ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

魔双機兵?ー??? ヴェアウィズ(複合種) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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魔双機兵?ー??? ヴェアウィズ(複合種)

分類:その他
知能
命令を聞く
知覚
???
反応
命令による
言語
不明
生息地
ロスゼーレ
知名度/弱点値
14/19
弱点
全てのダメージ+3点
先制値
19
移動速度
24/ー
生命抵抗力
14 (21)
精神抵抗力
14 (21)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
洗歌(頭部) 14 (21) 2d+14 14 (21) 7 70 -
指揮(上半身) 14 (21) 2d+14 14 (21) 7 70 -
美脚(下半身) 14 (21) 2d+14 14 (21) 7 70 -
部位数
3(頭部/上半身/下半身)
コア部位
頭部

特殊能力

●全身

劣化式魔法の身体

 魔法はクリティカル値をC±0~C+2として扱わせますが打撃武器による攻撃を受ける度クリティカル値が下がっていき、(元のC値以下にはならない)Rが変わると元に戻ります。

劣化式機械の身体

 刃武器はクリティカル値を毎R1d3を振りC±0~C+2として扱わせますが打撃武器による攻撃を受ける度クリティカル値が下がっていき、(元のC値以下にはならない)Rが変わると元に戻ります。

●頭部

限定二回行動=同じ主動作を1Rに二回以上使用不可)
機兵改変

 視界内の対象を一体選択し、その対象が『魂』を持ってる場合それに干渉します。
成功した場合14点の精神属性魔法ダメージを与え、対象の受動判定を-1します。また対象の抵抗が1ゾロの場合追加効果を付与します
この効果は累積され『頭部』を破壊するまで解除されません

ウツクシキウタ/14(21)/精神抵抗/消滅

 戦場内全ての対象に音による精神攻撃を行います。成功した場合対象に2D+14点の精神属性魔法ダメージを与えます

●上半身

演奏制御=誤射無し・自身に対しての範囲制御を持ちます
連奏弾=1~3回行動(同じ演奏を1Rに二回以上使用不可)

 

弾幕演奏/14(21)/回避/消滅

「射程/形状:2(30m)/射撃」で謎の弾幕を飛ばし攻撃してきます
「対象:1エリア(半径5m)/10」に2d+14点の魔法ダメージを与えます

追弾演奏/14(21)/必中

「射程/形状:2(30m)/射撃」で謎の追弾を飛ばし攻撃してきます
「対象:1体」に14点の魔法ダメージを与えます

連弾演奏/14(21)/回避/消滅

「射程/形状:2(30m)/射撃」で謎の連幕を飛ばし攻撃してきます。
「対象:1体」に2d+14点の魔法ダメージを与えます
この攻撃を行う際命中、またはダメージを宣言しその宣言した方の達成値、またはダメージを倍化して算出します

●下半身

攻撃障害=+4・+4

「部位:頭部」は、近近接・遠隔に対する回避に+4、「部位:下半身」のHPが0以下で効果を失います

ミエザルドレスノナカ

 R終了時に同座標の対象に2D点の確定ダメージを与えます

死脚舞/14(21)/回避/消滅

 囮攻撃Ⅱが付与された攻撃を4回行います。全ての攻撃が回避された場合1Rの間攻撃障害の効果を失います

解説

製作者:レイン

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