ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

まんじゅう - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

まんじゅう

プレイヤー:コトコ🍎

種族
グラスランナー
年齢
100
性別
不詳
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
趣味人
信仰
ランク
穢れ
12
0
13
8
9
6
16
3
15
成長
1
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
1
器用度
21
敏捷度
21
筋力
6
生命力
16
知力
16
精神力
29
増強
増強
増強
2
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
1
生命力
2
知力
2
精神力
4
生命抵抗
6
精神抵抗
8
HP
28
MP
なし
冒険者レベル
4

経験点

使用
5,500
残り
120
総計
5,620

技能

バード
4
ファイター
1
スカウト
1

戦闘特技

  • 《防具習熟A/盾》
  • 《特殊楽器習熟》

呪歌

  • 【バラード】
  • 【ノイズ】
  • 【モラル】
  • 【終律:冬の寒風】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 3
バード技能レベル4 見識 6
魔物知識
+2=2
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
21 m
全力移動
63 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
汎用蛮族語
魔神語
妖精語
魔動機文明語

呪歌

奏力演奏
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
バード技能レベル4 呪歌 8 8 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル1 8 4 2
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
マラカス 1H 1 0 0 - 0 演奏判定-4ペナ
【呪歌】バラード 0 0 なし/消滅/精神効果/↓1/13/↓1/回避力判定-1
【呪歌】ノイズ 0 0 なし/消滅/精神効果/↓1/13/↓1/魔法行使判定-1
【呪歌】モラル 0 0 なし/必中/精神効果/↑1/13/↑1/命中力判定+1
【終律】冬の寒風 0 10 10 0 ↓2/半減/水・氷/1体に「威力10+奏力」点の魔法ダメージ
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル1 8 4
《防具習熟A/盾》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
シンバルシールド 8 1 1 盾として使用時に回避成功↑、物理ダメージ↓
合計: すべて 5 5
装飾品 専用 効果
小鳥(きゃす君)
背中 まんじゅうの着ぐるみ 全身を覆う丸い着ぐるみ
右手 能力増強の腕輪 怪力の腕輪(筋力+2)
シンバルシールド
左手 マラカス
所持金
1,600 G
預金/借金
0 G / 500 G

所持品

冒険者セット
・背負い袋
・水袋
・毛布
・たいまつ5
・火口箱
・ロープ10m
・小型ナイフ
・保存食5
・魔香草0
・救命草1
・絶命草2
・徳用耳栓(使いまわし可)10セット

名誉点
24
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

【ハウスルール】バード技能Lv.5:演奏判定-2 Lv.10:演奏判定0 Lv.15:演奏判定+2
耳栓(20G)かゴールデン耳栓(2000G)があった方が周りはいいかもしれません。。。
シェアパフォーマー・ハーモニーいつか取りたい(展望)
ギルマスから借金1000G(分割2回払・4/13~・4/24返済500G)


経歴表
①大好きな食べ物がある(あった)
②家族に魔法使いがいる(いた)
③投獄されたことがある

冒険に出た理由
・失われた文明を取り戻すため

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
能力値作成履歴#278967-3
1 20240413 琥珀の城 1,150+100 1,110 12 精神
みつなり アリーハルルーディア
2 20240424 指差す巨人 1,270+50+50 2,500+163 12 器用
みつなり ハルメアルインク
取得総計 5,620 4,973 24 2

収支履歴

冒険者セット::-100
マラカス::-75
能力増強の指輪::-500
ソフトレザー::-150
バックラー::-60
まんじゅうの着ぐるみ::-50
防寒具::-80
馬車代::-125
保存食::-50
ペット(小鳥)::-100
シンバルシールド::-1020
バックラー::30
能力増強の指輪::150
ギルマスから借金:<+1000
怪力の腕輪::-1000
近所のお手伝い::+60
ギル飯::-3
借金返済:<-500
徳用耳栓::-800

チャットパレット