ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ナイ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ナイ

プレイヤー:人畜

種族
ルーンフォーク
年齢
14
性別
種族特徴
[暗視][HP変換]
生まれ
魔動機師
信仰
なし
ランク
ハイペリオン
穢れ
12
8
6
8
1
7
9
7
1
成長
4
成長
4
成長
4
成長
2
成長
6
成長
7
器用度
24
敏捷度
17
筋力
19
生命力
19
知力
19
精神力
14
増強
0
増強
1
増強
2
増強
増強
0
増強
器用度
4
敏捷度
3
筋力
3
生命力
3
知力
3
精神力
2
生命抵抗
13
精神抵抗
12+1=13
HP
49+2=51
MP
38+2=40
冒険者レベル
10

経験点

使用
48,500
残り
1,410
総計
49,910

技能

シューター
10
マギテック
8
スカウト
7

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《両手利き》
  • 《二刀流》
  • 《足さばき》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 11
運動 10
観察 10
魔物知識
0
先制力
10
制限移動
10 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル8 魔動機術 11 11 +0 知力+2
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル10 21 14 13
《武器習熟A/ガン》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
バスターライフル(装填数3) 2H 20 14 10 +5=17 射程2(50m)通常装備 魔法の武器化
テンペスト(装填数6) 2H 10 14 11 +2=14 射程2(30m)追加装備
デリンジャー(装填数2) 1H 1 +1=15 10 12 射程1(10m)追加装備
デリンジャー(装填数2) 1H 1 +1=15 10 12 射程1(10m)追加装備
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 21 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 15 5
ブラックベルト 1
合計: すべて 0 6
装飾品 専用 効果
《フリズスキャルヴ》
《ゾディアックグラス》 宝珠を装着可能
ラル=ヴァイネの金鎖
マギスフィア(大)
幸運の首飾り ドロップ+1
背中 《スレイプニル》
右手 俊足の指輪 敏捷+1
左手 怪力の腕輪 筋力+2
多機能ブラックベルト ✔MP 防護点+1、腰に追加装備可能
《フレキゲリ》
バレットポーチ ✔HP 弾24発
信念のリング 精神抵抗+1
所持金
167 G
預金/借金
0 G

所持品

冒険者セット
スカウトツール
弾丸255
活性弾24
衝撃弾22
断空弾30
魔香草*3
ヒーリングポーション*3
フック
小型ハンマー
くさび(10個)
クロースアーマー
ガンベルト
アウェイクンポーション*2
スカーレットポーション*1
巧みの指輪
叡智の腕輪
宗匠の腕輪
俊足の指輪*11
月光の魔符+1*1
陽光の魔符+1*2
月光の魔符+2*6
陽光の魔符+2*6
消魔の守護石1点*1
消魔の守護石2点*3
デクスタリティポーション*2
熱狂の酒*2
デリンジャー*2
サーペンタインガン*1
マギスフィア(小)*2
マギスフィア(中)
マナチャージクリスタル5点*4
魔晶石5点*30
栄養カプセル*1

バスターライフル
2H ガンA 必筋20 装填:3 命中:-1 C:10 追加D:+4 射程:50m 価格:4600
この銃に込められた弾丸に対して【~バレット】の魔法を行使する時、
消費MPを+2する威力を10高いものとして扱う。
複数の対象を取る魔法には適応できない。

名誉点
202
ランク
ハイペリオン

名誉アイテム

点数
冒険者ランク700
救国の英雄0

容姿・経歴・その他メモ

経歴A1-2:命を救われたことがある
経歴A2-5:かつては貴族だった
冒険の動機4-5:友達に勧められて

とある人間の貴族が趣味で培養し誕生したルーンフォーク。
自分をこの世に生み出した貴族も、最初は物珍しさからかわいがっていたが
次第に飽きられ、屋敷の隅で細々と過ごすこととなる。

それから幾年かが過ぎたころに転機が訪れる。
とある夜に貴族の屋敷が何者から襲撃を受けたのだ。
屋敷に住まう者たちは貴族自身を含めほぼ死亡し、
自分や家政婦を含めた数人のみが"偶然"生き永らえた。

