
10
敏捷度
8
筋力
2
生命力
7
知力
3
精神力
6
生命抵抗
22+2=24
精神抵抗
21+4=25
HP
89+17=106
MP
なし
冒険者レベル
15

経験点

使用
250,500
残り
4,830
総計
255,330

技能

グラップラー
15
スカウト
15
エンハンサー
15
レンジャー
9
プリースト(キルヒア†)
7
アルケミスト
5
マギテック
1
セージ
1

一般技能

髪結い師(バーバー)
5
手品師(プレスティディジテイター)
5

戦闘特技

  • 《鎧貫きⅢ》
  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《防具習熟S/非金属鎧》
  • 《抵抗強化Ⅱ》
  • 《捨て身攻撃Ⅲ》
  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《命中強化Ⅱ》
  • 《頑強》
  • 《追加攻撃》
  • 《カウンター》
  • 《バトルマスター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《トレジャーマスター》
  • 《匠の技》
  • 《影走り》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》

秘伝

  • 《鉄拳鈍輝》
  • 《鉄砂拳響》
  • 《一撃万破・鉄砂崩拳》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ガゼルフット】
  • 【ビートルスキン】
  • 【マッスルベアー】
  • 【リカバリィ】
  • 【ケンタウロスレッグ】
  • 【デーモンフィンガー】
  • 【ジャイアントアーム】
  • 【アンチボディ】
  • 【トロールバイタル】
  • 【ジィプロフェシー】
  • 【ヘルシーボディ】
  • 【フェンリルバイト】
  • 【バルーンシードショット】
  • 【クラーケンスタビリティ】

賦術

  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【クリティカルレイ】
  • 【パラライズミスト】
  • 【ヒールスプレー】
  • 【イニシアティブブースト】

