6
トラッパー
分類:人族
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感
- 反応
- 敵対的
- 穢れ
- 1
- 言語
- 交易共通語
- 生息地
- 不明
- 知名度/弱点値
- 13/16
- 弱点
- 物理ダメージ+2点
- 先制値
- 10
- 移動速度
- 10/-
- 生命抵抗力
- 9 (16)
- 精神抵抗力
- 6 (13)
| 攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 大包丁 | 7 (14) | 2d6+6 | 7 (14) | 5 | 50 | 12 |
特殊能力
[常]トラバサミ
手番開始時にキャラクターは目標値12で《罠回避判定》を行わなければならない。失敗した場合「2d6+4」点の物理ダメージを受け、そのラウンドの行使判定に-2のペナルティ修正を受ける。
この能力は3回まで発動する。
[主]トラバサミ設置
【○トラバサミ】の能力の発動回数を3回増やす。(上限6)
また、この能力を使用した次のラウンドの終了時までこのキャラクターは【○トラバサミ】の効果を無視することができ、【○トラバサミ】で与えるダメージが「+2点」される。
[常]野蛮な力
打撃決定の2dの出目が10以上だった場合、打撃点をさらに+6点する。
戦利品
- 自動
- BP+200
- 2~6
- 油まみれのコイル(300G/赤B)
- 7~8
- なし
- 9~
- 血まみれのコイル(800G/赤白A)