その後、家政婦の家に引き取られ少しずつ外の世界を知ることとなる。
貴族の屋敷では知りえなかった世界に、少年の心は揺れ動く。
その中で出会った初めての友人の言葉に突き動かされ、冒険者となることを決意した。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 11/19 SWキャンペ ごぶりん 1,220 1,210 25 知力
事務員
2 11/25 SWキャンペ かまきり 1,240 1,624 33 知力
事務員
3 12/10 SWキャンペ さんだーばーど 1,330 1,600 34 敏捷
事務員
4 12/13 SWキャンペ たてごと 1,540 2,000 9 知力
事務員
5 12/21 SWキャンペ さたんくろーす 1,620 718 37 生命
事務員
6 12/29 SWキャンペ おーるまいと 1,480 3,000 42 器用
事務員
7 1/7 SWキャンペ きょうかい 550 1,250 0 精神
事務員
8 1/29 SWキャンペ ついおく 1,630 2,500 38 筋力
事務員
9 2/19 SWキャンペ かっつぇ 930 2,500 4 知力
事務員
10 3/4 SWキャンペ むしがったい 2,020 3,000 94 器用
事務員
11 3/12 SWキャンペ もこもこ 2,160 2,000 100 知力
事務員
12 3/28 SWキャンペ どーらこ 監禁 1,000 筋力
事務員
13 4/29 SWキャンペ えいゆう 監禁 1,000 筋力
事務員
14 5/2 SWキャンペ うたひめ 監禁 1,000 精神
事務員
15 5/5 SWキャンペ おうとだっかん 2,270 10,000 100 精神
事務員
16 7/22 SWキャンペ かりぶしんこう 2,190 10,000 32 精神
事務員
17 7/27 SWキャンペ ふねふね 2,320 9,100 100 敏捷
事務員
18 8/7 SWキャンペ ほーもつこ 2,120 7,370 38 器用
事務員
19 8/31 SWキャンペ めいふくだり 1,990 6,000 16 器用
事務員
20 9/29 SWキャンペ 分岐→ものがたり 2,240 9,060 50 筋力
事務員
21 10/20 SWキャンペ へんさん 1,900 0 0 知力
事務員
22 11/01 SWキャンペ じゃりゅう 1,150 10,000 100 精神
事務員
23 12/07 SWキャンぺ ほのおのかみ 1,960 16,340 50 敏捷
事務員
24 12/29 SWキャンペ つちきょじん 1,900 16,930 0 敏捷
事務員
25 01/22 SWキャンペ ふゆうならく 500 0 0 精神
事務員
26 3/16 SWキャンペ とびらのおく 3,800 0 0 生命
事務員
4/27 SWキャンペ しろきかみ 3,850 0 0 精神
取得総計 49,910 902 27

収支履歴

サーペンタインガン::-360
クロースアーマー::-15
マギスフィア(小)::-200
ガンベルト::-20
弾丸12::-50
冒険者セット::-100
スカウトツール::-100
魔香草::-100

1回目卓中
弾丸12::-50
弾丸消費 9

2回目卓開始前
マギスフィア(小)::-200

2回目卓終了時
弾丸消費 4
弾丸12::-50
テンペスト::-2000

3回目卓開始時
フック::-10
くさび::-20
小型ハンマー::-10

3回目卓終了時
弾丸消費 7
月光の魔符*2

4回目卓終了時
叡智の腕輪::-1000
弾丸消費 9

5回目卓開始時
弾丸12::-50
バレットポーチ::-100

5回目卓終了時
弾丸消費 8
防寒着::-80
トナカイ仮装服

6回目卓開始時
弾丸12::-50
スプリントアーマー::-520

6回目卓終了時
弾丸消費16

7回目卓開始時
弾丸12::-50
魔晶石5点::-500
ヒーリングポーション*2::-200
魔香草::-100

7回目卓終了時
弾丸消費5

8回目卓開始時
弾丸12::-50
8回目卓終了時
弾丸消費9 魔草消費2 ヒルポ1

9回目卓開始時
弾丸12::-50
(この時点で29発)
ヒーリングポーション*2::-200
魔香草*2::-200

9回目卓終了時
弾丸消費5
デリンジャー*2::-1200
アウェイクポーション*2::-200
マギスフィア(中)::-500
巧みの指輪::-500
魔晶石5点::-500

