ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ウズ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ウズ

プレイヤー:カニちゃんマン

種族
ナイトメア(人間)
年齢
20
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
傭兵
信仰
“炎武帝”グレンダール
ランク
穢れ
1
7
15
8
8
8
5
4
6
9
成長
2
成長
1
成長
1
成長
1
成長
0
成長
1
器用度
17
敏捷度
16
筋力
21
生命力
20
知力
14
精神力
18
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
3
生命力
3
知力
2
精神力
3
生命抵抗
8
精神抵抗
8
HP
35+15=50
MP
18
冒険者レベル
5

経験点

使用
10,500
残り
820
総計
11,320

技能

ファイター
5
アルケミスト
3
レンジャー
1
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《斬り返しⅠ》
  • 《薙ぎ払いⅠ》
  • 《頑強》

練技

  • 【キャッツアイ】

賦術

  • 【ヒールスプレー】
  • 【バークメイル】
  • 【ヴォーパルウェポン】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 3
運動 3
観察 3
アルケミスト技能レベル3 知識 5
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
16 m
全力移動
48 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語(ウルシラ)
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル3 賦術 5
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル5 21 7 8
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
モール 2H 20 +1=8 35 12 8
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル5 21 7
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 15 5
合計:ファイター/すべての防具・効果 7 5
装飾品 専用 効果
左手 アルケミーキット
所持金
12,597 G
預金/借金

所持品

冒険道具

冒険者セット
保存食(1週間分)
アルケミーキット

消耗品

救命草*7
魔香草
アウェイクポーション*5
ヒーリングポーション*13
魔晶石5

他アイテム

(ジェザイル)
消魔の守護石
鍵(★1、★2、★3*3)

マテリアルカード

BASSS
4
2
名誉点
93
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

▼経歴表
・規律に厳しい環境で育った
・敵対する者がいる(いた)
・高レベルの魔法をかけられたことがある

▼冒険に出た理由
・自由のために

▼人物
ウルシラ地方セブレイ森林共和国生まれ。戒律に厳しい閉鎖的な村に生まれたナイトメア。
両親は忌避することなく慈しんで育てたが、地図にも乗らないような閉ざされた村では突然変異は歓迎されなかった。
両親が相次いで亡くなったことで村に残る理由もなくなり、自由を求めて村の外に出た。
村の外に出たことで自分の戦いの才能に気付いた。
ハールーン魔術研究王国で魔法や魔動機に触れた。

・好きな物:肉
・嫌いな物:束縛
・趣味:なし
・喫煙/飲酒:
・癖:
・家族構成:

・一人称:俺、自分
・二人称:お前

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 2022/3/21 蛮族を駆逐せよ(前編) 1,000+100+50*2 1,070 9 器用
まゆ かわさきケロ
2 2022/3/21 蛮族を駆逐せよ(後編) 1,000+140+60+50*1 1,300+300 4 精神
まゆ かわさきケロ
3 2022/5/5 魔剣の迷宮<欠片喰らい>の冒険 1,850 2,100 29 敏捷
まゆ ケロみゆきねね
4 2022/5/21 魔剣の迷宮<欠片喰らい>の冒険2 1,310+100 2,510 32 筋力
まゆ ケロみゆきねね
5 2022/9/11 夜の目を追え 2,000+410+200 9,200 19 器用
生命
まゆ ケロあさのかわさき
取得総計 11,320 17,680 93 6

収支履歴

冒険者セット::-100
救命草::-30*10
魔香草::-100
モール::-440
ソフトレザー::-150
ヒーリングポーション::-100
アウェイクポーション::-100
スプリントアーマー::-520
保険::-1000
入場料::ー500
アルケミーキット::ー200
マテリアルカード(緑、B)::-20*10
入場料::ー500
マテリアルカード(緑、A)::-200*10
入館料::-30
::-43

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