ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

フェイス・グルー - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

苦悶アゴニーフェイス・グルー

プレイヤー:Cy

種族
ナイトメア(エルフ)
年齢
54
性別
種族特徴
[異貌][弱点/水・氷]
生まれ
魔神使い
信仰
なし
ランク
〈始まりの剣〉★7
穢れ
1
11
7
12
2
7
1
5
10
9
成長
3
成長
25
成長
12
成長
18
成長
32
成長
22
器用度
16
敏捷度
43
筋力
20
生命力
30
知力
54
精神力
43
増強
増強
1
増強
増強
増強
1
増強
3
器用度
2
敏捷度
7
筋力
3
生命力
5
知力
9
精神力
7
生命抵抗
20
精神抵抗
22+2=24
HP
75+2=77
MP
133+2=135
冒険者レベル
15

経験点

使用
250,000
残り
5,570
総計
255,570

技能

デーモンルーラー
15
アビスゲイザー
14
スカウト
12
セージ
12
レンジャー
9
エンハンサー
6
アルケミスト
6
ダークハンター
1

アビス侵蝕 アビス汚染度:2

影響 汚染度の増加
汚染 2

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《鷹の目》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《魔法拡大すべて》
  • 《武器習熟A/スタッフ》
  • 《ダブルキャスト》
  • 《魔力強化Ⅱ》
  • 《魔晶石の達人》
  • 《ルーンマスター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《トレジャーマスター》
  • 《影走り》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》
  • 《マナ耐性》

秘伝

  • 《ガムベイ奈落技術討究派》
  • 《デモニック・エンパシー》
  • 《サブミット・トゥ・ダブルリスク》
  • 《コンタミネイテッド・エンパワーメント》

練技

  • [補][準]【アンチボディ】
  • [補][準]【ガゼルフット】
  • [補][準]【ビートルスキン】
  • [補][準]【メディテーション】
  • [補][準]【スフィンクスノレッジ】
  • [補][準]【ケンタウロスレッグ】

賦術

  • [補]【ヒールスプレー】
  • [補][準]【バークメイル】
  • [補][準]【クラッシュファング】
  • [補]【ポイズンニードル】
  • [補]【リーンフォース】
  • [補][準]【エンサイクロペディア】

操気

  • [補][準]【気防陣】

判定パッケージ

スカウト技能レベル12 技巧 14
運動 19
観察 21
レンジャー技能レベル9 技巧 11
運動 16
観察 18
セージ技能レベル12 知識 21
アルケミスト技能レベル6 知識 15
ダークハンター技能レベル1 知識 10
魔物知識
21
先制力
19
制限移動
3 m
移動力
44 m
全力移動
132 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
魔神語
魔法文明語
魔動機文明語
神紀文明語
ドラゴン語
グラスランナー語
汎用蛮族語
ドレイク語
バジリスク語
ノスフェラトゥ語

魔法/賦術/操気

魔力/理力行使など
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
デーモンルーラー技能レベル15 召異魔法 +3=27 27 +4
アビスゲイザー技能レベル14 奈落魔法 +3=26 26 +4
アルケミスト技能レベル6 賦術 15
ダークハンター技能レベル1 操気 8 8 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
デーモンルーラー技能レベル15 20 17
《武器習熟A/スタッフ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
[魔]〈リーチスタッフ〉[打] 2H 5 +1=1 15 12 1 ダメージ魔法のダメージ+2 小魔の封入具
[魔]〈我慢できないスパイクブーツ〉[打] 1H# 1 0 11 11 0 回復+1
〈アビスナイフ〉 1H 0 0
[魔]〈マナを削るナイフ〉[刃] 1H投 1 0 1 10 0 伸びる尻尾 魔法印
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
デーモンルーラー技能レベル15 20 22
防具 必筋 回避力 防護点 備考
[魔]〈学ばないおしゃれなドントレシアの堅忍鎧〉 20 7 物理ダメージ受けるたび防護点+2 透ける鎧
合計:デーモンルーラー/すべての防具・効果 22 7
装飾品 効果
[魔]〈ラル=ヴェイネの羽冠〉 専用(MP)1R1回 MP9 1dで5.6 主動作+1
[魔]〈ラル=ヴェイネの観察鏡〉 弱点値-4
[魔]〈ラル=ヴェイネの金鎖〉 その他+1
敏捷+1
[魔]〈スマルティエの銀鈴〉 その他+
[魔]〈知性の指輪〉 知力+1
背中 [魔]〈ディスプレイサー・ガジェット〉 その他+
[魔]〈小王の頭輪〉 精神効果達成値+2
右手 [魔]〈正しき信念のリング〉 精神抵抗+2
左手 [魔]〈ラル=ヴェイネのマナリング〉 専用(HP)ダメージ魔法のダメージ+2
〈アルケミーキット〉
[魔]〈ラル=ヴェイネのダウンルッカー〉 魔力+1 精神+3
[魔]〈操りの腕輪〉
所持金
88,060 G
預金/借金

