ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

クランテラ(未完成) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

クランテラ(未完成)

プレイヤー:御月

種族
エルフ
年齢
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/優しき水]
生まれ
踊り子
信仰
“賢神”キルヒア
ランク
穢れ
13
5
8
5
9
6
6
8
9
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
18
敏捷度
22
筋力
11
生命力
11
知力
16
精神力
17
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
1
生命力
1
知力
2
精神力
2
生命抵抗
16
精神抵抗
17
HP
56
MP
62
冒険者レベル
15

経験点

使用
165,000
残り
0
総計
165,000

技能

バトルダンサー
15
プリースト(キルヒア†)
15
エンハンサー
3
アルケミスト
3

戦闘特技

  • 《挑発攻撃Ⅰ》
  • 《必殺攻撃Ⅰ》
  • 《》
  • 《》
  • 《》
  • 《》
  • 《》
  • 《》
  • 《》
  • 《舞い流し》
  • 《バトルマスター》
  • 《ルーンマスター》

練技

  • 【ガゼルフット】
  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】

賦術

  • 【ヒールスプレー】
  • 【バークメイル】
  • 【パラライズミスト】

判定パッケージ

アルケミスト技能レベル3 知識 5
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
22 m
全力移動
66 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル15 神聖魔法 17 17 +0
アルケミスト技能レベル3 賦術 5
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 11 0
所持金
1,200 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

マテリアルカード

BASSS
名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

経歴表


戦闘特技&秘伝モリモリ踊り子神官
回避行動、変幻自在、牽制攻撃、マルチアクション、ディフェンススタンス、魔力撃、頑強

裁定にもよるが、コレコグで美しき舞を自動成功にできるかも?

【見えざる敵に苛立て】or【ディスラプト】+【美しき舞に惑え】+【剣魔果敢撃】or《マルチアクション》
相手一体を挑発して返り討ちにするコンボ。相手の命中が高い場合は見えざる敵、それ以外はディスラプトを使用する。果敢撃は抵抗を抜くのが必要な場合に使用。

【迫る刃に怯えよ】+【美しき舞に惑え】+【剣魔流転撃】
確実に相手の抵抗をぶち抜きたい場合に使用。上昇幅が低めなので知力指輪破壊と組み合わせて抵抗を抜く。迫る刃による命中低下で確実に流転撃をキメる。

【ディスパース】or《ディフェンススタンス》+【法剣魔測定眼】or【美しき舞に惑え】+《マルチアクション》
測定眼で命中補正をかけて、物理攻撃を当てつつダメージ軽減を狙うか、攻撃はあきらめて回避orダメージ軽減に特化するかにする。

選択流派と秘伝
エルエレナ惑乱操布術【見えざる敵に苛立て】【迫る刃に怯えよ】【美しき舞に惑え】
ミハウ式流円闘技【ディスパース】【ディスラプト】【ディスエンゲージ】
ヒアデム魔力流転操撃【剣魔果敢撃】【剣魔流転撃】【法剣魔測定眼】



バトルダンサー、プリースト(キルヒア)




ガゼルフット、キャッツアイ、ビートルスキン、マッスルベアー、ケンタウロスレッグ

ヒールスプレー、バークメイル、パラライズミスト


巫女兼踊り子だった経験を活かした柔軟な戦い方を好む。
味方のサポートを行う。特殊神聖魔法も強いのが使える。
回復に関してはサブプリーストなので、専門職が必要。
生存に力を入れながらも敵を倒す。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 165,000 1,200 0
取得総計 165,000 1,200 0 0

チャットパレット