判定パッケージ

スカウト技能レベル15 技巧 25
運動 23
観察 18
レンジャー技能レベル9 技巧 19
運動 17
観察 12
セージ技能レベル1 知識 4
アルケミスト技能レベル5 知識 8
魔物知識
4
先制力
23
制限移動
3 m
移動力
49 m
全力移動
147 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
魔動機文明語
魔法文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル7 神聖魔法 10 10 +0
マギテック技能レベル1 魔動機術 4 4 +0
アルケミスト技能レベル5 賦術 8
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル15 12 25 17
エンハンサー技能レベル15 12 25 17
《武器習熟A/格闘》 1
《命中強化Ⅱ》 2
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
鉄砂鋼拳 1H拳 0 +1=28 15 12 18 生体武器。グラップラー専用。
《鉄砂拳響》※主動作型 1H拳 0 +1=28 15 12 +15=33 《鉄砂拳響》で攻撃した場合、ダメージ決定時にグラップラー技能レベルを追加で加算する。他のいかなる主動作とも両立しない(すべての主動作は《鉄砂拳響》しか行えなくなる)。飛行、浮遊、搭載、転倒などの状態では使用できない。《両手利き》を習得していても1主動作につき1回しか攻撃を行えず、追加攻撃を発生させない。〈飛び蹴り〉を使用した手番には使用できず、《乱撃》《マルチアクション》も宣言できない。
《一撃万破・鉄砂崩拳》 1H拳 0 +1=28 15 なし +15=33 《鉄砂拳響》で攻撃を行うときにのみ宣言できる。対象の防護点を2/3(端数切上・累積)にした後、ダメージ計算を行う。クリティカルはしない。
[魔]百花繚乱 1H# 12 +1=28 27 9 +1=19 たどたどしい正直者のイグニタイト製シルバーパワーアンクル+1カスタム(OM+2)。命中+1、C値-1。OM+2。魔法の武器。キックを強化。「正直者の」 携行時 嘘、方便がすぐばれるようになる。真偽判定の対象となる場合、-4のペナルティ修正を受ける。「たどたどしい」 装備時 話をする時に言葉に詰まったり、言い間違えたりしやすくなる。魔法行使判定に-1のペナルティ修正を受ける。
2H# 1 27 11 10 18 フェンリルバイト(18R)で作る牙。フェンリルバイトを重ねる都度命中+1か追加ダメージ+2の追加効果を得る(最大累積:命中+2/追加ダメージ+4)。
[魔]ウォーターバルーン 1H投 1 +1=28 0 なし 17 水・氷属性魔法ダメージを与える。
シルバーストーン 1H投 1 27 1 12 17 銀製。ガメル硬貨で代用できる。
ブレードスカート 27 10 10 17
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル15 12 23
《防具習熟S/非金属鎧》 3
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
[魔]ミモレの極上布鎧 6 4 2 手に何も持っていない場合、回避力判定+2。
装飾品 2 多機能真・ブラックベルト
練技 2 2 ガゼルフット、ビートルスキン、ケンタウロスレッグ
合計: 鎧+盾 27 7 平時
合計: すべて 29 9 戦闘時
装飾品 専用 効果
[魔]ディスプレイサーガジェット 装備部位:その他を得る。
[魔]蝙蝠の耳飾り 見えない状態でも行動できる。
[魔]狩人の目/聖印(キルヒア) 魔物知識判定失敗時に対象のレベルがわかる。成功時には命中力判定+1。/神聖魔法の発動体。インスピレーション行使時以外はつけていない。
[魔]ラル=ヴェイネの金鎖 装備部位:その他を得る。ラル=ヴェイネの宝飾品。
[魔]マギスフィア(大) 魔動機術の発動体。
[魔]スマルティエの銀鈴 装備部位:その他を得る。スマルティエの装飾品。①
[魔]多機能グリーンベルト 自然環境にあるものとする。装備部位:腰を得る。
ブレードスカート 絶妙な回避時に敵にダメージを与える。
背中 [魔]野伏のセービングマント ✔HP 回避・抵抗失敗時、魔法ダメージ-4。装備部位:背中を得る。ロッセリーニの魔法印入り。
[魔]スマルティエの風切り布 1R間、命中回避+2。スマルティエの装飾品。②
右手 [魔]能力上昇の神輪:器用 器用度+6。破壊すると器用度+18。
左手 [魔]正しき信念のリング 精神抵抗力+2。
[魔]多機能真・ブラックベルト 防護点+2。装備部位:腰を得る。
[魔]スマルティエの武道帯 【リカバリィ】使用時に生命力ボーナスをプラス。スマルティエの装飾品。③
[魔]軽業のブーツ 転倒しなくなる。
[魔]俊足の指輪 敏捷度+1。破壊すると敏捷度+13。
所持金
129,761 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

所持品

冒険者セット
スカウト用ツール
受益者のシンボル
MCC5(インスピレーション用)
聖印(シーン)
薬師道具セット
普段着(シャツ、ズボン)
着替えセット
下着*3
防寒着
化粧品セット
手鏡(S)
羽根ペン
インク
鉛筆
羊皮紙(5枚)

消耗品

保存食(7日分)*1
[魔]酒の種(10粒)*1
[魔]アンロックキー*3
[魔]気になる案山子Ⅰ*3
[魔]巧みの指輪*3
[魔]俊足の指輪*1
[魔]ウォーターバルーン*18

薬草・ポーション

アウェイクポーション*2
ヒーリングポーション+1*15
スカーレットポーション*3
デクスタリティポーション*6
魔香草*10

魔晶石・消魔の守護石・魔符

魔晶石2点*18
魔晶石3点*160
魔晶石4点*1
陽光の魔符Ⅰ*4
陽光の魔符Ⅱ*3
陽光の魔符Ⅲ*1
月光の魔符Ⅰ*4
月光の魔符Ⅱ*3
月光の魔符Ⅲ*1

マテリアルカード

赤A*6
赤S*4
赤SS*4
緑A*40
緑S*10
緑SS*1
金A*10
金S*2
金SS*1

アビスシャード
セッション名入手使用残数
初期作成75966
伝説の黒龍4070

マテリアルカード

BASSS
644
40101
1021
名誉点
4344
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
秘伝100
カスロット豪砂拳・バタス派入門50
[魔]百花繚乱(武器個人専用化)50
[魔]野伏のセービングマント(購入・HP専用化)70
[魔]真・多機能ブラックベルト(購入)20
[魔]多機能グリーンベルト(購入)20

