ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ウーミャ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ウーミャ

プレイヤー:squall

やぁ、腕っぷしの良い踊り子を雇う予定はないかい?

種族
グラスランナー
年齢
15
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
拳闘士
信仰
ランク
ダガー
穢れ
0
14
2
9
11
8
5
16
4
14
成長
0
成長
0
成長
2
成長
0
成長
0
成長
1
器用度
25
敏捷度
22
筋力
9
生命力
18
知力
13
精神力
24
増強
増強
2
増強
0
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
4
筋力
1
生命力
3
知力
2
精神力
4
生命抵抗
6
精神抵抗
7
HP
27
MP
なし
冒険者レベル
3

経験点

使用
5,000
残り
1,340
総計
6,340

技能

グラップラー
3
スカウト
1
エンハンサー
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《投げ強化Ⅰ》
  • 《追加攻撃》

練技

  • 【キャッツアイ】

賦術

  • 【ヒールスプレー】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 5
運動 5
観察 3
アルケミスト技能レベル1 知識 3
魔物知識
0
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル3 9 7 4
《武器習熟A/格闘》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
投げイージークリップ 2H 1 +1=8 20 12 5 投げ強化 イージークリップ
パワーリスト 1H拳 5 7 10 10 5
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル3 9 7
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ポイントガード 1 +1 0
合計:グラップラー/すべての防具・効果 8 0
装飾品 専用 効果
背中 アルケミーキット
右手 敏捷の腕輪
所持金
2,100 G
預金/借金

所持品

イージークリップ
敏捷の腕輪
魔晶石3点*2
アルケミーキット
スカウト用ツール
冒険者セット
カードB*10
ポイントガード
アウェイクP*1

マテリアルカード

BASSS
10
名誉点
18
冒険者ランク
ダガー

名誉アイテム

点数
冒険者ランク20

容姿・経歴・その他メモ

好奇心旺盛で小さい頃から街の周辺で冒険していた。
素手での腕っぷしが強くガキ大将をしていたため周りから男だと思われていた。
冒険者から冒険の話を聞き、自分の知らない世界がまだまだあることを知り、居ても経っていられず家を飛び出した。

その後、簡単な冒険者の仕事をこなしていくが仕事がないときも多々あった、そのため副業として踊り子を始めたら食べていける程度の収入になったため、冒険のときもヒラヒラとした服を着るようになった。
得意技は投げ技でその小さい体からは考えられない大きさの魔物を投げることができる。ダンスをしていることもあり重心の移動が得意だからである。



・一般技能
踊り子 ダンサー LV5
狩人  ハンター LV5

経歴表(51) > 近所では一番の物知りだった
経歴表(16) > 本来とは異なる性別として育てられた
経歴表(3) > 子供の頃に家出したことがある

gr2 [3,3]->(筋力) | [1,6]->(器用度 or 精神力)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,000 4,000 20 筋力×1
精神×1
1 5/28 うまや 1,340 1,420 18 筋力
うまや
取得総計 6,340 5,420 38 3

収支履歴

::-360
::-1000
::-600
::-100
::-100
::-100
::-400
::-100
::-460
::-100

チャットパレット