ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

《八重の奏者》ロヴィーノ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

《八重の奏者》ロヴィーノ

プレイヤー:ミキク

種族
グラスランナー
年齢
40歳くらい
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
盗っ人
信仰
ランク
穢れ
0
13
0
12
12
5
6
10
2
15
成長
5
成長
14
成長
1
成長
7
成長
10
成長
13
器用度
30
敏捷度
32
筋力
7
生命力
17
知力
24
精神力
40
増強
増強
1
増強
増強
増強
増強
器用度
5
敏捷度
5
筋力
1
生命力
2
知力
4
精神力
6
生命抵抗
11
精神抵抗
15
HP
44+2=46
MP
なし
冒険者レベル
9

経験点

使用
50,000
残り
3,770
総計
53,770

技能

スカウト
9
バード
9
ライダー
8
レンジャー
2
シューター
1
エンハンサー
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《特殊楽器習熟》
  • 《》
  • 《楽素転換》
  • 《ハーモニー》
  • 《呪歌追加Ⅰ》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《影走り》

練技

  • 【ストロングブラッド】

呪歌

  • 【モラル】
  • 【レジスタンス】
  • 【終律:夏の生命】
  • 【終律:冬の寒風】
  • 【アトリビュート】
  • 【終律:華の宴】
  • 【終律:蛇穴の苦鳴】
  • 【アーリーバード】
  • 【ララバイ】
  • 【】

騎芸

  • 【魔法指示】
  • 【】
  • 【騎獣強化】
  • 【遠隔指示】
  • 【魔法指示回数増加】
  • 【特殊能力解放】
  • 【威嚇】
  • 【】

賦術

  • 【バークメイル】

判定パッケージ

スカウト技能レベル9 技巧 14
運動 14
観察 13
レンジャー技能レベル2 技巧 7
運動 7
観察 6
バード技能レベル9 見識 13
ライダー技能レベル8 運動 13
知識 12
アルケミスト技能レベル1 知識 5
魔物知識
12
先制力
14
制限移動
3 m
移動力
33 m
全力移動
99 m

言語

会話読文

呪歌/賦術

奏力演奏/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
バード技能レベル9 呪歌 15 15 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 5
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル1 7 6 2
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ライトクロスボウ 2H 1 6 16 10 1 射程30m
明音のフルート 2H 0 0 2-249 巧奏値-1 
安寧のリュート 2H 0 0 2-258 呪歌の効果発生条件または終律の楽素消費から、鎮静を1つ軽減
激情のリュート 2H 0 0 2-258 呪歌の効果発生条件または終律の楽素消費から、高揚を1つ軽減
ミューズのホルン 2H 0 0 楽素を追加で発生する
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 7 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
のろまなソフトレザー 7 0 3 スカウト運動パッケージ+1
合計: すべて 0 3
装飾品 専用 効果
蝙蝠の耳飾り 1-328 見えない状態でも行動でき、ペナ-2 透明に対しても同様
リングピアス フレーバー
幸運のお守り ✔HP 1-329 戦利品出目+1
ラリエット フレーバー
背中 ウェポンホルダー改 2-265 武器や盾を背中に2つ リュート青
ハーフマント フレーバー
右手 俊足の指輪 1-339 割る用
左手 信念のリング 1-339 精神抵抗+1
アルケミキット 3-232
多機能ブラックベルト 1-340、2-267
おしゃれ靴
不撓のバックル 2-269 矢・ガンを精神抵抗力判定で回避
所持金
35260 G
預金/借金
G

所持品

**持ち物
水晶 …… 150G分 14で拾った。アントーニョとお揃い
アビスシャード …… カスティーリャ前編、ダン飯、後編、強化で0、水晶迷宮
お土産 (95) × 1 …… 路線図5G、列車のおもちゃ80G、お菓子2G×5(自分、ルイーズ、NPC、アベル、トーニョ)
冒険者セット (100) × 1 …… 1-320 背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ
スカウト用ツール (100) × 2 …… 1-326 工具セット ないと解除判定に-4 古いのはミハイに譲渡
アンロックキー (100) × 1 …… 1-326 1-334 魔法で閉じられた鍵や扉に解除判定を試せる
袋 (8) × 1 …… フルートを入れる
調理道具セット (50) × 1 …… フェリシアーノとお揃い
食器セット (12) × 1
保存食 (50) × 1 …… 1週間分
ペットと騎獣のごはん (30) × 1 …… ナッツ、果物
手鏡 (50) × 1 …… 1-321 Sサイズ
矢筒 (20) × 1 …… 1-326 矢・太矢を12本まで収納
ウェポンホルダー (1000) × 1 …… 赤リュート