容姿・経歴・その他メモ

パーソナリティ
種族
グラスランナー
所属
放浪者
性別
女性
年齢
26歳
誕生日
1月13日
身長
cm
山吹色
山吹色
肌色
体形
幼児体形
風貌
ちょこんとしている
服装
かわいい
口調(声質)
ちょっとダミ声(cv.内山夕実)
仕草/癖
独り言が多い
性格
勝気で何事も勝負したがる
信条
欲望:肯定、努力:肯定
矜持/執着
挑戦は必ず受ける
家族構成
父:ジョヴァンニ(56)バーテンダー。お酒大好き。
母:イゾルデ(52)快活な踊り子。
経歴
経歴A
始まりの剣を求めている(いた)
経歴B
忘れられないほど美味しいものを知っている
経歴C
敵対する者がいる(いた)
冒険に出た理由
失われた場所を取りもどす

設定

カスロット砂漠のオアシスで生まれる。
あの頃のオアシスは砂漠の中継地として活気があり、美味しいものは溢れていたし、腕試しにも事欠かなかった。
だが今はすべて砂の下だ。
砂漠にのまれてしまった故郷に緑を取り戻すため、始まりの剣を求めて旅を続けている。

履歴

自己紹介

「あたしはクレア。グラスランナーの拳闘士よ」
「カスロット豪砂拳の使い手なの。手ごわい敵も鎧ごと粉砕しちゃうわ!」
「足の速さにも自信があるの。先手を取って一気に行くわよ!」
「今度の依頼も頑張ろうね。よろしく!」

カスロットグラのクレアです。
砂漠の下で眠る故郷を復活させるため、始まりの剣を求めてさすらう放浪者です。
路銀稼ぎに街へ出てきて依頼を探していることがあります。
煽られたら勝負を受けずにはいられない、乗せられやすい性格ですが、
本来は地道にコツコツ頑張るタイプです。
拳闘士に求められるすべての事は出来ます。前衛はお任せください!
PLはねこでお送りいたします。よろしくお願いいたします。

作成ログ

メねこ : 以上で! 12:38:17 #gcM7q

メねこ : いい性格してる 12:38:08 #hcA7R

メねこ : 挑戦は必ず受ける 12:38:02 #bcK79

メシステム : ねこさんの矜持/執着ロール(2d6)
→ SwordWorld2.5 (2D6) → 4[1,3] → 4 12:37:51 #7ca74

メねこ : 欲望(所有、奪取)、努力(労働、日常) 12:37:38 #hc775

メシステム : ねこさんの信条ロール(2 2d6)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (2D6) → 9[3,6] → 9
→ 2回目: SwordWorld2.5 (2D6) → 10[5,5] → 10 12:36:59 #gc67b

メねこ : 失われた場所を取りもどす 12:36:30 #mcB7S

メシステム : ねこさんの冒険に出た理由ロール(2d6)
→ SwordWorld2.5 (2D6) → 7[2,5] → 7 12:36:15 #ccN74

メねこ : 始まりの剣を求めている(いた)、忘れられないほど美味しいものを知っている、敵対する者がいる(いた) 12:36:02 #bcA74

メシステム : ねこさんの経歴表ロール(3 1d3+2d6)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (1D3+2D6) → 2[2]+12[6,6] → 14
→ 2回目: SwordWorld2.5 (1D3+2D6) → 2[2]+7[3,4] → 9
→ 3回目: SwordWorld2.5 (1D3+2D6) → 3[3]+3[1,2] → 6 12:35:08 #fcj7c

