ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

エデン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

エデン

プレイヤー:あめふり

すごーい!世界って広いんだね!」

種族
ハイマン
年齢
14
性別
種族特徴
[魔法の申し子][デジャヴ]
生まれ
学者
信仰
なし
ランク
〈始まりの剣〉★
穢れ
0
7
5
15
10
2
6
5
5
2
成長
6
成長
9
成長
2
成長
15
成長
20
成長
15
器用度
23
敏捷度
18
筋力
13
生命力
25
知力
40
精神力
32
増強
1
増強
増強
増強
増強
2
増強
2
器用度
4
敏捷度
3
筋力
2
生命力
4
知力
7
精神力
5
生命抵抗
18
精神抵抗
19+2=21
HP
67+2=69
MP
127+22=149
冒険者レベル
14

経験点

使用
135,000
残り
1,940
総計
136,940

技能

ソーサラー
14
コンジャラー
11
セージ
9
マギテック
5
アルケミスト
5
レンジャー
3
ドルイド
1
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《武器習熟A/スタッフ》
  • 《魔法拡大すべて》
  • 《魔力強化Ⅱ》
  • 《ダブルキャスト》
  • 《魔法収束》
  • 《ルーンマスター》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》

秘伝

  • 《↓フリー適応↓》
  • 《戦域魔導術アンナマリーア》
  • 《戦域魔導術ベロニカ》
  • 《戦域魔導術トルクワート》
  • 《ストリームマジック》
  • 《リミットオーバー》

練技

  • 【アンチボディ】

賦術

  • 【ヒールスプレー】
  • 【バークメイル】
  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【クラッシュファング】
  • 【リーンフォース】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル3 技巧 7
運動 6
観察 10
セージ技能レベル9 知識 16
アルケミスト技能レベル5 知識 12
魔物知識
+3=19
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
20 m
全力移動
60 m

言語

会話読文
交易共通語
魔法文明語
魔動機文明語
妖精語
神紀文明語
ドラゴン語
リカント語
汎用蛮族語
魔神語
海獣語
ソレイユ語
地方語(ドーデン)

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル14 真語魔法 +4=27 +1=28 +2 知力+2
コンジャラー技能レベル11 操霊魔法 +4=24 +1=25 +2 知力+2
ウィザード最大魔法レベル11 深智魔法 +4=27 +1=28 +2 知力+2
マギテック技能レベル5 魔動機術 +4=18 18 +2 知力+2
ドルイド技能レベル1 森羅魔法 +4=14 14 +2 知力+2
アルケミスト技能レベル5 賦術 12
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
《武器習熟A/スタッフ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
[魔][打]「醜悪な」マナスタッフ 2H 0 1 魔力+1 【アビス】ソサコン行使+1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 13 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
「我慢できない」コンバットバトラースーツ 8 1 【アビス】必筋-2
合計: すべて 1 0
装飾品 専用 効果
叡智のとんがり帽子
◆ラル=ヴェイネの観察鏡
◆ラル=ヴェイネの金鎖
マギスフィア(中)
★スマルティエの銀鈴
軽業のブーツ
背中 野伏のセービングマント ✔HP ※ロッセリーニの魔法印有
インテリアニマルサック ✔MP
右手 ▽叡智の腕輪
左手 正しき信念のリング
ディスプレイサー・ガジェット
アルケミーキット
【戦闘時】◆ラル=ヴェイネのダウンルッカー
【探索時】◆ラル=ヴェイネのアンクレット
◆ラル=ヴェイネのマナリング
所持金
20,092 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

流派関係
ロッセリーニの魔導筆1
ロッセリーニの魔法印5
冒険者技能用アイテム
薬師道具セット1
受益者のシンボル1
アルケミーキット1
マナチャージクリスタル(5点)1

冒険者技能用アイテム(消耗品)

魔晶石(5点)20
魔晶石(10点)5
冒険道具類

冒険道具類(消耗品)

