ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

白亜の魔女(放浪の魔導師) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
30

白亜の魔女(放浪の魔導師)

分類:未分類
知能
高い
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
言語
全ての言語
生息地
天獄塔1階
知名度/弱点値
30/35
弱点
魔法ダメージ+2点
先制値
32
移動速度
25
生命抵抗力
25 (32)
精神抵抗力
25 (32)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
魔女の身体 2d+ 200

特殊能力

[常]白亜の魔女

このキャラクターが受ける全ての魔法ダメージー25。
このキャラクターは全ての物理ダメージを受けない。このキャラクターに物理ダメージを与える攻撃が発生した場合、その攻撃を無かったことにする(ただしその攻撃は行われたものとして扱う)。
このキャラクターに補助動作・主動作はない。毎手番に1回、制限移動は可能。
このキャラクターは常に全ての魔法を発動している。このキャラクターはラウンド中、任意のタイミングで[α+1]回分だけ魔法を行使出来る(αはラウンド数)。行使判定は自動成功する(達成値は[30+α]として扱う)。魔力は40として扱い、魔法行使時に魔力を-5(-1)することでその魔法に「任意の魔法拡大」を使用する事が出来る(この効果は重複する。対象1体の魔法を「魔法拡大:数」する場合、2体ならば魔力35、3体ならば魔力34、5体ならば魔力32として計算する)。
このキャラクターは全ての魔法を使用出来る。また、魔法の行使にアイテムを消費しなければならない場合、それを無視して行使出来る。

[常]白亜の魔法

このキャラクターは遮蔽を無視する。
このキャラクターが乱戦エリアを形成している場合、ラウンド終了時、乱戦エリア内のキャラクター全てに[10×α+20]の魔法ダメージを与える。
このキャラクターの生命点が0以下になった場合、このキャラクターの生命点を1点にする。即座に「始まりにして終わりの魔法」を発動する。
このキャラクターが発動した魔法は如何なる効果でも無効化されない(抵抗:消滅は含まない)。呪い・毒といった効果の魔法を解除する魔法などで特定の魔法の効果を解除することは可能。

[常]始まりにして終わりの魔法

「対象:1体 範囲:全て 命中:自動成功 抵抗:自動失敗」として発動する。
このシナリオの間、全ての判定達成値に+1し、魔力が10増加する。
この攻撃後、白亜の魔女は戦闘から離脱する。

戦利品

自動
白亜の魔女のローブ

解説

白亜の魔女のローブ…装備部位:背中。魔力+10、魔法行使判定+1。1シナリオ1回、魔法行使判定を自動成功(達成値30)出来る。1シナリオ1回、生命または精神抵抗判定を自動成功出来る。

製作者:時神 久遠

チャットパレット