ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ブラウ・クアーツ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ブラウ・クアーツ

プレイヤー:ちとせ

種族
ルーンフォーク
年齢
29歳
性別
女性型
種族特徴
[暗視][HP変換]
生まれ
魔動機師
信仰
ランク
穢れ
12
8
6
7
4
7
8
12
4
成長
4
成長
4
成長
2
成長
4
成長
13
成長
11
器用度
23
敏捷度
20
筋力
17
生命力
20
知力
31
精神力
21
増強
増強
1
増強
増強
増強
4
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
2
生命力
3
知力
5
精神力
3
生命抵抗
14
精神抵抗
14
HP
53
MP
42+2=44
冒険者レベル
11

経験点

使用
41,500
残り
1,850
総計
43,350

技能

シューター
11
マギテック
7
セージ
1
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《両手利き》
  • 《二刀流》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《双撃》
  • 《MP軽減/マギテック》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

セージ技能レベル1 知識 6
魔物知識
6
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
21 m
全力移動
63 m

言語

会話読文

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル7 魔動機術 12 12 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル11 17 14 13
《武器習熟A/ガン》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
バレットシャワー 1H 5 +1=15 10 13 射程10m,装填数4,ダメージ+1
バレットシャワー 1H 5 +1=15 10 13 射程10m,装填数4,ダメージ+1
デリンジャー 1H 1 +1=15 10 13 射程10m,装填数2,ダメージ+1
デリンジャー 1H 1 +1=15 10 13 射程10m,装填数2
テンペスト 2H 10 14 11 13 射程30m,装填数6
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 17 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 15 0 5
合計: すべて 0 5
装飾品 専用 効果
小マギスフィア 魔動機術の行使に使用/専用化で知力+2
ストレリチアのピアス ✔MP 魔物知識と先制判定+1/専用化でMP+2
小マギスフィア グレネード用/5個目
右手 能力(知力)増強の指輪/2個目 常時知力+1、壊すと+13
左手 能力(敏捷)増強の指輪 常時敏捷+1、壊すと+13
バレットポーチ 弾丸を24発まで収納
バレットポーチ 弾丸を24発まで収納
所持金
46217 G
預金/借金
G

所持品

弾丸(0*11)+2+(12*5) (50) × 17
冒険者セット (100) × 1
スカウト用ツール (100) × 1
幸運のお守り (200) × 1 …… 所持者はカンパニュラ(PL小雲雀)
(使用済み/メモ)魔香草 …… シナリオ「はじめてのおつかい」で無料入手
りんご …… 同上、フレーバーアイテム
活性弾0+6+10発 (160) × 3 …… HP回復系の威力を+10
釣り竿 …… シナリオ海運輸送で入手
釣り餌 …… 同上
2点魔晶石 (200) × 2
傭兵代 …… シナリオ「奈落の魔域へ」ベティ雇用
カラント特産リンゴジャム (500) × 1 …… シナリオ「黒竜の村」の報酬
魔香草 (100) × 2
アウェイクポーション (100) × 2
栄養カプセル (100) × 2
宿代/ウンディーネ (34) × 1 …… シナリオ「間隙に滴る朝露」にて利用
大マギスフィア (1000) × 1 …… バイク用(?) 装備は背中かその他

消魔の守護石2点 (400) × 4 …… 1回の魔法ダメにつき1個使用
中マギスフィア (500) × 1 …… 専用化済み、装備時に知力+2
ガンベルト (50) × 2 …… 弾丸を12発まで収納


名誉点
829
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
中マギスフィアの専用化70
ストレリチアのピアス70
貴族アマーリエ家のコネ0
市長のコネ0
小マギスフィアの専用化30

容姿・経歴・その他メモ

身長
159cm
体重
50kg
月白
勿忘草色
経歴
経歴/5-6絶対に知られたくない秘密がある
経歴/4-2監禁されたことがある
出立/6-2自由のために

実験体として監禁されていたが監禁者を殺害し、自らの自由を獲得した。
顔の左半分を髪や眼帯で覆うのは実験により施されたものを隠す為。
世界を知る為に、心の彩を得る為に冒険者となる。
兄に相当する人物がいるが、記憶から消えている。

拳銃4丁は通常弾用と活性弾用で使い分けている。

・不死神メティシエを信仰する組織に拉致監禁されていた。
・ノスフェラトゥなど既存する不死者とは異なる不死者を作り出す実験。

〜後日談〜
仲間達との旅の区切りを迎え、彼らと共にギルドハウスを設立する。
けれど旅の目的である世界を知り、心の彩を更に鮮やかにするため一人冒険に出る。
と言っても通話のピアスで仲間と連絡を取ることもあり、稀に帰っている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1,000
1,080 670 知力
初めてのお使い
1,750 2,250 器用
海運輸送
0 敏捷
同上
640 312 精神
模擬戦(実際には不参加)
1,360 1,108 精神
遺跡の奥には
0 生命
同上
950 952 知力
ダンジョン踏破5階層
0 生命
同上
750 956 精神
第2回模擬戦
2,360 2,946 知力
奈落の魔域
0 精神
同上
1,600 1,688 敏捷
ダンジョン踏破10階層/完全制覇
0 筋力
同上
850 155 精神
第3回模擬戦〜森編〜(実際には不参加)
770 1,320 精神
実りの告げ人
2,680 5,948 精神
孤島の古城
0 知力
同上
0 器用
同上
3,350 1,890 器用
英雄の条件
0 知力
同上
3,010 4,400 知力
黒竜の村
0 知力
同上
1,340 517 敏捷
ファーストラビット
1,490 400 精神
機械仕掛けのお姫様
0 知力
同上
1,920 1,150 知力
第4回模擬戦(実際には不参加
0 敏捷
同上
910 1,150 精神
第5回模擬戦
1,530 850 知力
間隙に滴る朝露
1,430 1,300 精神
失われたサウダージ
1,760 767 精神
反響する残滓
3,740 23,534 生命
弾ける実り
0 知力
同上
1,480 11,384 器用
閑話休題
2,600 10,959 知力
魔導士の意地
0 生命
同上
0 知力
同上
0 筋力
同上
0
0
0
999
データ形式が異なる為、獲得名誉点はここに纏めて記します。
取得総計 43,350 77,806 999 38

収支履歴

弾丸(0*11)+2+(12*5) ::-50*17
冒険者セット ::-100*1
スカウト用ツール ::-100*1
幸運のお守り ::-200*1
(使用済み/メモ)魔香草
りんご
活性弾0+6+10発 ::-160*3
釣り竿
釣り餌
2点魔晶石 ::-200*2
傭兵代
カラント特産リンゴジャム ::-500*1
魔香草 ::-100*2
アウェイクポーション ::-100*2
栄養カプセル ::-100*2
宿代/ウンディーネ ::-34*1
大マギスフィア ::-1000*1

消魔の守護石2点 ::-400*4
中マギスフィア ::-500*1
ガンベルト ::-50*2


チャットパレット