ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ダウンギャンブル - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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ダウンギャンブル

分類:魔動機
知能
命令を聞く
知覚
機械
反応
命令による
言語
なし
生息地
遺跡、洞窟
知名度/弱点値
16/19
弱点
魔法ダメージ+2点
先制値
16
移動速度
22/25(飛行)
生命抵抗力
12 (19)
精神抵抗力
11 (18)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
なし(頭部) 8 35 50
なし(胴体) 12 (19) 0 90 90
片手剣(右腕) 13 (20) 2d6+12 11 (18) 6 66
片手剣(左腕) 13 (20) 2d6+12 11 (18) 6 66
蹴り(脚部) 12 (19) 2d6+10 10 (17) 10 90
部位数
5(頭部/胴体/右腕/左腕/脚部)
コア部位
胴体

特殊能力

●全身

飛行

近接攻撃の命中力·回避力判定に+1のボーナス修正を得ます。

特殊装甲の身体

この魔物に対しては、刃武器での威力表決定においてC値が「+1」されます。

●頭部&胴体

プライマルアーマー

 近接、遠隔攻撃によるダメージを受けた際に発動します。
 MPを「10」点消費することにより、防護点を+10した上でダメージを適用します

●胴体

アサルトアーマー/11(18)/精神抵抗/半減

「射程/形状:2(30m)/射撃」で任意の対象に、「威力0」「c値:無し」かつ衝撃属性の魔法ダメージを与えます。
 これを宣言した際、MPを10点消費するごとに威力を+10します(最大威力50)。
 この技能の使用後は強制的にMPがゼロになり、全部位の防護点が0になります。
 この能力は10秒(1R)に1回だけ使用できます。

●右腕

💬全力攻撃I
 打撃点を+4点します。リスクとして、回避力判定に-2のペナルティ修正を受けます。

●左腕

💬薙ぎ払いI
 近接攻撃可能なキャラクターを任意に3体まで選び、それらに近接攻撃を行います。命中力判定は一括で行います。複数に命中した場合、ダメージは個別に決定しますが、全て「-3」点されます。

●脚部

攻撃阻害=不可・なし

 大きさが攻撃を妨げます。
[部位:胴体]は近接攻撃の対象になりません。
[部位:脚部]のHPが0以下となった場合、この効果は失われます。

解説

製作者:れんこん丸

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