ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

バフもりもりマン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

バフもりもりマン

プレイヤー:のらねこ

種族
ハイマン
年齢
性別
種族特徴
[魔法の申し子][デジャヴ]
生まれ
信仰
“賢神”キルヒア
ランク
〈始まりの剣〉★2
穢れ
0
6
6
15
2
1
3
6
6
6
成長
3
成長
10
成長
15
成長
17
成長
25
成長
20
器用度
11
敏捷度
17
筋力
24
生命力
29
知力
46
精神力
41
増強
増強
増強
増強
増強
2
増強
器用度
1
敏捷度
2
筋力
4
生命力
4
知力
8
精神力
6
生命抵抗
19
精神抵抗
21
HP
74+30=104
MP
122+45=167
冒険者レベル
15

経験点

使用
198,000
残り
2,000
総計
200,000

技能

ドルイド
15
ウォーリーダー
14
プリースト(キルヒア)
12
セージ
9
アルケミスト
2
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《武器習熟A/スタッフ》
  • 《ターゲッティング》
  • 《魔法収束》
  • 《魔法制御》
  • 《ダブルキャスト》
  • 《超頑強》
  • 《魔晶石の達人》
  • 《ルーンマスター》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》

練技

  • 【ビートルスキン】

賦術

  • 【バークメイル】
  • 【ヒールスプレー】

鼓咆/陣率

  • 【陣率:軍師の知略】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】

判定パッケージ

セージ技能レベル9 知識 17
アルケミスト技能レベル2 知識 10
ウォーリーダー技能レベル14 先制 16
先制(知) +1= 23
魔物知識
+2=19
先制力
23
制限移動
3 m
移動力
17 m
全力移動
51 m

言語

会話読文
交易共通語
魔法文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル12 神聖魔法 22 22 +0
ドルイド技能レベル15 森羅魔法 25 25 +0
アルケミスト技能レベル2 賦術 10
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 24 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
マナコートプラス 8
晶石の身体 4
ビートルスキン 2
バークメイル 2
合計: 鎧+他 0 12
合計: すべて 0 16
装飾品 専用 効果
叡智のとんがりぼうし
所持金
451,200 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

マテリアルカード

BASSS
名誉点
1500
ランク
〈始まりの剣〉★2

名誉アイテム

点数
冒険者ランク2000

容姿・経歴・その他メモ

センチネル級:”頑強”取得
始まりの剣級:”晶石の身体”取得 ランク3まで

使い方

役割

メイン:先制判定(ウォーリーダー)、バフ(ドルイド・ウォーリーダー)
サブ :まもちき(セージ※キルヒアで盛る)、魔法火力(ドルイド)、回復(プリースト)、デバフ(ドルイド)

動かし方

0:バークメイル、ビートルスキン、ヒールスプレーで自身のコンディションを整える
1:ドルイドのバフ(ラルヴェイネのダウンルッカ装備ならウィングフライヤー)
2:バイオレントストームでダメージ+転倒(ドルイドLv14)
3:ダブルキャスト宣言・バトルソング
4:ウォーリーダーのバフ
※2,3は適宜シンボリックロアや回復に変える。

バフ量
ウィングフライヤーⅡ:命中・回避+2
バトルソング:命中・与ダメ+2
ウォーリーダー:いろいろ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 200,000 451,200 3500 器用×3
敏捷×10
筋力×15
生命×17
知力×25
精神×20
取得総計 200,000 451,200 3,500 90

チャットパレット