陽光の魔符Ⅰ3
月光の魔符Ⅰ3
陽光の魔符Ⅱ2
月光の魔符Ⅱ2
陽光の魔符Ⅲ1
月光の魔符Ⅲ1
薬草/ポーション類

薬草

魔香草10

ポーション

アウェイクポーション1

薬品

クロロ酵素10
ハニーレッドジャム5
熱狂の酒1
一般品
冒険者セット1背負い袋/水袋/毛布/松明6本/火口箱/ロープ10m/ナイフ

生活費/宿泊費

保存食(お徳用)7日分

嗜好品

お菓子(我慢できない用)14(140G分)
予備
叡知の腕輪3合計4
巧みの指輪1合計1
アビスシャード
セッション配布使用報酬残数総数
霧熊~姿無き墓守392731542

オリジナルアイテム

「セッション名」獲得

フレーバーアイテム

「セッション名」獲得

お供

【7】ファミリアⅡ・蛙(ML-231)
先制移動速度攻撃命中打撃点回避防護MP
155(四足)/10(水中)92d+78520
蛙の身体
水中を移動できます。運動能力は、トノサマガエルと同程度です。

マテリアルカード

BASSS
62
12
62
名誉点
782
ランク
〈始まりの剣〉★

名誉アイテム

点数
冒険者ランク1500
※「醜悪な」カースによってランクは〈始まりの剣〉相当
↓フリー適応↓
【専用化】クォータースタッフ(魔法の発動体)
【専用化】野伏のセービングマント、インテリアニマルサック
【入門】古モルガナシン王国式戦域魔導術
【入門】『七色のマナ』特別魔法行使学
【名誉アイテム】野伏のセービングマント
【流派アイテム】ロッセリーニの魔導筆、ロッセリーニの調声器
【称号】神殺し(20点)
【称号】碑に刻む者(30点)

容姿・経歴・その他メモ

エデン〔Eden〕


ネームカラー

冒険者放浪者冒険者+放浪者

由来/二つ名
Eden
楽園

パーソナリティ
種族
ハイマン
年齢
14歳
身長
153㎝
ルビーレッド
スノウ
白皙
体型
華奢
風貌
儚げな美少年(喋り出すと儚さは吹き飛ぶ)
服装
白基調のフォーマルスーツ
口調(声質)
通るボーイソプラノ
仕草/癖
枝毛探し
性格
明るく好奇心旺盛
信条
〈貧しさ〉→否定
〈天啓〉→否定
矜持/執着
〈エンブレムを残す〉

経歴
経歴A
裕福な家に生まれた
経歴B
絶対に知られたくない秘密がある
経歴C
未だ叶わない夢がある
冒険に出た理由
最強の存在になるため

設定

自己紹介

「僕はエデン。前世の記憶を辿る旅をしてるんだ~」
「魔法は得意だよ!本を読むのも好き!」
「皆の力になれたら嬉しいな。宜しくねー!」

 魔力モリモリ深智魔法使いです。攻撃が得意ですがある程度支援もこなせるかなと思います。
 あめふりPCでは希少な美少年枠ですがちょっとズレた子でいこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします!



履歴

創造

レギュレーション

・TRPGオンセン【幻像・十束剣】「姿なき墓守」[GM:あめふり]

能力値ダイスロール

指定場所で一括3セット振り

器用敏捷筋力生命知力精神
1026552

成長(65回)

指定場所で回数分成長

器用敏捷筋力生命知力精神
691142015

技能

作成履歴

[🎲] GM : ハイマンの学者(7/5/15)生まれで作成します

[🎲] GM : Rep3 2d+1d+2d+1d+1d+1d ハイマンの学者生まれ(7/5/15) #1 (2D6+1D6+2D6+1D6+1D6+1D6) > 10[6,4]+2[2]+6[2,4]+5[5]+5[5]+2[2] > 30 #2 (2D6+1D6+2D6+1D6+1D6+1D6) > 7[6,1]+5[5]+8[2,6]+6[6]+1[1]+1[1] > 28 #3 (2D6+1D6+2D6+1D6+1D6+1D6) > 3[2,1]+3[3]+5[4,1]+2[2]+3[3]+5[5] > 21

[🎲] GM : ちょい下振れ気味かな…

[🎲] GM : まぁ1dの5と6は成長で埋めてやらぁよ(フラグ)
1番目を採用します!