**消耗品
俊足の指輪 (500) × 2
知性の指輪 (500) × 3
巧みの指輪 (500) × 1
叡智の腕輪 (1000) × 1
ヒーリングポーション (100) × 2 …… 1-325 HP 威力20
アウェイクポーション (100) × 3 …… 1-325 神聖魔法アウェイクンと同じ
アンチドーテポーション (500) × 1 …… 1-325 達成値15以下の毒消滅
マテリアルカード (200) × 8 …… 緑A バークメイル用
マテリアルカード (20) × 7 …… 緑B バークメイル用
救命草 (30) × 7
魔香草 (100) × 7
羊皮紙 (5) × 1 …… 1-322
羽根ペン (2) × 1 …… 1-322
インク (3) × 1 …… 1-322
小石
太矢 (20) × 1 …… 12本 矢筒に収納
陽光の魔符 (500) × 2 …… 1-336 生命抵抗+1
月光の魔符 (500) × 2 …… 1-336 精神抵抗+1
魔晶石3点 (300) × 2

**ペット
リスのアルバ(小鳥) (100) × 1 …… 2-129 かわいい
リスのトラモント(小鳥) (100) × 1 …… 2-129 かわいい
ヤモリのシエロ(虫) (100) × 1 …… 2-129 かわいい ルチェルトラ!

**貯金

**置いておく
クロースアーマー (15) × 1 …… 必筋1 防護2 →ヘラクレスに譲渡
楽器 (100) × 1 …… マンドリン
楽器 …… オカリナ 夢見る旋律②で作成

**使った
俊足の指輪 (500) × 2
疾風の腕輪 (1000) × 1 …… エリザベータに譲渡
疾風の腕輪 (1000) × 1 …… アベルに売却
宗匠の腕輪 (1000) × 1 …… アントーニョに譲渡
マテリアルカード (200) × 30 …… 緑A バークメイル用
マテリアルカード (20) × 21 …… 緑B バークメイル用
救命草 (30) × 2
救命草 …… 運動会の景品
魔香草 (100) × 3
月光の魔符 (500) × 2 …… ヘリオトロープ

**騎獣関係
エメラルドラクーンのフォーリア (2500) × 1 …… 3-263
ウインドコート (4000) × 1 …… 3-259
騎獣縮小の札Ⅱ (500) × 1
ブレードホーン (5000) × 1 …… 3-259

マテリアルカード

BASSS
名誉点
437
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
幸運のお守り専用化
冒険者ランク/グレートソード200
多機能ブラックベルト
安寧のリュート専用化100
冒険者ランク/センチネル300
ミューズのホルン専用化100
激情のリュート専用化100

容姿・経歴・その他メモ

身長
1mあるかないか
体重
20kgくらい
褐色
経歴
のめり込む趣味がある
苦手な動物がいる(いた)
溺れたことがある

「八重の奏者」 フェリシアーノがつけてくれた
リスの象徴→蓄える→重ねる→八重、バード→奏者

称号:試練の塔を踏破せし者
冒険に出た理由 予言によって

予言が出たので(ベッラに会えると唆されて)旅に出(させられ)た
ラリエットはそのときに予言を忘れないようつけさせられた
苦手な動物はリス(昔飼ってて死なれた)
---------------------------------------
サンタクロースへ
器用・精神が引きたい
★蝙蝠の耳飾りⅠ337 3500G 部位耳
★楽素のリュート青Ⅱ250 9200G
★ウェポンホルダー改 Ⅱp.265 5000G
★多機能ブラックベルトⅠ340、Ⅱ267 3000+1000G+20名誉点 部位腰)
★騎獣 ラクーンのレンタル2500G・縮小の札Ⅱ500G・ウインドコート4000G=7000G
★ミューズのホルン Ⅱp.259 16900G
★楽素のリュート赤Ⅱ250 9200G
☆ドラゴネット12000+縮小札2000+ブレードホーン&ウィンドコート2部位分18000G=32000G
---------------------------------------
騎芸
1魔法指示
2HP強化
3騎獣強化
4遠隔指示
5魔法指示回数増加
6特殊能力解放 ラクーン飼う
7威嚇
8HP超強化
9獅子奮迅
10瞬時魔法指示
11特殊能力完全解放
12八面六臂
13騎獣超強化
14騎乗指揮

