ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ジェスリン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ジェスリン

プレイヤー:アスカゼ

種族
人間
年齢
16
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
一般人
信仰
“導きの星神”ハルーラ
ランク
穢れ
0
7
7
7
10
8
10
8
9
6
成長
1
成長
0
成長
2
成長
2
成長
0
成長
0
器用度
18
敏捷度
15
筋力
19
生命力
17
知力
16
精神力
13
増強
増強
増強
2
増強
1
増強
2
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
3
生命力
3
知力
3
精神力
2
生命抵抗
7
精神抵抗
6
HP
30
MP
16
冒険者レベル
4

経験点

使用
10,000
残り
0
総計
10,000

技能

ファイター
4
セージ
3
エンハンサー
2
マギテック
1

一般技能

フィッシャーマン
5
ソルジャー
4
ツアーガイド
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/スピア》
  • 《斬り返しⅠ》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】

判定パッケージ

セージ技能レベル3 知識 6
魔物知識
6
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
15 m
全力移動
45 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
地方語(ブルライト)
魔法文明語
汎用蛮族語
マーマン語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル1 魔動機術 4 4 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル4 21 7 7
《武器習熟A/スピア》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
アールシェピース 1H両 15 -1=6 25 8
アールシェピース 2H 15 7 30 8
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル4 21 6
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
プレートアーマー 21 -2 7
ラウンドシールド 8 1
合計:ファイター/鎧 4 7 槍2Hの時
合計:ファイター/すべての防具・効果 4 8 槍1Hでラウンドシールド携帯時
装飾品 専用 効果
スマルティエのリボン 魔動機文明時代のブランド品。3つ以上装備で生命力上昇
スマルティエのピアス 魔動機文明時代のブランド品。3つ以上装備で生命力上昇
背中 ウェポンホルダー
右手 怪力の腕輪 知力+2、壊すと+14
左手 叡智の腕輪 知力+2、壊すと+14
マギスフィア(小) 魔動機術を行使できる
スマルティエのロングブーツ 魔動機文明時代のブランド品。3つ以上装備で生命力上昇
所持金
120 G
預金/借金

所持品

名誉点
80
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

●容姿
垂れ目で大人しげな雰囲気。
柔和な笑みを浮かべている。
体中海に出ている者特有の日に焼けた肌。
ブラウンの長髪をリボンで一纏めにしている


▼経歴表
A・6-5血縁者と死別した事がある
B・2-3田舎で育った
C・4-5濡れ衣を着せられたことがある
理由:なりゆき

◇経歴
ハーヴェス近郊の漁村にある猟師の家に生まれた少女。
幼い時に家業を継ぐはずだった兄が海難事故で亡くなり猟師見習いになる。
その猟師の父親も漁に出たきり船ごと帰ってこず、母と途方にくれたあと職を求めてハーヴェスへ。
漁港で必死に働きお金を稼ぎつつ、将来の為に海軍に志願して訓練生に。
しかしそこでも同じ訓練生が事故で亡くなってしまうアクシデントがあり、彼女は亡くなった訓練生の両親からの圧力で兵士になる未来も諦めなくてはならなかった。
残された道は娼婦か、冒険者だった。

■一般技能
フィッシャーマン5=猟師だったので
ソルジャー4=志願兵として約2年兵士として学んでいた
ツアーガイド1=ゴンドラ乗りとしてバイトしていた

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 10,000 6,000 80 器用×1
筋力×2
生命×2
能力値作成履歴#230348-3
取得総計 10,000 6,000 80 5

収支履歴

冒険者セット::-100
アールシェピース::-480
プレートアーマー::-1200
叡智の腕輪::-1000
マギスフィア(小)::-200
ラウンドシールド::-100
スマルティエのロングブーツ::-275
ウェポンホルダー::-1000
スマルティエのリボン::-273
スマルティエのピアス::-252
怪力の腕輪::-1000

チャットパレット