所持品

冒険者セット
スカウト用ツール
アビスシャード*27

アビスナイフ
魔晶石10*14
魔晶石5*35
大悪魔の血晶*8
悪魔の血晶*16
悪魔の血*18

俊足の指輪*5
知性の指輪*4
魔香水*9 レンジャー知力
熱狂の酒*2
アンチマジックポーション*1

蝙蝠の耳飾り

保存食7*4

受益者のシンボル

マテリアルカード

BASSS
2
6
2
名誉点
137
冒険者ランク
〈始まりの剣〉★

名誉アイテム

点数
冒険者ランク4500
〈ラル=ヴェイネの羽冠〉専用化
〈ラル=ヴェイネのマナリング〉専用化

容姿・経歴・その他メモ

かつて信頼できる友人がいた
役に立たない知識を持っている
己に何らかの誓いを立てている(いた)
倒したい相手がいる

履歴

カース

システム : Cyさんのロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(64) → 「我慢できない」 携行時 セッション中に1日の始まりを迎えるたび、趣味や嗜好品などに「冒険者レベル×10」ガメルを出費しなければならない。趣味や嗜好品が消費できない環境であれば、翌日の朝まで最大HP、最大MPが「冒険者レベル」点減少する。 02:40:43 #oSf7t

システム : Cyさんのロール(2d)
→ SwordWorld2.5 (2D6) → 6[4,2] → 6 02:45:56 #GSr7h
学ばない 自動失敗10点

システム : Cyさんのロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(35) → 「おしゃれな」 携行時 その武具を常に華美に飾りたくなる。収入を得るたび、その1割以上をこの武具の装飾に費やさなければならない(効果などに変化はない)。 02:47:25 #zS17s

システム : Cyさんのナイフ伸びる尻尾ロール(2d)
→ SwordWorld2.5 (2D6) → 8[5,3] → 8 02:58:37 #2SP7C
マナを削る ラウンド終了時ラウンド点MP確定ダメージ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 250,000 550,000 4,500 器用×3
敏捷×25
筋力×12
生命×18
知力×31
精神×21
ET割 アビスシャード*75 31.25.21.18.12.3
20250316 一狩り行こうぜ!EX-Hard:伝説の黒龍(4回目) 5,570 88,000 137 知力
精神
戦闘コスト:81380G、シャード*3 SwordWorld2.5 : [5,4]->(知力 or 生命力) | [1,6]->(器用度 or 精神力)
取得総計 255,570 638,000 4,637 112

収支履歴

冒険者セット::-100
叡智の腕輪::-1000
ラル=ヴェイネのマナリング::-40000
リーチスタッフ::-7000
赤SS::-20000*4
白SS::-20000*2
操りの腕輪::-24800
正しき信念のリング::-30000
蝙蝠の耳飾り::-3500
ラル=ヴェイネの観察鏡::-20000
ラル=ヴェイネの羽冠::-60000
小魔の封入具加工::-200
スマルティエの銀鈴::-7500
ラル=ヴェイネのダウンルッカー::-28000
アルケミーキット::-200
魔晶石10::-2000*20
魔晶石5::-500*55
大悪魔の血晶::-3200*9
悪魔の血晶::-1600*18
悪魔の血::-200*40
黒S::-2000*6
知性の指輪::-500*6
ディスプレイサー・ガジェット::-5000
ドントレシアの堅忍鎧::-12700
魔香水::-600*15
熱狂の酒::-980*3
アンチマジックポーション::-3000*2
小王の頭輪::-2000
スパイクブーツ::-160
アビス強化回復+1::-2000
アビス強化防護+1::-2000
アビス強化透ける鎧::-2000
ナイフ::-30
アビス強化伸びる尻尾::-2000
俊足の指輪::-500*6
ラル=ヴェイネの金鎖::-7500
スカウト用ツール::-100
タイガージャーキー::-10
おだいじん::-2800
保存食7::-50*6

チャットパレット