呪歌、終律
ララバイ(楽素用)
草原の息吹(3体回復)
フォール
リダクション

9呪歌追加Ⅰ
11呪歌追加Ⅱ(置き換え)、シュアパフォーマー

---------------------------------------
・アーンデッドハウス
呪歌モラル(全員+命中1)と、賦術クリティカルレイ(1人に物理ダメージの威力決定の出目プラス)とって
アルケミキットと、指輪やカードの消耗品買いました。1-336の魔符と1-328の蝙蝠の耳飾りもいいなあ

・遺跡と蛮族
バードレベル5!楽素転換をついに!呪歌はアトリビュート!
アルケミを1あげてバークメイル、指輪腕輪カードを買って、楽器用に少し貯蓄。ペット2匹目もほしいなあ
---------------------------------------
・フェリシアーノとの関係(ロヴィーノが20歳程上だけど、見た目は同じくらい)
彼のじいちゃんと知り合いで、幼い時にもあったことがある(が、フェリシアーノは覚えていない)
たまたまじいちゃんに会いに来たら、投獄されていたので、潔白を証言して解放したら、
街にいづらくなったフェリちゃんと旅に出るよう、じいちゃんに言われた。
「次の街までだからな!」と言っていたが、溺れたところを助けられたり、何だりかんだりここまで来た
(フェリシアーノの調理器具セットはロヴィーノが買ったもの。ふたりとも料理ができる)
(ロヴィーノが今後ペットを買う時にはフェリシアーノが一緒にきて、半分出してくれる)幕間として買い物にいった

・アベルとの関係
彼の実家である小国王家の宮廷楽士としてどういう訳か採用してもらえた
王子であるアベルの家出を助けたことがバレて追い出されたが、
そのこと自体は「長くいて飽きてたしちょうどよく辞められたな」くらいにしか思っていない

・アントーニョとの関係
13年くらい前、アントーニョが12歳前後の時にドワーフの街で会っている
物凄く久しぶりに長靴で乾杯亭で再会した

・ミハイとの関係
???
---------------------------------------
16年前 24歳 予言が出る フェリのじいちゃんのところで冒険について習わされる フェリ(3歳)と出会う
14年前 26歳 ドワーフの街でアントーニョと出会ってルームシェア
13年前 27歳 (アントーニョとカルロスの故郷が石化)
10年前 30歳 アベルの実家である王国に引っ越し 宮廷楽師になる 予言?まあいんじゃね?
7年前 33歳くらい アベルの家出の手伝い 王国追放
4年前 36歳 (フェリ投獄)
3年前 37歳 フェリのじいちゃんに会いに来て、何やかんやで一緒に旅に
現在  40歳
---------------------------------------
006400
@通常
@笑顔
@泣く
@ふーん
@汗

:HP-
:MP-
:HP+

2D6 平目
choice[,,,,,,]

◇冒険者判定
2D6+{冒険}+{器用} 冒険者Lv+器用B
2D6+{冒険}+{敏捷} 冒険者Lv+敏捷B
2D6+{冒険}+{筋力} 冒険者Lv+筋力B
2D6+{冒険}+{生命} 冒険者Lv+生命B/生命抵抗/生死判定
2D6+{冒険}+{知力} 冒険者Lv+知力B
2D6+{冒険}+{精神}+1 冒険者Lv+精神B/精神抵抗 信念
2D6+{冒険}+{精神}+1+1 冒険者Lv+精神B/精神抵抗 信念+レジスタンス
2D6+{冒険}+{精神}+1+1+2 冒険者Lv+精神B/精神抵抗 信念+レジスタンス+カンタマ

2D6+{スカウト}+{器用} 隠蔽
2D6+{スカウト}+{器用} 解除
2D6+{スカウト}+{器用} スリ
2D6+{スカウト}+{器用} 変装
2D6+{スカウト}+{器用} 罠設置

