ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ドゥラーク - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ドゥラーク

プレイヤー:

種族
ナイトメア(人間)
年齢
21
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
信仰
ランク
穢れ
7
15
8
11
8
1
4
9
7
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
18
敏捷度
15
筋力
16
生命力
19
知力
17
精神力
15
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
2
生命力
3
知力
2
精神力
2
生命抵抗
5
精神抵抗
4
HP
25
MP
15
冒険者レベル
2

経験点

使用
2,500
残り
500
総計
3,000

技能

ファイター
2
スカウト
1

戦闘特技

  • 《斬り返しⅠ》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 4
運動 3
観察 3
魔物知識
0
先制力
3
制限移動
3 m
移動力
15 m
全力移動
45 m

言語

会話読文
交易共通語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル2 16 5 4
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
スピア 2H 15 5 25 10 4
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル2 16 4
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 15 5
合計: すべて 4 5
所持金
310 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
スカウト用ツール

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

経験表
伴侶がいる(いた)
飛空船に乗ったことがある
かつて従者がいた

冒険に出た理由
恐怖に打ち勝つ為

ナイトメアとして生まれたせいで、
親からも見捨てられその日暮らしをしていたが、経営に関しての才覚を発揮し成り上がり、その力を奮って財を築く。
その際別会社の社長から求婚される。ナイトメアだから差別されるかもよ?って話を聞いても、その上で結婚したいと言われる。

その想いに胸打たれ、結婚式は飛空船でやるくらいに惚れ込むも、穢れのある存在を伴侶は実は気色悪がって、彼女を金蔓として扱って来た。
その後伴侶はこのナイトメアの金を満足行くまで搾り取って捨てた。
そのせいで対人恐怖症を患う。
人と話そうとすると吐き気がする。
そんな状態ではマトモに経営も出来ない為、唯一信頼出来る腹心とも言える部下に会社を任せ、自らの恐怖に打ち勝つ為に冒険者になった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 1,200 0 0

収支履歴

スピア購入::-170
スプリントアーマー購入::-520
冒険者セット購入::-100
スカウト用ツール::-100

チャットパレット