ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ジャック - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

揺らぎのShadow Edgeジャック

プレイヤー:しんくろ~

俺が前に出る。後詰めを頼む」

種族
人間
年齢
20
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
傭兵
信仰
ランク
ブロードソード
穢れ
0
7
10
4
10
12
8
10
8
7
成長
2
成長
2
成長
4
成長
1
成長
0
成長
1
器用度
19
敏捷度
21
筋力
22
生命力
21
知力
12
精神力
12
増強
増強
2
増強
2
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
4
生命力
3
知力
2
精神力
2
生命抵抗
9
精神抵抗
8
HP
39+15=54
MP
12
冒険者レベル
6

経験点

使用
15,000
残り
0
総計
15,000

技能

スカウト
6
ファイター
5
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《薙ぎ払いⅠ》
  • 《頑強》
  • 《トレジャーハント》

練技

  • [補]【キャッツアイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル6 技巧 9
運動 9
観察 8
魔物知識
0
先制力
9
制限移動
3 m
移動力
23 m
全力移動
69 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語(ブルライト)
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル5 24 8 9
《武器習熟A/ソード》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
妖精(炎)のフランベルジュ(必筋-1) 1H両 22 8 27 10 10
妖精(炎)のフランベルジュ(必筋-1) 2H 22 8 37 10 10
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル5 24 8
防具 必筋 回避力 防護点 備考
プレートアーマー 21 -2 7
ブラックベルト 1
合計:ファイター/すべての防具・効果 6 8
装飾品 効果
幸運のお守り 戦利品決定の出目+1
右手 能力増強の腕輪:敏捷 敏捷+2、判定直後に壊すと+14
左手 能力増強の腕輪:筋力 筋力+2、判定直後に壊すと+14
ブラックベルト 防護点+1
所持金
685 G
預金/借金
G

所持品

・冒険者セット(背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、ナイフ)
・スカウト用ツール

・ヒーリングポーション×3
・アウェイクポーション
・救命草×10
・魔香草×3

・食器セット
・調理道具セット
・4人用テント
・着替えセット
・羽根ペン
・インク
・羊皮紙5枚1束×2
・保存食2週間分
・巻き煙草12本入り×2

・思い出の本(スケッチブック相当品)

名誉点
0
冒険者ランク
ブロードソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク100

容姿・経歴・その他メモ

経歴表A2-3:育ての親に拾われた
経歴表B2-6:本から影響を受けたことがある
経歴表C1-5:未だ叶わない夢がある

冒険に出た理由5-6:他に生き方がなくて


孤児だったが、とある傭兵に拾われて戦い方を教わった
親代わりの傭兵に気まぐれに与えられた本を読んで大変な感銘を受けた
成人する前に傭兵は姿を消したため、身一つで生計を立てる必要に迫られ、
剣一本で糊口をしのげる冒険者になった
実際のところ、剣の腕だけでなく複雑な技術が必要とされたため、
冒険の中でスカウト技能を磨き上げることとなった

かつて影響を受けた本は、たくさんの絵をまとめたものであり、
いつか自分も人の心を動かす絵を描きたいと思っている

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 15,000 16,200 100 器用×2
敏捷×2
筋力×4
生命×1
精神×1
取得総計 15,000 100 10

収支履歴

::-5580 妖精(炎)のフランベルジュ(必筋-1)
::-1200 プレートアーマー
::-1000 能力増強の腕輪:筋力
::-1000 能力増強の腕輪:敏捷
::-2000 幸運のお守り
::-3000 ブラックベルト
::-100 冒険者セット
::-100 スカウト用ツール
::-300 ヒーリングポーション×3
::-100 アウェイクポーション
::-300 救命草×10
::-300 魔香草×3
::-12 食器セット
::-50 調理道具セット
::-250 4人用テント
::-10 着替えセット
::-2 羽根ペン
::-3 インク
::-10 羊皮紙5枚1束×2
::-100 保存食2週間分
::-48 巻き煙草12本入り×2
::-50 思い出の本(スケッチブック)

チャットパレット