2D6+{スカウト}+{敏捷}+1 先制 アビス強化
2D6+{スカウト}+{敏捷}+1 受身 アビス強化
2D6+{スカウト}+{敏捷}+1 隠密 アビス強化
2D6+{スカウト}+{敏捷}+1 軽業 アビス強化
2D6+{スカウト}+{敏捷}+1 尾行 アビス強化
2D6+{スカウト}+{敏捷}+1 登攀 アビス強化

2D6+{スカウト}+{知力} 足跡追跡
2D6+{スカウト}+{知力} 異常感知
2D6+{スカウト}+{知力} 聞き耳
2D6+{スカウト}+{知力} 危険感知
2D6+{スカウト}+{知力} 探索
2D6+{スカウト}+{知力} 地図作製
2D6+{スカウト}+{知力} 天候
2D6+{スカウト}+{知力} 宝物鑑定
2D6+{スカウト}+{知力} 罠回避

2D6+{ライダー}+{知力} 魔物知識(弱点不可)
2D6+{ライダー}+{知力} 弱点隠蔽
2D6+{ライダー}+{器用} 応急手当

2D6+{レンジャー}+{知力} 病気知識
2D6+{レンジャー}+{知力} 薬品学
K10+{レンジャー}+{器用}@13 救命草
K0+{レンジャー}+{器用}@13 魔香草
K20+{レンジャー}+{知力}@13 ヒーリングポーション

2D6+{バード}+{知力} 見識
2D6+{アルケミスト}+{知力} 文献

宣言特技《楽素転換》で鎮静に転換
常時特技《ハーモニー》の効果でトラモントが《》継続
常時特技《ハーモニー》の効果でアルバが《》継続
効果 《モラル》(命中+1)〇
効果 《レジスタンス》(抵抗+1)〇
効果 《アトリビュート》(属性ダメ+2)〇
効果 《モラル》(命中+1)〇 《アトリビュート》(属性ダメ+2)〇
効果 《モラル》(命中+1)〇 《レジスタンス》(抵抗+1)〇
効果 《レジスタンス》(抵抗+1)〇 《アトリビュート》(属性ダメ+2)〇

アルバを大人しくさせる
トラモントを大人しくさせる
アルバとトラモントを大人しくさせる
賦術『バークメイル』起点/1体/2(30m)/抵抗任意/B(+1)/緑1枚
賦術『バークメイル』起点/1体/2(30m)/抵抗任意/A(+2)/緑1枚
騎芸『威嚇』MP5/同じ乱戦エリア/1体/精神効果属性/精神抵抗消滅/1R/主動作の判定に-1
練技『ストロングブラッド』MP3/3R/炎属性、水・氷属性からの被ダメージ-5
呪歌【モラル】巧奏値13 高揚/高揚 〈命中+1〉
呪歌【レジスタンス】巧奏値13 鎮静/高揚 〈生命・精神抵抗+1〉
呪歌【アトリビュート】 巧奏値18 魅惑2/魅惑 〈 属性ダメ+2〉
呪歌【アーリーバード】 巧奏値13 高揚1/魅惑1 対象を目覚めさせる
呪歌【ララバイ】 巧奏値18 効果発生鎮静4魅惑4 鎮静2/魅惑1 対象は10秒行動不能
終律【冬の寒風】 鎮静2消費 対象1体 属性水・氷の魔法ダメージ 精神抵抗抵抗半減
終律【夏の生命】 高揚と魅惑消費 対象1体 HP回復 対象ごと1時間1回
終律【華の宴】 鎮静2と魅惑2消費 対象3体 MP回復 対象ごと1日1回
終律【蛇穴の苦鳴】 鎮静4消費 対象3体 属性呪いの魔法ダメージ 精神抵抗半減
終律【草原の息吹】 高揚2魅惑2消費 対象3体 HP回復 対象ごと1時間1回
2D6+{バード}+{精神P} 演奏判定
高揚の楽素が1つ発生 【モラル】
高揚の楽素が3つ発生 【モラル】 ミューズのホルン
鎮静の楽素が1つ発生 【レジスタンス】
鎮静の楽素が2つと高揚の楽素が1つ発生 【レジスタンス】 ミューズのホルン
魅惑の楽素が2つ発生 【アトリビュート】
魅惑の楽素が4つ発生 【アトリビュート】 ミューズのホルン
鎮静の楽素が2つ発生 【ララバイ】
鎮静の楽素が3つと魅惑の楽素が1つ発生 【ララバイ】 ミューズのホルン
K20+{バード}+{精神P}@10 終律【冬の寒風】 属性水・氷の魔法ダメージ(半減なし)
HK20+{バード}+{精神P}@13 終律【冬の寒風】 属性水・氷の魔法ダメージ(半減反映済み)
K30+{バード}+{精神P}@13 終律【夏の生命】 HP回復量
K40+{バード}+{精神P}@13 終律【草原の息吹】 HP回復量
K20+{バード}+{精神P}@13 終律【華の宴】 MP回復量
K30+{バード}+{精神P}@10 終律【蛇穴の苦鳴】 属性呪いの魔法ダメージ(半減なし)
HK30+{バード}+{精神P}@13 終律【蛇穴の苦鳴】 属性呪いの魔法ダメージ(半減反映済み)