10回目卓終了時
救命草消費1
弾丸消費20
魔晶石5点::-500
魔晶石5点::-500
魔晶石5点::-500
弾丸12::-50
弾丸12::-50
魔香草::-100
魔香草::-100
宗匠の腕輪::-1000

11回目卓終了時
弾丸消費21(残り7)
魔晶石 4点消費
魔晶石 5点消費
魔晶石 5点消費

弾丸24::-100
(弾丸残り31)
魔晶石5点*2::-1000
月光の魔符+1*3::-1500
陽光の魔符+1*2::-1000
消魔の守護石1点*5::-500
俊足の指輪::-500
デリンジャー*2::-1200

魔晶石3消費→2消費(5点一つ消費)
弾丸8消費(残り23)
アウェイクンポーション1消費
宿代30*4→120G消費::-120
魔晶石5点*3個購入→1500G消費(フェルに譲渡)::-1500
アウェイクンポーション*10→1000G消費(共有に収納)::-1000
アウェイクンポーション1つ共有から持ち出し
月光の魔符1消費
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
15回目卓終了時点持ち物(消耗品のみ抜粋)
弾丸23
魔香草*3
ヒーリングポーション*3
魔晶石1点
魔晶石5点
くさび(10個)
アウェイクンポーション*2
月光の魔符+1*2
陽光の魔符+1*2
消魔の守護石1点*5
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
魔晶石5点*2::-1000
多機能ブラックベルト::-4000
信念のリング::-5000

16回目卓終了時
陽光の魔符1消費
弾丸12消費

購入
弾丸12::-50
陽光の魔符Ⅰ*1::-500
陽光の魔符Ⅱ*1::-1500
月光の魔符Ⅱ*1::-1500

17回目卓終了時
弾消費8 残り15発
魔晶石5点*2消費
消魔の守護石*4消費
俊足の指輪*1消費
ヒーポ*2消費
魔晶石3点*1獲得
アビスシャード*3獲得

俊足の指輪::-500
弾丸12::-50
怪力の腕輪::-1000
バスターライフル魔法の武器化::-10000

18回目卓終了時
弾消費12
魔晶石3点消費
弾丸12::-50
アビスシャード3消費

19回目卓終了時
弾消費15
魔晶石残0
弾丸12::-50
スカポ*1入手
幸運の首飾り入手
魔晶石5点*2入手
魔晶石5点*8::-4000
俊足の指輪*2::-1000

20回目卓終了時
弾消費12 残り12
月光の魔符+1 *1消費
魔晶石5点消費
魔晶石5点消費
魔晶石4点消費

弾丸24::-100
月光の魔符+1*1::-500
月光の魔符+2*3::-4500
陽光の魔符+2*3::-4500
ヒーリングポーション*2::-200
俊足の指輪*3::-1500
消魔の守護石2点*3::-1200

21回目卓終了時
弾丸12消費 残り24
魔晶石5点*3消費 残り4

マナチャージクリスタル5点*4::-10000

22回目卓終了時
弾丸22消費 残り2
魔晶石5点*4消費 残り0
月光の魔符+1消費 残り1 

弾丸24::-100
活性弾24::-320
衝撃弾10::-500
断空弾10::-500
ラル=ヴァイネの金鎖::-7500
マギスフィア(大)::-1000

23回目卓終了時
弾11消費 残15発
衝撃弾8消費 残2発

衝撃弾20::-1000
断空弾20::-1000
弾丸240::-1000
魔晶石5点*30::-15000
月光の魔符+2*2::-3000
陽光の魔符+2*2::-3000
デクスタリティポーション*2::-4000
熱狂の酒*2::-1960
俊足の腕輪*8::-4000
栄養カプセル::-100



チャットパレット