ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

イヴ・グレイシア - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“神雷代行”イヴ・グレイシア

プレイヤー:らぎ

――大丈夫。ボクはもう逃げない、そう決めたんだ」

種族
エルフ
年齢
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/優しき水]
生まれ
魔導師
信仰
“賢神”キルヒア
ランク
〈始まりの剣〉
穢れ
9
2
15
5
10
5
10
12
11
成長
10
成長
21
成長
6
成長
8
成長
33
成長
26
器用度
24
敏捷度
40
筋力
13
生命力
20
知力
60
精神力
52
増強
増強
増強
増強
増強
3
増強
6
器用度
4
敏捷度
6
筋力
2
生命力
3
知力
10
精神力
9
生命抵抗
16+1=17
精神抵抗
22+3=25
HP
59+2=61
MP
151+12=163
冒険者レベル
13

経験点

使用
167,500
残り
6,252
総計
173,752

技能

ソーサラー
13
コンジャラー
12
スカウト
10
セージ
9
エンハンサー
7
アルケミスト
7
フェアリーテイマー
4
レンジャー
3
プリースト(キルヒア†)
2
バード
1

一般技能

作家(オーサー)
7
学者(スカラー)
7
司書(ライブラリアン)
4

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《魔法収束》
  • 《魔法拡大すべて》
  • 《魔力強化Ⅱ》
  • 《魔力撃》
  • 《魔晶石の達人》
  • 《ルーンマスター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《影走り》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》

秘伝

  • 《ティルダンカル古代光魔党》
  • 《ルシェロイネ魔導術》
  • 《ティルダンカル光魔二条》
  • 《ルシェロイネ魔導集束》
  • 《ライロック魔刃術》
  • 《魔光壁》
  • 《ルシェロイネ魔導優越》

練技

  • 【ストロングブラッド】
  • 【ビートルスキン】
  • 【ラビットイヤー】
  • 【メディテーション】
  • 【スフィンクスノレッジ】
  • 【ケンタウロスレッグ】
  • 【ワイドウィング】

呪歌

  • 【レクイエム】

賦術

  • 【パラライズミスト】
  • 【バークメイル】
  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【クラッシュファング】
  • 【イニシアティブブースト】
  • 【リーンフォース】
  • 【エンサイクロペディア】

判定パッケージ

スカウト技能レベル10 技巧 14
運動 16
観察 20
レンジャー技能レベル3 技巧 7
運動 9
観察 13
セージ技能レベル9 知識 19
バード技能レベル1 見識 11
アルケミスト技能レベル7 知識 17
魔物知識
19
先制力
16
制限移動
3 m
移動力
42 m
全力移動
126 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
魔法文明語
シャドウ語
魔動機文明語
神紀文明語
妖精語
汎用蛮族語
ドワーフ語
グラスランナー語
ミアキス語

魔法/呪歌/賦術

魔力/奏力行使など
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル13 真語魔法 +4=27 27 +2 知力+2
コンジャラー技能レベル12 操霊魔法 +4=26 26 +2 知力+2
ウィザード最大魔法レベル12 深智魔法 +4=27 27 +2 知力+2
プリースト技能レベル2 神聖魔法 +4=16 16 +2
フェアリーテイマー技能レベル4
使用可能ランク5
妖精魔法
+4=18 18 +2
バード技能レベル1 呪歌 10 10 +0
アルケミスト技能レベル7 賦術 17
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
慈雨神の書 1H 1 1 10 12 [魔][打]左手に抱えている 魔力+1/雷、水・氷属性ダメージ+3/MP+10/知力+3/精神力+3。水の核同期済み
スパイラルロッド 1H 1 1 6 12 [刃]右手に持っている ルシェロイネの秘伝が使用できる
ライロックソード 1H両 17 2 17 10 [魔][刃]ウェポンホルダー改に収納。【魔力撃】使用時に魔力+2
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 13 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
“防弾加工”原初のマナコート 1 10 知力B点の防護点を得る。防弾加工を施しているため、6回までカテゴリ《ガン》の攻撃を防護点で軽減できる。防護点が青天井化。
“重い”アステリアの守り 11 3 マナタイトの追加装甲 属性ダメージ-3 1点ダメージ軽減 魔法ダメージ1点軽減
多機能ブラックベルト 1
合計: すべて 0 14
装飾品 専用 効果
ラル=ヴェイネの羽冠 ✔HP MP9点消費でヘイスト
ラル=ヴェイネの観察鏡 魔物の弱点値を4点低いものとして魔物知識判定を行える
ラル=ヴェイネの金鎖
聖印【キルヒア】
奇跡の首飾り 生死判定に失敗したらやり直せる
背中 野伏のセービングマント 回避や抵抗の失敗時に魔法ダメージ-4
ウェポンホルダー改 武器2本を懸架できる
右手 共鳴のリング これを身に着けたものは「精神抵抗判定」と「生命抵抗判定」に+1の修正を得る。 これを身に着けている者同士で任意にMPを受け渡したり受け取ったりできる。ただしMPのやり取りは「半径20m」以内でないとできない。
左手 ラル=ヴェイネのマナリング 魔法ダメージ+2。魔法の発動体にもなる。
多機能ブラックベルト ✔MP 防護点+1
アルケミーキット マテリアルカードを使うのに必要
ラル=ヴェイネのダウンルッカー 魔力+1 常時「足場が悪い」状態になり、行動判定に-2のペナルティ。空飛んでいればペナルティを受けない
正しき信念のリング 精神抵抗に+2のボーナス修正
所持金
535,925 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
救命草x20
魔香草x40
ヒーリングポーションx5
アウェイクポーションx3
羽根ペン
インク
白紙の本
保存食
大きな鞄
知力増強の指輪(割る用)x2
魔晶石1点分x30
魔晶石2点分x51
宝石飾り
20点魔晶石(割と虎の子)x50
収納ブレスレット
月光の魔符+3x4
月光の魔符+2x10
月光の魔符+1x17
陽光の魔符+3x6
陽光の魔符+2x2
陽光の魔符+1x1
敏捷増強の指輪
魔晶石5点分x34
不屈の証明
熱狂の酒x4
マナポーション+1x50 一本2000G
世界樹の小さな実x3
魔晶石8点x12
幸運のお守り
炎の核
水の核
土の核
軽業のブーツ
甘え鳴きのチョーカー
13点分魔晶石*6
知性の指輪x19
ラル=ヴェイネのマナリング

