ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

暴走兵器 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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暴走兵器

分類:魔神
知能
不明
知覚
魔法
反応
暴走
言語
生息地
知名度/弱点値
22/25
弱点
土属性ダメージ+3点
先制値
21
移動速度
25(浮遊)
生命抵抗力
17 (24)
精神抵抗力
17 (24)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
拳(体) 16 (23) 2d6+20 16 (23) 13 130
コア 17 (24) 2d6+18 16 (23) 20 114 34
部位数
2(体/コア)
コア部位
コア

特殊能力

●全身

太古の機神:毒、病気、精神効果無効、感知される
磁場浮遊:転倒せず、地面の影響を受けない。近接攻撃の命中・回避+1
暴走状態:対象・行動が完全ランダム、挑発等の影響を受けない。手番終了時、コアのMPに4点の確定ダメージ

●体

つぎはぎの体:あらゆるダメージ-3
再生=5点

●コア

念動力:起点指定、20mの範囲で拳と同様の通常攻撃を行う
残骸乱舞[回避:17(23)、半径7]:体のHPが0になると残骸を周囲に飛ばす。範囲内のキャラは回避を行い、命中すると2d6+20の物理ダメージ
隠れ身:部位:体が生存している間、回避+2
波動:この魔物の通常攻撃は形状:射撃で、防護点貫通の衝撃属性物理ダメージとして扱う。

戦利品

自動
太古の魔動機部品(イベントアイテム)、拉げた鉄塊(140G/黒白A)×1d
4~9
改造された魔導部品(500G/黒白A)×1d
12~(コア限定)
未知のエネルギー球

解説

製作者:4410

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