[🎲] GM : Gr65 [4,4]->(生命力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [2,2]->(敏捷度) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [3,3]->(筋力) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [1,1]->(器用度) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [4,4]->(生命力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [3,6]->(筋力 or 精神力)

[🎲] GM : さて、ちょっと整理してきます

成長振り分け

成長回数:65
1回目:[4,4]->(生命 or 生命) ==> 4 (生命)
2回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
3回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 4 (生命)
4回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
5回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
6回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 4 (生命)
7回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 6 (精神)
8回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
9回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 4 (生命)
10回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
11回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 5 (知力)
12回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 5 (知力)
13回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
14回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)
15回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 5 (知力)
16回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 4 (生命)
17回目:[2,2]->(敏捷 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
18回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
19回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
20回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
21回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 6 (精神)
22回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 5 (知力)
23回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 4 (生命)
24回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
25回目:[3,3]->(筋力 or 筋力) ==> 3 (筋力)
26回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 4 (生命)
27回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 4 (生命)
28回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 5 (知力)
29回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 5 (知力)
30回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
31回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 5 (知力)
32回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)
33回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
34回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 6 (精神)
35回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 6 (精神)
36回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 6 (精神)
37回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)
38回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 5 (知力)
39回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 4 (生命)
40回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
41回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)
42回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
43回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 5 (知力)
44回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
45回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 5 (知力)
46回目:[1,1]->(器用 or 器用) ==> 1 (器用)
47回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
48回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)
49回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
50回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)
51回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 4 (生命)
52回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 6 (精神)
53回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
54回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 4 (生命)
55回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 6 (精神)
56回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
57回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 6 (精神)
58回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
59回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 6 (精神)
60回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 6 (精神)
61回目:[4,4]->(生命 or 生命) ==> 4 (生命)
62回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)
63回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 5 (知力)
64回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 4 (生命)
65回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)

器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神
初期値 17 9 11 10 20 17
成長 6 9 1 14 20 15
合計 23 18 12 24 40 32


[🎲] GM : あまり知力出なくて悲しみ
成長は 器用×6 敏捷×9 筋力×1 生命×14 知力×20 精神×15
これでいきます

[🎲] GM : 2d+2d+2d+2d 経歴 (2D6+2D6+2D6+2D6) > 4[2,2]+11[5,6]+6[5,1]+8[2,6] > 29

[🎲] GM : ええ出目やな…

[🎲] GM : 2d+2d+2d 信条 (2D6+2D6+2D6) > 3[2,1]+7[1,6]+3[2,1] > 13

[🎲] GM : 裕福な家に生まれて物心ついた頃に一人は違和感があるのでそこだけ出目裏返して、
裕福な家に生まれた、絶対に知られたくない秘密がある、未だ叶わない夢がある、最強の存在になるため
魔法アタッカーらしい気はするね

[🎲] GM : 財力(賭博/貧しさ)、運命(天啓/義務)、魅力的な異性を無視できない…🤔

[🎲] GM : 2d 矜持だけ振り直し (2D6) > 3[2,1] > 3

[🎲] GM : アカン笑った

[🎲] GM : この前も女好きやったから普通のやつやらせて()