メミッド : わくわく 12:34:39 #7MT8r

メねこ : カスタムは最後に持ってこれるので、微調整ですね 12:34:27 #gc579

メミッド : おおーなるほど! 重い呪い、存在を忘れてました 12:33:48 #hMt8t

メねこ : 重いを引いた時の保険でしたが、OM+2も出来ますね 12:33:34 #dcs7y

メミッド : オーダーメイドで必筋+2もできそう 12:32:56 #fMA8r

メねこ : このパワーアンクルはおにつよい 12:32:33 #ccA7r

メミッド : 一発採用×2、凄まじい 12:31:44 #dMT8d

メねこ : おわり。 12:31:16 #fcD7q

メねこ : たどたどしい。採用 12:31:13 #ccf7u

メシステム : ねこさんの72→66ロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(31) → 「たどたどしい」 装備時 話をする時に言葉に詰まったり、言い間違えたりしやすくなる。魔法行使判定に-1のペナルティ修正を受ける。 12:31:01 #7cg7a

メミッド : 幸先が良い! 12:30:34 #dMD89

メねこ : 命中+1を更に追加 12:30:33 #ccj7e

メミッド : 20+34=54/20+28=48/5+7=12/13+23+36/13+5=18/17+13=30 12:30:25 #eMr8s

メねこ : 採用。 12:30:24 #dcs78

メシステム : ねこさんの75→72ロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(61) → 「正直者の」 携行時 嘘、方便がすぐばれるようになる。真偽判定の対象となる場合、-4のペナルティ修正を受ける。 12:30:17 #ece7N

メねこ : シルバーパワーアンクル+1にアビス加工。C値-1します 12:29:56 #ecu7u

メミッド : 私も計算ミスしてた( 12:29:29 #hMQ8x

メねこ : これで54/48/12/42/18/36です 12:27:41 #mcE7Q

メねこ : 器用34、敏捷28、筋力7、生命23、知力5、精神13 12:27:11 #mce7N

メミッド : 54/48/21/30/24/24かな? 抵抗は【ウィッシュ・スター】お祈りでもしかしたら……? 12:17:05 #dMe89

メシステム : ねこさんの成長110回ロール(gr110)
→ SwordWorld2.5 [5,6]->(知力 or 精神力) | [4,4]->(生命力) | [2,2]->(敏捷度) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [5,5]->(知力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [4,4]->(生命力) | [4,4]->(生命力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [1,1]->(器用度) | [3,3]->(筋力) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [3,3]->(筋力) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [4,4]->(生命力) | [3,3]->(筋力) | [2,2]->(敏捷度) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [5,5]->(知力) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [1,1]->(器用度) | [5,5]->(知力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [1,1]->(器用度) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [6,6]->(精神力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [3,3]->(筋力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [1,1]->(器用度) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [1,1]->(器用度) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [1,1]->(器用度) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [3,3]->(筋力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [5,5]->(知力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [5,5]->(知力) | [4,4]->(生命力) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [1,1]->(器用度) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [6,6]->(精神力) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [4,6]->(生命力 or 精神力) 12:13:33 #mcK76

メねこ : よし、3つ目採用して、成長110回振ります 12:12:49 #gcE7L

メミッド : グラランだといろいろ省かれて、HPと命中のどっちを取るか、なんですね〜。面白い種族 12:11:26 #dM58T

メねこ : それ、後で思いました 12:10:48 #fcN7M

メミッド : ここに書いちゃお ファイター7→〈狩人の目〉&キルヒア7 だけでなく、《超頑強》→《命中強化Ⅱ》って手もありそうだと思ってます! 12:10:28 #fMf8T

メねこ : 一番下が割り振りポイント若干プラスですが、器用低めなのが痛いかな 12:10:16 #dce7f

メミッド : ET割り振りの方が強そうな気配、残念 12:09:08 #fMy8y

メねこ : 下振れたかな 12:08:25 #ccK7r

メシステム : ねこさんのA~Fロール(3 2d+2d+1d+2d+1d+2d)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (2D6+2D6+1D6+2D6+1D6+2D6) → 9[3,6]+7[6,1]+2[2]+9[5,4]+2[2]+6[4,2] → 35
→ 2回目: SwordWorld2.5 (2D6+2D6+1D6+2D6+1D6+2D6) → 5[2,3]+4[2,2]+1[1]+6[5,1]+5[5]+8[6,2] → 29
→ 3回目: SwordWorld2.5 (2D6+2D6+1D6+2D6+1D6+2D6) → 6[1,5]+6[3,3]+3[3]+11[5,6]+4[4]+8[3,5] → 38 12:06:53 #kcj7s