-----------能力値-------------














フォーリア
:HP-
:MP-
:HP+
2d+11+1 命中 騎獣強化
2d+10+3 打撃 ブレードホーン
2d+10+1+1 回避 騎獣強化、ウィンドコート
8+2:防護 ウィンドコート
2d+10 生命抵抗
2d+11 精神抵抗
62+5+5:HP HP強化・超強化
54:MP

〇魔法適性《ターゲッティング》《魔法拡大/数》、▲妖精魔法6レベル/魔法指示 土・水氷・風・光
2d+9 魔法行使
【フェアリーサポート】MP4/1体全/2(30m)起点/18R/任意 基本
【サモンフェアリーⅢ】MP14/接触点/接触-/3R/なし 基本
【アースハンマー】MP3/1体/1(10m)起点/必中・土 攻撃
k10+9@12 アースハンマー
【ストーンブラスト】MP6/1体/2(30m)起点/半減・土 攻撃
k20+9@10 ストーンブラスト
【ウォータースクリーン】MP3/1体/1(10m)起点/18R/任意・水氷 炎属性魔法ダメージ-3
【アイスボルト】MP4/1体/1(10m)起点/半減・水氷 攻撃
k10+9@10 アイスボルト
【ハードウォーター】MP5/1体X/2(30m)起点/1時間/任意・水氷 水上歩行できる
【ミストハイド】MP4/1体/1(10m)起点/1R/任意・水氷 回避力判定+2ボーナス
【ウィンドカッター】MP4/1体/2(30m)起点/半減・風 攻撃
k10+9@10 ウィンドカッター
【サイレントムーブ】MP6/1体全/接触/任意・風 音をさせなくなる
【プライマリィヒーリング】MP5/1体/1(10m)起点/任意・光 HPを13点回復
【バーチャルタフネス】MP4/1体/1(10m)起点/18R/任意・光 HPの現在値と最大値を一時的に9点上昇
【ナーシング】MP6/1体/接触/1日/任意 毒・病気の進行を1/3にする
【アドバンストヒーリング】MP7/1体/1(10m)起点/任意・光 HPを17点回復

ウンディーネ
:HP-
:MP-
:HP+
2d+8 回避
8:防護
2d+9 生命抵抗
2d+9 精神抵抗
57:HP
50:MP
2d+10 魔法行使
【チルレイン】MP8/1エリア/10/2(30m)起点/1R/半減・水氷
k10+10 チルレイン
〇💭戦闘特技《魔法拡大/数》《MP軽減/フェアリーテイマー》
▲水鉄砲/9(16)/生命抵抗力/半減 「射程/形状:2(20m)/射撃」で、「対象:1体」に高圧水流を両の手のひらから吹き付け、「2d+6」点の水・氷属性の魔法ダメージを与えると同時に転倒させます。
2d+9 水鉄砲行使/生命抵抗力/半減
2d+6 水鉄砲ダメージ/水・氷属性の魔法ダメージ

ノーム
【シュートアロー】MP6/1体/2(30m)射撃/1R/必中・物理
k20+10

▲烈風の息吹/9(16)/生命抵抗力/半減
「射程/形状:2(30m)/射撃」で、「対象:1エリア(半径3m)/5」に風の刃を吐き出し、
「2d+6」点の風属性の魔法ダメージを与えます。
2d+9 烈風の息吹行使/生命抵抗力/半減
2d+6 烈風の息吹ダメージ/風属性の魔法ダメージ