[🎲] GM : 2d 三度目の正直 (2D6) > 11[6,5] > 11

[🎲] GM : エンブレムを残す …短命だからね

【幻像・十束剣】「霧熊~姿なき墓守」リザルト

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参加者【ウィンフィールド、エドガー、マグノリア、レイ、エデン(GMPC)】
成長【2回】
経験点【1890+(ピンゾロ*50)点】
報酬【29472G】
名誉点【82点】
称号【碑に刻む者(30点相当)】
アビスシャード【3個】
備考【※全額補填】
  【手向けし神に安息を】

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[買取希望]※PC間の被りは気にせずそれぞれ最大個数まで買取可能
・霧熊神の晶爪(12000G/赤黒SS)*2
・霧熊神の晶牙(15000G/赤黒SS)
・奇跡の首飾り(10000G)/2*2
・黄金蜜の雫(40000G)/2
・グリーンベルト(35000G)/2 

アビス関係

「醜悪な」マナスタッフ
真語・操霊・深智魔法の行使+1
「醜悪な」携帯時:武具の見た目が悪く、魅力がない。売却する際、基本取引価格の4分の1の価格で売却する。さらに冒険者ランク(『Ⅱ』137頁)が1段階低いものとして扱われる。
アビスガチャ履歴

[🎲] GM : ひとまずコンバットバトラースーツは足搦みにしておいて、お次はマナスタッフに行使+1のアビス強化を行います

[🎲] GM : ABT マナスタッフ ソサコン行使+1 24→21 アビスカース表(23) > 「軟弱な」 装備時 精神抵抗力判定に-1のペナルティ修正を受ける。

[🎲] GM : ABT マナスタッフ ソサコン行使+1 21→18 アビスカース表(22) > 「難しい」 装備時 いかなる威力表使用時でも、③④欄の数値が威力に関係なく「0」になる(自動失敗ではない)。

[🎲] GM : めんどくさすぎぃ!

[🎲] GM : ABT マナスタッフ ソサコン行使+1 18→15 アビスカース表(51) > 「醜悪な」 携行時 武具の見た目が悪く、魅力がない。売却する際、基本取引価格の4分の1の価格で売却する。さらに冒険者ランク(『Ⅱ』137頁)が1段階低いものとして扱われる。

[🎲] GM : 売らないし、ランク的にフリーも足りてるのでいいか

「我慢できない」コンバットバトラースーツ
必筋-2
「我慢できない」携帯時:セッション中に1日の始まりを迎えるたび、趣味や嗜好品などに「冒険者レベル×10」ガメルを出費しなければならない。趣味や嗜好品が消費できない環境であれば、翌日の朝まで最大HP、最大MPが「冒険者レベル」点減少する。
アビスガチャ履歴

[🎲] GM : コンバットバトラースーツに必筋-2のアビス強化を行います
アビスシャード残り39でスタート

[🎲] GM : ABT コンバットバトラースーツ 必筋-2 39→36 アビスカース表(35) > 「おしゃれな」 携行時 その武具を常に華美に飾りたくなる。収入を得るたび、その1割以上をこの武具の装飾に費やさなければならない(効果などに変化はない)。

[🎲] GM : ABT コンバットバトラースーツ 必筋-2 36→33 アビスカース表(32) > 「代弁する」 装備時 自身の会話は、そのまま武具が魔法文明語の聞き取りづらい声で話す。装備中は魔法文明語以外の言語で会話は行えず、妖精魔法、魔動機術を行使できなくなる。

[🎲] GM : ABT コンバットバトラースーツ 必筋-2 33→30 アビスカース表(31) > 「たどたどしい」 装備時 話をする時に言葉に詰まったり、言い間違えたりしやすくなる。魔法行使判定に-1のペナルティ修正を受ける。

[🎲] GM : ABT コンバットバトラースーツ 必筋-2 30→27 アビスカース表(33) > 「施しは受けない」 装備時 戦闘中、「抵抗:任意」の効果を受け入れた場合、次の手番開始時まで生命抵抗力、精神抵抗力に-2のペナルティ修正を受ける。

