ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

カル - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

カル

プレイヤー:K沼

種族
シャドウ
年齢
17
性別
種族特徴
[暗視][月光の守り]
生まれ
踊り子
信仰
“月神”シーン
ランク
穢れ
0
17
7
3
3
4
3
8
10
12
成長
0
成長
1
成長
0
成長
2
成長
1
成長
0
器用度
20
敏捷度
22
筋力
10
生命力
17
知力
14
精神力
15
増強
増強
1
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
1
生命力
2
知力
2
精神力
2
生命抵抗
5
精神抵抗
5+4=9
HP
26
MP
15
冒険者レベル
3

経験点

使用
5,500
残り
650
総計
6,150

技能

バトルダンサー
3
スカウト
2
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《斬り返しⅠ》
  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《薙ぎ払いⅠ》

練技

  • [補]【キャッツアイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル2 技巧 5
運動 5
観察 4
魔物知識
0
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
23 m
全力移動
69 m

言語

会話読文
交易共通語
シャドウ語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
バトルダンサー技能レベル3 10 6 4
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
〈フレイル〉[打] 1H両 10 -1=5 15 10 4
2H 10 -1=5 25 10 4
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
バトルダンサー技能レベル3 10 6
《防具習熟A/非金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 備考
〈アラミドコート〉 5 +1 2
合計:バトルダンサー/すべての防具・効果 7 3
装飾品 効果
右手 〈疾風の指輪〉 敏捷増強+1 壊すと+13
所持金
1,722 G
預金/借金
G

所持品

冒険道具
冒険者セット
背負い袋 水袋 毛布 たいまつ6本 火口箱 ロープ10m ナイフ
スカウト用ツール
解除判定の-4修正を無くす
消耗品
保存食
7日分
着替えセット
7日分
アウェイクポーション
1個

名誉点
11
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

経歴表

自殺を試みたことがある
年の離れた友人がいる(いた)
身体に傷跡がある

冒険に出た理由

蛮族を倒すため

キャラクター概要
職業
冒険者
身長
177cm
体重
63kg
性格
自己評価が低い 自罰的
好きな物
小説
苦手な物
別れ
趣味
読書
来歴(読まなくていいよ)
冒険者前
シャドウの里に生まれた彼は、幼少の頃から傭兵として育てられた。
その鍛錬は苛烈を極め、幼い身体は傷だらけとなり、ついには生きることに絶望して自ら命を絶とうとしたほどである。
「もう耐えられない」と思った彼は、里を捨てて逃げ出し、自分の思うままに自由に生きることを決意した。
冒険者になった経緯
数年後、冒険者となった彼は、故郷に友人や家族を残したまま逃げ出してしまったことを悔い、里へ帰還することを決める。
しかし、辿り着いたそこはすでに跡形もなく消え去り、人々の話によれば魔物の襲撃によって滅びてしまったのだという。
取り返しのつかない現実を前に、彼は深く後悔し、二度と同じ悲劇を繰り返させまいと心に誓った。
その誓いを胸に、彼は冒険者として力を求め歩み続ける道を選んだのだった。
現在の生活
彼は今も日々依頼をこなしながら腕を磨いている。
しかし同時に、己の力不足を痛感する毎日であり、故郷を逃げ出した過去への悔恨は、時を重ねるごとにますます重くのしかかっている。
交友関係

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,000 2,000 0 敏捷×1
知力×1
能力値作成履歴#547490-3
1 2025/08/29 ヒスダリアの冒険 1,150 1,572 11 生命×2
tomo 暇神/カイル・シルヴァリエ三宅猫之介/ブランシュ・コムネージュおしる/フリーデリンデ・フォン・コベルシマエナガ3銃士/ミトコン・ドリヤヌス(ミーティ)K沼/カル
魔晶石(2)+1
取得総計 6,150 3,572 11 4

収支履歴

作成時

フレイル::-240
アラミドコート::-750
冒険者セット::-100
保存食お徳用::-50
着替えセット::-10
アウェイクポーション::-100
スカウトツール::-100
能力増強の指輪*1::-500

チャットパレット