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"獣王武陣"ミゾレ
分類:人族
- 知能
- 高い
- 知覚
- 五感
- 反応
- 友好的
- 言語
- 交易共通語、魔動機文明語
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 10/
- 弱点
- 先制値
- 35
- 移動速度
- 60
- 生命抵抗力
- 30 (37)
- 精神抵抗力
- 32 (39)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
拳 | 35 (42) | 2d6+30 | 32 (39) | 10 | 800 | 400 |
特殊能力
[常]2回行動
[主]魔動機術15レベル/魔力30(37)
[常]小さな猛獣
このエネミーが攻撃によりダメージを与えた時、最大HPを適応ダメージの1/4を減少します。この効果は累積し、最大HPが0になった場合、戦闘から脱落します。
[常]特別な贈り物(スペシャルギフト)
このエネミーの打撃点決定の判定で「8」以上出た場合打撃点を+25点します。
[常]超越
わずかな動きでフェイントを行い、確実に相手に打撃を叩き込みます。
命中の出目決定のあと、このエネミーの命中判定は1Rに一度+5されます。
[常]瞬歩
このエネミーは30mの距離までであれば制限移動として移動できます。この効果は移動妨害にも使用可能です。
[常]2回攻撃、二刀流
このエネミーは一度の行動で3回、攻撃を行います。
[常]古武武術【破】
このエネミーの使用する宣言特技の効果は「10秒」です
[常]旧式魔動機術
このエネミーのクリエイト・ウエポンにより作成された武器でのダメージは魔法ダメージとなります。
[常]古式武術【剛】
回避の代わりに命中でカウンターを行います。失敗した場合、打撃点判定を「2d10+30」で振ります。この効果は何度でも使うことができます
[主]魔力撃=+30ダメージ
打撃点を+30ダメージします。リスクとして精神抵抗、生命抵抗に-2のペナルティを受けます。
[準][補]練技
練技《ビートルスキン》《ストロングブラッド》《キャッツアイ》《ガゼルフット》《マッスルベアー》《ジャイアントアーム》《デーモンフィンガー》《ケンタウロスレッグ》《リカバリィ》《クラーケンスタビリティ》《トロールバイタル》《ワイドウイング》の練技が使えます。