ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

モモ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“地下迷宮NPC用(☆7~8or8~9)”モモ

プレイヤー:カークス

めいきゅー!!

種族
レプラカーン
年齢
7
性別
種族特徴
[暗視][見えざる手][姿なき職人]
生まれ
軽戦士
信仰
“神の指先”ミルタバル
ランク
フランベルジュ
穢れ
13
5
5
9
4
9
12
9
8
成長
8
成長
7
成長
10
成長
1
成長
15
成長
0
器用度
30
敏捷度
24
筋力
24
生命力
18
知力
29
精神力
13
増強
増強
1
増強
2
増強
増強
2
増強
1
器用度
5
敏捷度
4
筋力
4
生命力
3
知力
5
精神力
2
生命抵抗
12
精神抵抗
11
HP
45
MP
47
冒険者レベル
9

経験点

使用
78,000
残り
1,000
総計
79,000

技能

フェンサー
9
プリースト(ミルタバル)
9
スカウト
8
セージ
8
アルケミスト
5
レンジャー
4
マギテック
2
エンハンサー
2
ウォーリーダー
1

戦闘特技

  • 《乱撃Ⅱ》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《マルチアクション》
  • 《変幻自在Ⅰ》
  • 《賦術全遠隔化》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》

練技

  • 【ガゼルフット】
  • 【キャッツアイ】

賦術

  • 【ヒールスプレー】
  • 【クリティカルレイ】
  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【バークメイル】
  • 【リーンフォース】

鼓咆/陣率

  • 【神展の構え】

判定パッケージ

スカウト技能レベル8 技巧 13
運動 12
観察 13
レンジャー技能レベル4 技巧 9
運動 8
観察 9
セージ技能レベル8 知識 13
アルケミスト技能レベル5 知識 10
ウォーリーダー技能レベル1 先制 5
魔物知識
13
先制力
12
制限移動
3 m
移動力
25 m
全力移動
75 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
リカント語
魔法文明語
汎用蛮族語
魔法文明語
神紀文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル9 神聖魔法 14 14 +0
マギテック技能レベル2 魔動機術 7 7 +0
アルケミスト技能レベル5 賦術 10
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル9 13 14 -1 13
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
(A)露払いの魔神狩りロングソード 1H 13-5 14 13 10 13 露払いの《露払い》での命中の出目を[5]から[6]へ変更する。 魔神狩りスレイヤー+4(魔神)
(A)回復弾強化拳銃化ジェザイル 1H 10 -2 1 装填数:3 【ヒーリング・バレット】【ヒーリングシャワー・バレット】威力+10[用法:2H]の[ガン]を1Hとして扱います。[用法:2]のガンの場合命中修正を-2し。[用法:1H]の場合命中修正+1を得ます
(A)精神の敏捷のシンブレード 1H# 0 0  (精神、敏捷基本値+1)
(C)死神のディフェンダー 1H 7 14 17 10 13 デスサイズ効果
(A)癒しのディフェンダー 1H 12-5 14 17 10 13 癒しの装備者が行う、威力表を参照するHPを回復する魔法の威力を+10する
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル9 13 13
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
(G)剣術の天災錬金ソフトレザー(GM) 7 3 迷宮武器に限りソードA/Sを装備可能に アルケミストカードを消費する時のその消費カードより1ランク上の効果を発揮する。SSカードには効果はない
(G知力の神秘錬金カイトシールド(GM) 14-5 1 1 知力の(防)/知力基本値+1 アルケミスト技能を補助動作で拡大する事が出来る。
他1 ディフェンダー 1
合計: すべて 14 5
装飾品 専用 効果
聖印
(E)錬金術師の決死の迷宮漁り金拍車の鑑定者の眼鏡 宝物鑑定判定+4迷宮武具を宝物鑑定で判定し、達成値を上回った場合。△のスロットも鑑定可能になる。 アルケミーキットとして扱う 〈決死の鉢巻き〉効果.使用後この付呪は壊れ、使用していたスロットは空きます 戦利品に迷宮武具がある場合、戦利品判定+1 〈黄金の拍車〉効果
(R)衝術強化徽章 衝撃属性の魔法ダメージの威力+2(例外的のこの効果のみ他の装飾品であっても最大+10まで累積可能)
(C)再行動の幸運のペンダント 戦利品+1 〈ラル=ヴェイネの羽冠〉効果(ラル=ヴェイネ宝飾品としては扱わない
背中 (G)連打錬金マント(GM) アルケミストカードを1度の手番で2種類まで使用可能、連続賦術を宣言してる場合3種類まで使用可能になる 
右手 (R)再行動の魔必殺賦 大きな手袋 【クリティカルレイ】の効果を装備者自身にのみ魔法ダメージにも適用することが可能になる
左手 大きな手袋 〈ラル=ヴェイネの羽冠〉効果(ラル=ヴェイネ宝飾品としては扱わない
(G)天災錬金のガンベルト アルケミストカードを消費する時のその消費カードより1ランク上の効果を発揮する。SSカードには効果はない
(R)昼行性の進展の斬撃のマギスフィア(小) 補助動作で使用.MPを8消費、30秒(3R)の間、朝6時~18時にいる状態と同じになります。 制限移動+2m(進展の構えと効果は累積する) 斬撃属性の魔法ダメージの威力+2(例外的のこの効果のみ他の装飾品であっても最大+10まで累積可能)
知力指輪
他2 敏捷指輪
他3 筋力腕輪
所持金
9,700 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

