ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ディヴェル - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
7

ディヴェル

分類:人族
知能
人間並み
知覚
五感
反応
友好的
穢れ
2
言語
交易共通語 魔動機文明語
生息地
知名度/弱点値
7/-
弱点
なし
先制値
7
移動速度
24
生命抵抗力
9 (16)
精神抵抗力
10 (17)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
宝飾剣 11 (18) 2d+10 11 (18) 4 49 33

特殊能力

[常]ターゲッティング
[主]血刃

打撃点に+7 生命、精神抵抗に-2

[主]魔動機術レベル5/魔力7
[補]呪印(アクティベート)

MPを5点消費し、18Rの間、あらゆる効果を生み出します。
最大で2つまで効果を同時発動可能であり、再びMPを消費すれば切り替えも可能です。
最初の一回だけはMPの消費が免除されます。
効果は以下の中から選択し、発動します。
【威力増強+5】:打撃点を+1点します。
【命中増強+1】:命中力を+1点します。
【C値増強-1】:打撃点の出目が「11」以上の場合、「2d」点の打撃点を追加します。
【七色の武器】:武器の属性を炎、水・氷、風、土、純エネルギー、雷のいずれかに切り替えます。
【自動帰還】:武器が手元から離れている場合、それを補助動作で引き戻します。
【追撃の魔力】:「魔力撃」「血刃」のどちらかを行った後、追加で「k10@13」点の魔法ダメージを与えます。
【威力超増強+10】:【威力増強+1】を行っている時、さらに打撃点を+2(合計で+3)点します。
【命中超増強+1】:【命中増強+1】を行っている時、さらに命中力を+1(合計で+2)点します。
【C値超増強-1】:【C値増強-1】を行っている時、打撃点が「10以上」の場合、「2d」点の打撃点を追加します。
【追撃の魔力増強+2】:【追撃の魔力】を行っている時、追加で与える魔法ダメージが「k10+2@13」になります。
【武器巨大化+10】:打撃点を+2点します。
※〆血刃を行っていた場合、【C値増強】【C値超増強】による「11」「10」以上の追加打撃点は発生しません。

戦利品

なし

解説

普段使っているサーベルとは違い、見たことがない宝飾剣を扱う冒険者です。
貴女たちとは長い付き合いであり、それぞれと約束を交わした仲であります。

製作者:りゅーせーさん

チャットパレット