ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

テイルノート - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

テイルノート

プレイヤー:刺身サメ

種族
シャドウ
年齢
19
性別
種族特徴
[暗視][月光の守り]
生まれ
踊り子
信仰
なし
ランク
穢れ
0
17
7
3
6
6
12
10
6
9
成長
2
成長
1
成長
2
成長
1
成長
0
成長
1
器用度
25
敏捷度
24
筋力
21
生命力
18
知力
9
精神力
13
増強
増強
1
増強
増強
1
増強
増強
器用度
4
敏捷度
4
筋力
3
生命力
3
知力
1
精神力
2
生命抵抗
8
精神抵抗
7+4=11
HP
34
MP
13
冒険者レベル
5

経験点

使用
12,500
残り
890
総計
13,390

技能

バトルダンサー
5
スカウト
3
エンハンサー
2
アルケミスト
2

戦闘特技

  • 《斬り返しⅠ》
  • 《武器習熟A/アックス》
  • 《薙ぎ払いⅠ》
  • 《変幻自在Ⅰ》

練技

  • 【マッスルベアー】
  • 【ガゼルフット】

賦術

  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【バークメイル】

判定パッケージ

スカウト技能レベル3 技巧 7
運動 7
観察 4
アルケミスト技能レベル2 知識 3
魔物知識
0
先制力
7
制限移動
3 m
移動力
25 m
全力移動
75 m

言語

会話読文
交易共通語
シャドウ語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル2 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
バトルダンサー技能レベル5 21 9 8
《武器習熟A/アックス》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ハルバード 振2H 20 9 40 11 9
ハルバード 突2H 20 9 35 10 9
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
バトルダンサー技能レベル5 21 9
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ポイントガード 1 1 0 グラップラー専用
合計: すべて 10 0
装飾品 専用 効果
スマルティエの装飾品(髪飾り) 生命力を装備している数-2上昇させる
スマルティエの装飾品(耳飾り[1つ])) 生命力を装備している数-2上昇させる
背中 ミラージュドレープ 装備者に命中判定を行い失敗したキャラクターは受動側となる判定(抵抗、回避判定など)に-2の修正を受ける。この効果は精神効果(弱)であり次の自身の手番開始を迎えたら自動的に解除されます
左手 能力増強の指輪(敏捷度) 割る用
アルケミーキット
スマルティエの装飾品(トゥリング) 生命力を装備している数-2上昇させる
所持金
2,315 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット 着替えセット(一週間分) 羽ペン&インク 羊皮紙(5枚セット)
保存食(一週間分) 救命草*5 魔香草*3 スカウトツール マナチャージクリスタル(3点)*2 魔晶石(3点)*2 アウェイクンポーション*1 アビスシャード2個

マテリアルカード

BASSS
55
55
名誉点
67
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
エステル式ポール舞踏術入門50
ミラージュドレープ購入20

容姿・経歴・その他メモ

白銀の髪に青の瞳を持つシャドウの少女

性格は底抜けに明るく、誰にも物怖じしない騒がしい子

15歳の成人の日に「色んな場所に遊びに行ってみたい!」と家を飛び出すが、1か月もしないうちに家族に捕まり連れ戻される

そしてその日から、家族の眼を盗んではあちこちに走り出す娘とそれを追いかける家族の姿がテイルノートの故郷では良く見られたという

それから数年たった現在、色々と(漂流したり、遭難したり)あって別の大陸に辿りつき新しい景色に心を躍らせている

「パパやママに会えないのはちょっと寂しいけど、それ以上に知らない場所に行くのめっちゃ楽しい!」


「帰るのはお土産いっぱい買ってからにしよっと!」


本人がこの調子なのでたぶん、しばらくは家に帰らない

履歴

メ刺身サメ : ふむふむ三回目で決定しますねー 17:25:08 #mss8y

メシステム : 刺身サメさんのA~Fの順 シャドウの踊り子ロール(1d6+1d6+2d6+2d6+2d6+2d6)
→ SwordWorld2.5 (1D6+1D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 6[6]+6[6]+12[6,6]+10[4,6]+6[4,2]+9[5,4] → 49 17:24:41 #nsA8J

メシステム : 刺身サメさんのA~Fの順 シャドウの踊り子 2回目ロール(1d6+1d6+2d6+2d6+2d6+2d6)
→ SwordWorld2.5 (1D6+1D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 3[3]+2[2]+5[4,1]+7[1,6]+4[2,2]+10[5,5] → 31 17:24:32 #Hs586

メシステム : 刺身サメさんの A~Fの順 シャドウの踊り子ロール(1d6+1d6+2d6+2d6+2d6+2d6)
→ SwordWorld2.5 (1D6+1D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 5[5]+1[1]+7[3,4]+6[3,3]+4[1,3]+7[1,6] → 30 17:24:16 #wsM8m

メ刺身サメ : こんにちわー、ひとまずシャドウの生まれは踊り子で能力値を決定していきたいと思いますー 17:22:31 #2sx8F

メシステム : 刺身サメさんが、入室しました。 17:21:03 #3_qsk

メシステム : ルーム「(突発?)一狩りいこうぜ!SS(水曜夜)」が作成されました。 20:54:06 #3_msu

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 10,000 6,000 80 器用×1
敏捷×1
筋力×1
生命×1
精神×1
能力値三回振り 成長は5回平均表を使用
1 2023/12/13 (突発?)一狩りいこうぜ!SS(水曜夜) 1,850 4,700 29 器用
yanagi PL:くまくじらスカイスカイラブ刺身サメ
「敬称略」、能力値増強の指輪(敏捷度)使用
2 2023/12/24 失われた雑煮を求めて Cha3【再送】 1,440+100 3,005 28 筋力
華泉/AZUKI PL:しろうコノハズクたきしろ
「敬称略」
取得総計 13,390 13,705 137 7

収支履歴

ハルバード::-1080 ポイントガード::-100 冒険者セット::-100 着替えセット(一週間分)::-10 羽ペン&インク::-5 羊皮紙::-5
保存食(一週間分)::-50 救命草*5::-150 魔香草*3::-300 スカウトツール::-100 ミラージュドレープ::-1000 マナチャージクリスタル(3点)*2::-3000 能力値増強の指輪(敏捷度)::-500 魔晶石(3点)*2::-600 アルケミーキット::-200
スマルティエの装飾品*3::-750 髪飾り::-3 耳飾り(1つ)::-2 トゥリング::-5 マテリアルカードA(赤)*5::-1000 マテリアルカードB
(赤)*5::-100 アウェイクンポーション*1::-100 マテリアルカードA(緑)*5::-200*5 マテリアルカードB(緑)*5::-20*5


【(突発?)一狩りいこうぜ!SS(水曜夜)】

能力値増強の指輪(敏捷度)[セッションで割った分]::-500 救命草1個::-30

【失われた雑煮を求めて Cha3【再送】】
マテリアルカードA(赤)*3::-600

チャットパレット