[🎲] GM : ABT コンバットバトラースーツ 必筋-2 27→24 アビスカース表(44) > 「足絡みの」 携行時 戦闘中の手番開始時に1dし、出目が「1」ならその場で即座に転倒する。手番中には起き上がれない。

[🎲] GM : あ~…とりあえず妥協して杖いきますわ

[🎲] GM : 軽業はいてないから足搦み振り直そう…

[🎲] GM : ABT コンバットバトラースーツ 必筋-2 15→12 アビスカース表(64) > 「我慢できない」 携行時 セッション中に1日の始まりを迎えるたび、趣味や嗜好品などに「冒険者レベル×10」ガメルを出費しなければならない。趣味や嗜好品が消費できない環境であれば、翌日の朝まで最大HP、最大MPが「冒険者レベル」点減少する。

[🎲] GM : 勝ち申した

[🎲] GM : 我慢できないで確定しておきます


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 135,000 270,000 2200 器用×6
敏捷×9
筋力×1
生命×14
知力×20
精神×15
成長65回、アビスシャード39個
1 2023-10-15 【幻像・十束剣】「霧熊~姿なき墓守」 1,890+50 29,472 82 筋力
生命
あめふり(GMPC) ウィンフィールドエドガーマグノリアレイ
備考【※全額補填】【手向けし神に安息を】
取得総計 136,940 299,472 2,282 67

収支履歴

創造

武具

マナスタッフ1::-6800
┗宿り木の棒杖加工1::-100
┗アビス強化A::-4000
コンバットバトラースーツ1::-24000
┗アビス強化B::-2000

流派関係

ロッセリーニの魔導筆1::-2000名誉点20
ロッセリーニの調声器1::-1000名誉点20
ロッセリーニの印形絵具5::-100

装飾品

◆ラル=ヴェイネの金鎖1::-7500
◆ラル=ヴェイネの観察鏡1::-20000
◆ラル=ヴェイネのマナリング1::-40000
◆ラル=ヴェイネのダウンルッカー1::-28000
◆ラル=ヴェイネのアンクレット1::-510
叡智のとんがり帽子1::-12000
インテリアニマルサック1::-9000
正しき信念のリング1::-30000
野伏のセービングマント1::-9000名誉点20
★スマルティエの銀鈴1::-7500
軽業のブーツ1::-11600
▽叡智の腕輪4::-1000*4
▽巧みの指輪1::-500*1

冒険者技能用アイテム

薬師道具セット1::-200
受益者のシンボル1::-100
アルケミーキット1::-200
マギスフィア(中)1::-500
マナチャージクリスタル(5点)1::-2500

冒険者技能用アイテム(消耗品)

魔晶石(5点)20::-500*20
魔晶石(10点)5::-2000*5

マテリアルカード

赤A6::-200*6
赤S2::-2000*2
緑A12::-200*12
黒A6::-200*6
黒S2::-2000*2

冒険道具類

冒険道具類(消耗品)

陽光の魔符Ⅰ3::-500*3
月光の魔符Ⅰ3::-500*3
陽光の魔符Ⅱ2::-1500*2
月光の魔符Ⅱ2::-1500*2
陽光の魔符Ⅲ1::-5000*1
月光の魔符Ⅲ1::-5000*1

薬草/ポーション類

薬草

魔香草10::-100*10

ポーション

アウェイクポーション1::-100

薬品

クロロ酵素10::-50*10
ハニーレッドジャム5::-50*5
熱狂の酒1::-980

一般品

冒険者セット1::-100

生活費/宿泊費/嗜好品等

保存食(お徳用)7日分::-50
お菓子(我慢できない用)14::-100*14
ぬいぐるみSサイズ3::-30*3

予備

オリジナルアイテム

「セッション名」獲得

フレーバーアイテム

「セッション名」獲得

預金/借金

借金ランク上限借入返済
始まりの剣★20000:<10000:<-10000
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