ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

  - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

 

プレイヤー:

種族
タビット
年齢
性別
種族特徴
[第六感]
生まれ
ソーサラー
信仰
ランク
穢れ
5
7
10
2
6
6
10
13
8
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
7
敏捷度
11
筋力
13
生命力
17
知力
23
精神力
18
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
1
敏捷度
1
筋力
2
生命力
2
知力
3
精神力
3
生命抵抗
4
精神抵抗
5
HP
23
MP
27
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

コンジャラー
2
ソーサラー
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

なし

魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
11 m
全力移動
33 m

言語

会話読文
交易共通語
神紀文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル1 真語魔法 4 4 +0
コンジャラー技能レベル2 操霊魔法 5 5 +0
ウィザード最大魔法レベル1 深智魔法 5 5 +0
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
メイジスタッフ 2H 1 +1=1 11 12 0 防護点+1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 13 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ハードレザー 13 4
メイジスタッフ 1 1
合計: すべて 0 5
所持金
300 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット
アウェイクポーション
魔香草*2

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

鎧をより廉価なものに変えて、知性の指輪を購入する選択肢も大いにあり。
初期作成時の経験点では、ソーサラーを2にすることによって増える魔法よりも、コンジャラーを2にして使えるようになる魔法(カウンターマジック)の方が有用だと感じたため、コンジャラーを2にした。しかし魔法行使判定のことを考えるとソーサラーを2レベルにするのも全然あり。
 今後はセージも伸ばしつつ、魔法技能をとっていく。成長は基本的に知力と精神力だけでよい。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 0 0

収支履歴

メイジスタッフ::-110
ハードレザー::-340
冒険者セット::-100
アウェイクポーション::-100
魔香草::-100*2
保存食(お徳用)::-50

チャットパレット