メシステム : ミッドさんが、入室しました。 12:06:51 #k_rs5

メねこ : グラスランナーの拳闘士うまれ(14/2/9)で作成します 12:05:58 #fc171

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 250,000 550,000 4500 器用×34
敏捷×28
筋力×7
生命×23
知力×5
精神×13
1 2023/07/17 一狩り行こうぜ!EX-Hard:伝説の黒龍(3回目) 5,280+50 90,000 154 器用×1
生命×1
Yanagiさん クリストフェル(ななせさん)フランキス(獏さん)ディアナ(ミッドさん)
アビスシャード4個
2 2023/12/28 【15オーバー】究極の石像(ライト版) 0 0 0 arcさん ディアリス(伊吹さん)シャン(コノハズクさん)シュード(哉-sAiさん)リム(pigさん)
敗北/撤退したため、リザルト無し
取得総計 255,330 640,000 4,654 112

収支履歴

武器・防具

[魔]アビス加工*2のイグニタイト加工のシルバーパワーアンクル+1カスタム(OM+2)::-900-2000-10000-10000-4000*2-1000*2
[魔]ミモレの極上布鎧::-24000

装飾品

[魔]ディスプレイサーガジェット::-5000
[魔]マギスフィア(大)::-1000
[魔]狩人の目::-9600
聖印(キルヒア)::-100
[魔]ラル=ヴェイネの金鎖::-7500
[魔]正しき信念のリング::-30000
[魔]スマルティエの銀鈴::-7500
[魔]多機能グリーンベルト::-35000-1000
ブレードスカート::-4580
[魔]野伏のセービングマント::-8000-1000
[魔]スマルティエの風切り布::-25000
[魔]巧みの指輪*2::-500*2
[魔]多機能真・ブラックベルト::-20000-1000
[魔]スマルティエの武道帯::-6000
[魔]軽業のブーツ::-11600
[魔]俊足の指輪::-500

所持品

冒険者セット::-100
スカウト用ツール::-100
受益者のシンボル::-100
MCC5(インスピレーション用)::-2500
聖印(シーン)::-100
薬師道具セット::-200
普段着(シャツ、ズボン)::-6-8
着替えセット::-10
下着*3::-3*3
防寒着::-80
化粧品セット::-100
手鏡(S)::-50
羽根ペン::-2
インク::-3
鉛筆::-5
羊皮紙(5枚)::-5

消耗品

保存食(7日分)*1::-50*1
[魔]酒の種(10粒)*1::-100*1
[魔]アンロックキー*3::-100*3
[魔]気になる案山子Ⅰ*3::-777*3
[魔]巧みの指輪*1::-500*1
[魔]俊足の指輪*1::-500*1
[魔]ウォーターバルーン*18::-400*18

薬草・ポーション

アウェイクポーション*2::-100*2
ヒーリングポーション+1*15::-200*15
スカーレットポーション*3::-1400*3
デクスタリティポーション*6::-2000*6
魔香草*10::-100*10

魔晶石・消魔の守護石・魔符

魔晶石2点*18::-200*18
魔晶石3点*160::-300*160
魔晶石4点*1::-400*1
陽光の魔符Ⅰ*6::-500*6
陽光の魔符Ⅱ*4::-1500*4
陽光の魔符Ⅲ*1::-5000*1
月光の魔符Ⅰ*6::-500*6
月光の魔符Ⅱ*4::-1500*4
月光の魔符Ⅲ*1::-5000*1

マテリアルカード

赤A*6::-200*6
赤S*4::-2000*4
赤SS*4::-20000*4
緑A*40::-200*40
緑S*10::-2000*10
緑SS*1::-20000*1
金A*10::-200*10
金S*2::-2000*2
金SS*1::-20000*1

借金:<+0

チャットパレット