ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

エル・アル - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

太鼓の趣味人(ドンダー)エル・アル

プレイヤー:madkuziran

銀髪のライカンスロープを知っていますか…!」

種族
グラスランナー
年齢
38
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
趣味人
信仰
“慈愛と復讐の女神”ミリッツァ
ランク
穢れ
12
0
13
10
10
4
8
2
13
成長
0
成長
0
成長
0
成長
1
成長
0
成長
0
器用度
22
敏捷度
22
筋力
4
生命力
9
知力
15
精神力
26
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
0
生命力
1
知力
2
精神力
4
生命抵抗
4
精神抵抗
7
HP
18
MP
なし
冒険者レベル
3

経験点

使用
4,000
残り
0
総計
4,000

技能

アルケミスト
3
バード
2

戦闘特技

  • 《呪歌追加Ⅰ》
  • 《賦術強化Ⅰ》

呪歌

  • 【アンビエント】
  • 【レクイエム】
  • 【終律:冬の寒風】

賦術

  • 【クリティカルレイ】
  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【ヒールスプレー】

判定パッケージ

バード技能レベル2 見識 4
アルケミスト技能レベル3 知識 5
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
22 m
全力移動
66 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
魔動機文明語
ライカンスロープ語
魔神語

呪歌/賦術

奏力演奏/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
バード技能レベル2 呪歌 6 6 +0
アルケミスト技能レベル3 賦術 6 知力+2
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
〈楽器:打楽器〉スネアドラム&ばち 2H 0 0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 4 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
〈クロースアーマー〉 2
合計: すべて 0 2
装飾品 専用 効果
〈帽子〉
右手 〈手袋〉 革製
左手 〈手袋〉 革製
〈ベルト〉
〈ブーツ〉 革製
所持金
80 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
着替えセット

マテリアルカード

BASSS
5
66
5
名誉点
15
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

容姿:銀髪、褐色、碧目、110cm、35kg。

経歴:1.3.2=一定期間の記憶がない。
   1.6.5=血縁者と死別したことがある。
   4.6.5=引きこもっていたことがある。

冒険する理由:大事な人を探している。

人物紹介:黒髪黒目の多いグラスランナーの中では珍しく銀髪と碧目を持つ。そんな彼は「エル」と名付けられ、物心ついたころから吟遊詩人の両親と共に旅をしていた。何のために旅をしていたのか幼いエルにはわからなかったが、毎日が幸せだったことは覚えている。父親や母親の使う弦楽器はエルには難しかったため、エルでも扱える打楽器を使って二人を手伝っていた。
平和な日々を過ごしていた彼だったが、運命は彼を激動に引き込む。彼らのキャラバンが魔神に襲われ壊滅。両親は魔神から彼を守るため死力を尽くしたもののチカラ及ばず、彼の眼前で命を散らせてしまう。両親が死ぬ姿を見て気絶していた彼の気が付いた時、魔神たちの住処でいけにえにされかけていた。その時、突如として現れた銀髪のライカンスロープの女が魔神を討伐。そんな彼女に憧れを持ち、師となってほしいと頼み冒険をともにしていた。しかしある日、寝泊まりしていたほら穴にエルを置いて彼女はいなくなっていた。その出来事が起きてからはグラスランナーにもかかわらず快活に笑うことなく、生きてるか死んでるかわからないような日々をほら穴で過ごした。そこで住んでいた記憶はないに等しいが、外から聞こえてきた音楽で昔を思い出し心機一転。引きこもっていたほら穴を捨て、「エル」という自分の名前に彼女から学んだアルケミストの技能からもじった「アル」の名を加え「エル・アル」と名乗り、銀髪の彼女を探す旅に出ている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 4,000 2,000 15 生命×1
取得総計 4,000 2,000 15 1

収支履歴

冒険者セット::-100
着替えセット::-50
手袋::-30
ベルト::-25
ブーツ::-20
クロースアーマー::-15
赤カードB::-100
緑カードB::-120
緑カードA::-1200
金カードB::-100
打楽器::-150
帽子::-10

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