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暴走兵器
分類:魔神
- 知能
- 不明
- 知覚
- 魔法
- 反応
- 暴走
- 言語
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 22/25
- 弱点
- 土属性ダメージ+3点
- 先制値
- 21
- 移動速度
- 25(浮遊)
- 生命抵抗力
- 17 (24)
- 精神抵抗力
- 17 (24)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
拳(体) | 16 (23) | 2d6+20 | 16 (23) | 13 | 130 | ― |
コア | 17 (24) | 2d6+18 | 16 (23) | 20 | 114 | 34 |
- 部位数
- 2(体/コア)
- コア部位
- コア
特殊能力
●全身
○太古の機神:毒、病気、精神効果無効、感知される
○磁場浮遊:転倒せず、地面の影響を受けない。近接攻撃の命中・回避+1
○暴走状態:対象・行動が完全ランダム、挑発等の影響を受けない。手番終了時、コアのMPに4点の確定ダメージ
●体
○つぎはぎの体:あらゆるダメージ-3
○再生=5点
●コア
▶念動力:起点指定、20mの範囲で拳と同様の通常攻撃を行う
▶残骸乱舞[回避:17(23)、半径7]:体のHPが0になると残骸を周囲に飛ばす。範囲内のキャラは回避を行い、命中すると2d6+20の物理ダメージ
○隠れ身:部位:体が生存している間、回避+2
○波動:この魔物の通常攻撃は形状:射撃で、防護点貫通の衝撃属性物理ダメージとして扱う。
戦利品
- 自動
- 太古の魔動機部品(イベントアイテム)、拉げた鉄塊(140G/黒白A)×1d
- 4~9
- 改造された魔導部品(500G/黒白A)×1d
- 12~(コア限定)
- 未知のエネルギー球