スプライト
2d+7+1 回避 飛行
2d+9 魔法行使
6:防護
2d+9 生命抵抗
2d+7 精神抵抗
34:HP
42:MP
💭戦闘特技《魔法拡大/数》

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1,710 1,155 筋力
1.
0 生命
1,800 1,851 知力
2.
0 敏捷
1,870 2,174 敏捷
3.
0 敏捷
1,980 1,576 知力
4.
0 精神
2,000 1,950 敏捷
5.スカウト4、敏捷の腕輪
0 精神
 アビスシャード1
1,860 3,920 精神
6.セージ3、知性の指輪を装備、俊足の指輪×2
690 2,250 知力
1,950 3,405 生命
7.リビルド反映でハーモニー、レクイエム修得、
0 精神
バード6華の宴修得、スカウト5トレジャーハント修得
1,700 2,900 敏捷
8.シューター3、クロスボウ購入
0 200 知力
フェリシアーノに貰った
300 500
☆初雪ひらりお試しフェロー参加
2,210 6,000 精神
9.スカウト6
0 1,740 器用
1,300 3,340 器用
10.多機能ブラックベルト
0 3,000 敏捷
11.スカウト7、ウェポンホルダー改、リュート青
1,400 748 精神
ファストアクション+特殊楽器習熟
2,170 5,620 精神
12.リュート専用化
0 1,035 知力
2,020 7,000 敏捷
13.ライダー4、レンジャー1
0 590 敏捷
740 561 精神
14.リビルド シューター1、ライダー6
2,480 5,000 精神
15.バード7
0 2,040 知力
2,320 7,000 敏捷
16.スカウト8
0 1,380 敏捷
2,390 5,000 生命
17.ライダー7
0 2,280 器用
1,850 4,450 生命
18.センチネル!
0 430 敏捷
2,550 8,000 器用
19.バード8レンジャー2
0 1,298 敏捷
アベルから腕輪代1000G、剥ぎ取り298G
2,200 5,000 生命
20.
0 600 敏捷
1,990 8,000 精神
21.ライダー8
0 3,080 知力
2,390 7,500 精神
22.
0 510 器用
2,150 6,000 精神
23.エンハンサー1
0 320 敏捷
0 1,640
キョダイマックスファントムの歌で儲けた
2,230 7,000 知力
24.
0 3,120 知力
2,030 8,000 知力
25.
490 1,460 精神
0 生命
26.
0 生命
1237
データ形式が異なる為、獲得名誉点はここに纏めて記します。
取得総計 53,770 141,823 1,237 50

収支履歴

**持ち物
水晶
アビスシャード
お土産 ::-95*1
冒険者セット ::-100*1
スカウト用ツール ::-100*2
アンロックキー ::-100*1
袋 ::-8*1
調理道具セット ::-50*1
食器セット ::-12*1
保存食 ::-50*1
ペットと騎獣のごはん ::-30*1
手鏡 ::-50*1
矢筒 ::-20*1
ウェポンホルダー ::-1000*1

**消耗品
俊足の指輪 ::-500*2
知性の指輪 ::-500*3
巧みの指輪 ::-500*1
叡智の腕輪 ::-1000*1
ヒーリングポーション ::-100*2
アウェイクポーション ::-100*3
アンチドーテポーション ::-500*1
マテリアルカード ::-200*8
マテリアルカード ::-20*7
救命草 ::-30*7
魔香草 ::-100*7
羊皮紙 ::-5*1
羽根ペン ::-2*1
インク ::-3*1
小石
太矢 ::-20*1
陽光の魔符 ::-500*2
月光の魔符 ::-500*2
魔晶石3点 ::-300*2

**ペット
リスのアルバ(小鳥) ::-100*1
リスのトラモント(小鳥) ::-100*1
ヤモリのシエロ(虫) ::-100*1

**貯金

**置いておく
クロースアーマー ::-15*1
楽器 ::-100*1
楽器

**使った
俊足の指輪 ::-500*2
疾風の腕輪 ::-1000*1
疾風の腕輪 ::-1000*1
宗匠の腕輪 ::-1000*1
マテリアルカード ::-200*30
マテリアルカード ::-20*21
救命草 ::-30*2
救命草
魔香草 ::-100*3
月光の魔符 ::-500*2

**騎獣関係
エメラルドラクーンのフォーリア ::-2500*1
ウインドコート ::-4000*1
騎獣縮小の札Ⅱ ::-500*1
ブレードホーン ::-5000*1

チャットパレット