ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ロメリア - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ロメリア

プレイヤー:てとらりあん

種族
グラスランナー(クリメノス)
年齢
16
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
信仰
“慈愛と復讐の女神”ミリッツァ
ランク
フランベルジュ
穢れ
0
12
1
12
2
2
6
15
2
18
成長
0
成長
2
成長
3
成長
2
成長
4
成長
6
器用度
14
敏捷度
16
筋力
10
生命力
18
知力
18
精神力
36
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
1
生命力
3
知力
3
精神力
6
生命抵抗
12
精神抵抗
15
HP
45+2=47
MP
なし
冒険者レベル
9

経験点

使用
27,000
残り
0
総計
27,000

技能

ダークハンター
9
セージ
6
アルケミスト
2
レンジャー
1
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《牽制攻撃Ⅱ》
  • 《武器習熟A/投擲》
  • 《武器習熟S/投擲》
  • 《ターゲッティング》
  • 《防具習熟A/盾》
  • 《鋭い目》

練技

  • [補]【キャッツアイ】

賦術

  • [補]【ヒールスプレー】
  • [補]【クリティカルレイ】

操気

  • [補]【気集中】
  • [主]【気操法】
  • [補][準]【気防陣】
  • [常]【剛力弾】
  • [補]【念糸還】
  • [常]【魔観察】
  • [補][準]【魔探法】
  • [補]【気旋法】
  • [補]【念避印】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 3
運動 3
観察 4
セージ技能レベル6 知識 9
アルケミスト技能レベル2 知識 5
ダークハンター技能レベル9 知識 12
魔物知識
12
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
16 m
全力移動
48 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
魔動機文明語
魔法文明語
神紀文明語
汎用蛮族語
妖精語
魔神語
海獣語

賦術/操気

理力賦術/操気
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル2 賦術 5
ダークハンター技能レベル9 操気 15 15 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
《武器習熟S/投擲》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
〈テムスガルドのチェイングローブ〉[打] 1H投〈投擲〉 28 -1=14 63 9 18 射程10m、いかなる技能でも伸びない
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 0
《防具習熟A/盾》 1
防具 必筋 回避力 防護点 備考
〈ソフトレザー〉 7 3
〈テムスガルドのライトドック〉 10 2
合計:すべての防具・効果 0 6
装飾品 効果
左手 〈アルケミーキット〉 専用(HP)
〈ミサイルトラッパー〉
所持金
90 G
預金/借金
0 G / 5,000 G

所持品

マテリアルカード

BASSS
10
6
名誉点
0
冒険者ランク
フランベルジュ

名誉アイテム

点数
冒険者ランク300
〈アルケミーキット専用化〉50

容姿・経歴・その他メモ

経緯はよくわからないが、幼いころ魔域の周辺を歩いているところを奈落調査をしに来た冒険者によって保護された。
念能力(ダークハンター技能)を認められ、奈落対策を研究する冒険者集団によって訓練を受けた。
冒険者として一人前を認められたころにちょうどアルトラック機関が知名度を増し始め、身を寄せることに。
種族的にも訓練を受けたことからもグラスランナーにしては冷静で知的であり、物心がついたときから冒険者としての価値観で育ったため任務遂行を追求する性格。しかし、任務中でもちょっとした面白い思い付きがあると少しだけ任務を遅らせて実行してしまう。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 27,000 36,000 350 敏捷×2
筋力×3
生命×2
知力×4
精神×6
能力値作成履歴#387180-1
取得総計 27,000 36,000 350 17

収支履歴

テムスガルドのチェイングローブ::-19500
チェインハンマーアビス強化:C値-1::-8000
テムスガルドのライトドック::-7000
ライトレザー::-150
アルケミーキット::-200

3点魔晶石*4::-1200
マテリアルカード緑A*10::-2000
マテリアルカード金A*6::-1200

:<+5000

ミサイルトラッパー::-1660

チャットパレット