ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヤーム・フジャーナ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヤーム・フジャーナ

プレイヤー:Capashen

種族
レプラカーン
年齢
15
性別
種族特徴
[暗視][見えざる手][姿なき職人]
生まれ
射手
信仰
ランク
穢れ
12
6
5
7
6
10
7
8
11
成長
0
成長
0
成長
1
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
19
敏捷度
18
筋力
17
生命力
13
知力
13
精神力
16
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
2
生命力
2
知力
2
精神力
2
生命抵抗
4
精神抵抗
4
HP
19
MP
19
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

シューター
2
コンジャラー
1
レンジャー
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 3
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
コンジャラー技能レベル1 操霊魔法 3 3 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル2 17 5 4
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ヘビーボウ 2H 17 5 27 10 4
ダガー(予備、投擲) 1H 3 5 3 10 4 投擲=シューター
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 17 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ハードレザー 13 4
合計: すべて 0 4
装飾品 専用 効果
背中 矢筒 矢が12本入る
右手 魔法の発動体(指輪)
矢筒 矢が12本入る
所持金
130 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

ダガー2本(予備武器&フレーバー)
冒険者セット(ルルブⅠP320)
保存食1週間分
予備の矢(12本)
救命草3つ

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

まだ若いため魔導文明に関する知識は少ないが好奇心は種族内でも旺盛な方。
遺跡に入ったり魔法アイテムを集めたりしたいマン(特に古いものほど興味がある)

それに関する情報集めや、発掘・売買などに関わるために冒険者になった。
正義感とかよりは好奇心が優先。興味のある情報を手に入れるためなら人の迷惑はあまり考えない。

人族が今暮らしてる領域の外にはまだ荒らされてない遺跡や未発見の魔動機文明のアイテムがあるのではと思っている。
なので実力がつけば危険な地域にもいってみたい。

偶然入った遺跡で珍しい魔導天使を見つける。
調べようとしたら起動して勝手に動きだしたので、観察のためパーティとして同行する。
隙あらば調べたり分解したりしたいと思っている。

⇒マスティマに強い目的がある場合:無理矢理でもついて行って観察する。あわよくば魔法文明に関する発見がありそう…。
⇒マスティマに明確なミッションがない場合:肉壁かつ研究対象として連れまわす。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0 筋力×1
取得総計 3,000 1,200 0 1

収支履歴

冒険者セット::-100
ダガー2本::-100
保存食1週間分::-50
魔法の発動体(指輪)::-100
矢筒2つ::-40
矢3セット::-30
ハードレザー::-340
ヘビーボウ::-220
救命草3つ::-90

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