シャード6個
活性弾×70発
マナチャージクリスタル5点×4
マナチャージクリスタル3点×4
受益者のシンボル
魔香草×20
知力指輪×2
敏捷指輪×2






迷宮用持ち込み


(R)知力のカイトシールド
知力の(防)/知力基本値+1

(A)楽奏者のラウンドシールド
《特殊楽器習熟》を習得してる扱いとします。

(A)癒しのディフェンダー
94癒しの装備者が行う、威力表を参照するHPを回復する魔法の威力を+10する


(E)錬金術師の鑑定者の眼鏡
装飾品:顔
宝物鑑定判定+4
迷宮武具を宝物鑑定で判定し、達成値を上回った場合。△のスロットも鑑定可能になる。
(付)アルケミーキットとして扱う

チビッコ冒険団CPの倉庫


(R)緑葉の髪飾り
〈グリーンベルト〉効果

(C)強化バヨネットのサーペンタインガン
強化された〈バヨネット〉を予め装備しています。バヨネットの威力は25でC値10です。










マテリアルカード

BASSS
20
20
20
名誉点
50
ランク
フランベルジュ

名誉アイテム

点数
冒険者ランク300

容姿・経歴・その他メモ

身長:49cm

色 #F49788

ルゥの新しい友達、ルゥとほぼ同じ年齢で身長だけど1cmだけ高い。
活発な良い子。迷宮では活躍するかも?

生まれ表

奥酒場地下3層出身、地下3層生まれ。両親はもう居ない。
1人たくましく自分1人で生活している。秘密基地らしき小さな入り口から
畑から調理場やら、奥酒場地下3層のダクトの様な場所を行き来して遊んでいる。
地下2層には偶然行けてその時にルゥと友達に、自力で2層に行けたのは1度だけ。今のところはシャオたちに保護されつつも
余り2層に関わらないようにしている(理由はチビッコ冒険団が3層へ興味示さないようにする対策)
倫理観は3層寄りだけど、小さい子なので分かってない。味覚は基本マズ飯の3層環境なんでもどんなにマズかろうが食べる

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 23,000 26,000 250 器用×2
筋力×6
生命×1
知力×4
GM貯金 3,000 10,000 敏捷
知力×2
GM貯金 4,000 100 敏捷×2
筋力×1
知力×1
GM貯金 10,000 筋力×3
知力×1
NPC用貯金 39,000 敏捷×4
器用×6
知力×7
取得総計 79,000 36,000 350 41

収支履歴

::-10000 5点MCC×4
::-6000 3点MCC×4
::-800 活性弾×70発 (12発セット×5)
::-400 受益者のシンボル、冒険者セット、スカウト専用ツール、聖印
::-4000 マテカA緑×20枚
::-2000 魔香草×20
::-3000 知力&敏捷指輪×3
::-100

チャットパレット