ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ティリア - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ティリア

プレイヤー:

種族
メリア
年齢
性別
種族特徴
[繁茂する生命]
生まれ
神官
信仰
ランク
穢れ
0
8
8
13
2
4
1
14
6
6
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
10
敏捷度
12
筋力
9
生命力
22
知力
19
精神力
19
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
1
敏捷度
2
筋力
1
生命力
3
知力
3
精神力
3
生命抵抗
5
精神抵抗
5
HP
28
MP
25
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

プリースト
2
レンジャー
1
セージ
1

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 2
運動 3
観察 4
セージ技能レベル1 知識 4
魔物知識
4
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
12 m
全力移動
36 m

言語

会話読文

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル2 神聖魔法 5 5 +0
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
メイジスタッフ 2H 1 +1=1 11 12 0 防護点+1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 9 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
合計: すべて 0 3
装飾品 専用 効果
耳飾り 天然石(右耳)
耳飾り 天然石(右耳)
耳飾り 天然石(左耳)
聖印
背中 ポンチョ フード付き
所持金
460 G
預金/借金
G

所持品

救命草 (30) × 3 …… HPを回復:威力10
魔香草 (100) × 1 …… MPを回復:威力0
冒険者セット (100) × 1 …… 背負い袋、水袋、毛布、たいまつ×6、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ
水着 (20) × 1 …… 濡れても透けにくい布でできてる(服の下に着てるよ!)



名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

身長
体重
経歴


2D6 平目
choice[,,,,,,]

◇冒険者判定
2D6+{冒険}+{器用} 冒険者Lv+器用B
2D6+{冒険}+{敏捷} 冒険者Lv+敏捷B
2D6+{冒険}+{筋力} 冒険者Lv+筋力B
2D6+{冒険}+{生命} 冒険者Lv+生命B/生命抵抗/生死判定
2D6+{冒険}+{知力} 冒険者Lv+知力B
2D6+{冒険}+{精神} 冒険者Lv+精神B/精神抵抗

◇スカウト
2D6+{スカウト}+{器用} 
 (隠蔽/解除/スリ/変装/罠設置)
2D6+{スカウト}+{敏捷} 
 (先制/受身/隠密/軽業/尾行/登攀)
2D6+{スカウト}+{敏捷}-4 
 (金属鎧装備時・受身/隠密/軽業/尾行)
2D6+{スカウト}+{知力} 
 (足跡追跡/異常感知/聞き耳/危険感知/探索/地図作製/天候/宝物鑑定/罠回避)

◇レンジャー
2D6+{レンジャー}+{器用} 
 (隠蔽/応急手当/解除/罠設置)
2D6+{レンジャー}+{敏捷} 
 (受身/隠密/軽業/尾行/登攀)
2D6+{レンジャー}+{敏捷}-4 
 (金属鎧装備時・受身/隠密/軽業/尾行)
2D6+{レンジャー}+{知力} 
 (足跡追跡/異常感知/聞き耳/危険感知/探索/地図作製/天候/病気知識/薬品学/罠回避)
K10+{レンジャー}+{器用}@13 救命草
K0+{レンジャー}+{器用}@13 魔香草
K20+{レンジャー}+{知力}@13 ヒーリングポーション

◇セージ
2D6+{セージ}+{知力} 
 (魔物知識/見識/構造解析/地図作製/病気知識/文献/文明鑑定/宝物鑑定/薬品学)
2D6+{ライダー}+{知力} 魔物知識(弱点不可)

◇戦闘
2D6+{ファイター}+{器用} 命中
2D6+{ファイター}+{敏捷} 回避
K10+{ファイター}+{筋力} ダメージ
K10+{ファイター}+{筋力}@13 ダメージ(Cなし)

◇魔法
2D6+{ソーサラー}+{知力} 魔法行使
K10+{ソーサラー}+{知力} エネルギー・ボルト
K10+{ソーサラー}+{知力}@13 エネルギー・ボルト(抵抗時/Cなし)
K10+{プリースト}+{知力}@13 キュア・ウーンズ(Cなし)

◇呪歌
2D6+{バード}+{精神} 呪歌行使
K10+{バード}+{精神} 終律・春の強風

-----------能力値-------------
※能力値をここに記入すると上に代入されます
 成長時は変更を忘れずに!
 戦闘系技能は、ファイターをフェンサー・グラップラー・シューター等、
 ソーサラーをコンジャラー・フェアテ・プリースト・マギテック等に入れ替えてください






















※ダメージ式の補足

K10+{ファイター}+{筋力}+1@12 
Kのあとに武器・魔法の威力を入れます(威力10、威力20など)
武器などによる補正値は『+1』でつけます(命中・回避も同様)
@のあとにクリティカル値(C値)を入れます(空白でC値10、@13でCなし)

・必殺攻撃(ダメージの出目を全て+1)
K10+{ファイター}+{筋力}+1@12#1
 #のあとの数字が出目に加算されます
 (クリ後の振り足しにも有効)

・クリティカルレイ
K10+{ファイター}+{筋力}+1@12$+1
 $のあとに式を入れると『出目に加算』されます
 (クリ後の振り足しには無効)

・運命変転(ダメージ変転時)
K10+{ファイター}+{筋力}+1@12$10
 $のあとに数字を入れると『出目がその数字に変換』されます
 変転後の出目を$のあとに入力してください


【ブレス】MP5/1体/2(30m)起点/器用度、敏捷度、筋力、生命力のいずれかを+6
【ホーリー・ライト】MP6/1エリア(半径5m)15/術者-/アンデッドに威力20ダメージ
【トランスファー・マナポイント】MP1+任意/1体/1(10m)起点/対象に自らのMPを分け与える
【キュア・ハート】MP5/1体/2(30m)起点/対象を威力30で回復
【セイクリッド・ウェポン】MP3/1体/2(30m)起点/蛮族・アンデッドに対し命中+1、物理ダメ+2
【セイクリッド・シールド】MP4/1体/1(10m)起点/蛮族・アンデッドから受ける物理ダメージ-3
【フォース】MP4/1体/1(10m)射撃/威力10で攻撃/抵抗半減・衝撃
【キュア・ウーンズ】MP3/1体/1(10m)起点/威力10で回復
【フィールド・プロテクション】MP2/1エリア5/術者/被ダメ-1(物理・魔法 毒・病気・呪い除く)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
0
0
0
0
データ形式が異なる為、獲得名誉点はここに纏めて記します。
取得総計 3,000 1,200 0 0

収支履歴

救命草 ::-30*3
魔香草 ::-100*1
冒険者セット ::-100*1
水着 ::-20*1



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