ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

レイヒルド - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

レイヒルド

プレイヤー:御月

種族
ドワーフ
年齢
23
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/炎身]
生まれ
拳闘士
信仰
“機甲神”アールマータ
ランク
穢れ
0
5
10
5
13
5
10
8
6
16
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
18
敏捷度
10
筋力
20
生命力
18
知力
11
精神力
21
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
1
筋力
3
生命力
3
知力
1
精神力
3
生命抵抗
5
精神抵抗
5
HP
24
MP
24
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

グラップラー
2
プリースト(アールマータ†)
1

戦闘特技

  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《追加攻撃》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

なし

魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
10 m
全力移動
30 m

言語

会話読文
交易共通語
ドワーフ語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル1 神聖魔法 2 2 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル2 20 5 5
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
投げ 2H 0 5 10 12 5
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル2 20 3
《防具習熟A/非金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
アラミドコート 5 +1 2
合計:グラップラー/すべての防具・効果 4 3
装飾品 専用 効果
聖印(アールマータ) 神聖魔法行使に必要
所持金
150 G
預金/借金

所持品

「冒険者セット」
「アウェイクポーション」

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

経歴表
B1-4 大切な約束をしたことがある
A3-6 大きな挫折をしたことがある
C6-4 空腹のあまり失神したことがある

6-4 人々を守るため

投げタンク&機兵型
投げ強化、踏みつけ、マルチアクション、防具習熟S/非金属、牽制攻撃、武器習熟A/格闘、鎧武器習熟S/格闘
プリーストはレベル4で止める。【マーキナー・グリーヴ】と【マーキナー・シールド】、【セイクリッド・ウェポン/シールド】目当て。
マギテックはグラップラーとレベル2差。余裕がありそうならオメガシューター狙いでレベル14を目指す。
「グルーボム」と「投げ」の転倒シナジー
「マーキナー・グリーヴ」と「キック」、〈ラル=ヴェイネのダウンルッカー〉のシナジー
マギテックはMAで追加された「オートガード」や「パイルシューター」などを使用する。
経験点がくそ重くなるので、探索系は一切取らず、エンハンサーやアルケミストも最小限に抑える。
立ち絵は先代巫女をイメージ。低身長巨乳。
陰陽玉(ボム系)を使用する。
ショックボムとグルーボムをハイブリットで統合する
パイルシューターを装備し、ミモレの布鎧を装備するために両手を開ける。パイルを使用したラウンドはミモレの特殊能力が

以下を取得(優先度は左側が高い)
 グラップラー、マギテック、プリースト
以下は経験点に余裕があったら取得(優先度は左側が高い)
 エンハンサー、アルケミスト

ブラッドスミス家の落ちこぼれ
持久戦などを得意として、皆をサポートする。
人々を守ろうとする。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 1,200 0 0

収支履歴

冒険者セット::-100
聖印::-100
アラミドコート::-750
アウェイクポーション::-100

チャットパレット