ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

暗き底の主「マモン」(テラービースト) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

暗き底の主「マモン」(テラービースト)

分類:未分類
知能
知覚
反応
言語
生息地
知名度/弱点値
弱点
先制値
移動速度
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
2d+

特殊能力

[常]毒無効、[常]病気無効
[主]神聖魔法レベル4

 魔力6(13)

[宣]魔法適正

戦闘特技(マルチアクション)(拡大数)を習得しています。

[常]おぞましい姿

 9(16)/精神抵抗力/消滅
テラービーストを視認したものは10秒(1R)の間、恐怖のためにすべての行為判定にー2のペナルティ修正を受けます。この効果に対する抵抗力判定は、各キャラクターの手番のたびに、その最初に行われます。この効果は精神効果属性です。

[常]腐敗毒の注入

 11(18)/生命抵抗力/消滅
牙の攻撃により、1点以上の適用ダメージを受けた場合対象を独で冒します。毒で冒されたキャラクターは自身の手番開始ごと「2d-5(最低0)」点の毒属性の魔法ダメージを受けるようになります。(この時、新たな生命抵抗力判定は行われません)この効果は毒が解毒されない限り続きますが、累積することはありません。

[常]再生=10点

手番の終了時に、HPが10点回復します。HPが0以下になると、この能力は失われます。

[常]収集癖

マモンは多くの武具やアーティファクトをを収集し、身に着けています。
以下のアイテムを所持しているものとして扱いますが、ドロップアイテムには含まれません。

[常]豪運の指輪

装備者はあらゆる行為判定に+4のボーナス修正を得ます。この指輪を装備している時に、なにらかの行動判定で自動失敗してしまった場合、この効果は失われ、以下の効果へと置き換わります。あらゆる行為判定にー2のペナルティ修正を受けます。この効果が発動している間に、何らかの行為判定で自動成功するか、翌日を迎えると、元の効果へと戻ります。

[常]剣神のナイフ

装備者が攻撃を行った後に1d6を行い、3~6が出た場合、同じ対象にもう一度攻撃を行うことが出来ます。
追加で攻撃を行うたびに、打点は5点ずつ増加していきます。

[常]サブシテュエイト・カース・ドール

あらゆるダメージを肩代わりさせることが出来ます。1度使用するとこの人形は無くなります。

製作者:かいちゃん

チャットパレット