アポートできるようにしているアイテム

魔香草100本入った箱
慈雨神の書
マナコートプラス
アルケミーキット
2点魔晶石300個入った箱
消魔の蓮x30
大地の恵み

マテリアルカード

BASSS
162910
311810
40164
名誉点
2018
ランク
〈始まりの剣〉

名誉アイテム

点数
冒険者ランク1000
秘伝250
光魔の印0
スパイラルロッド0
華美なる宝石飾り0
事業(冒険者ギルド:青空の双刃亭)4000
多機能ブラックベルト0
野伏のセービングマント0
専用化300
ライロックソード0
事業投資1630
成長3回2000
【名声】北城の英雄0
経験点1500500
事業(学問所)500

容姿・経歴・その他メモ

容姿

空色の髪に真っ青な瞳を持つエルフの少女(もう少女と呼べる歳でもない)
人間とのハーフで、他のエルフみたいに背は高くないし、何より耳もそこまで長くない。
ある事情により右と左で目の色が異なっており、前髪で右目を隠している。

経歴

1.魔物に襲われたことがある。
2.大きな挫折をしたことがある。
3.競い合う友人がいた。

「人とエルフの間に生まれたちょっとおかしな子」
幼少期のイヴに対し、周囲の閉塞的で排他的なコミュニティが抱いた印象はそんなところだ。
他種族の関りが異端とされていた森の奥にある小さな里、それが彼女の故郷である。
空の青さを知らず、海の深さを知らず、世界の広さを知らず、まるで止まった時の中のような里で育った彼女に、友人と呼べる存在はなかった。
魔法の才能に長けていた彼女に課せられていたのは、優秀な魔法使いへの両親の英才教育。父はどこか遠くの街で魔法を学んだ魔術師で、「イヴはいつかすごい魔法使いになる」と口癖のように言っていた。
それもそのはず。父が彼女に求めたのは、可愛い一人の娘としてではなく、従順な弟子としての役割だったのだ。
それでも、イヴは世界を知らない。閉ざされた里、自分を忌避する子供たち、褒めて、愛してくれる両親、それが自分たちの利益のために我が子を利用しようとしている悪人だったとしても、それだけが、イヴにとっての全てだった。

そんな彼女に転機が訪れたのは、興味本位で里の外に出た時のこと。
森の中で魔物に襲われた彼女は、通りがかった一人の魔女に命を救われた。
里が蛮族の襲撃を受けたのは、ちょうど同じ時間帯だった。
偶然にも里の外にいたイヴが戻った時、そこは既に故郷ではなくなっていた。
燃える家屋、悲鳴と怒号、足元に転がる同族の死体。
彼女を取り巻く環境が、彼女にとっての世界の壁が消失し、イヴは天涯孤独の身となった。
しかしそれは、結果的に彼女の好奇心を止めていた鎖が消失し、世界への貪欲で強欲なまでの知識欲を爆発させる。
魔女のもとで魔法を学び、冒険者としての活動を開始。
その矢先に、壮大な旅を余儀なくされた。

まだ冒険者としての経験も浅く、人見知りだった彼女が旅を続けられていたのは、共に旅をした親友――リーシャ・ガルシアの影響が最も大きい。
二人に間にあったのは奇妙な友情であり、確かな絆。
正反対で本来交わることのなかった二人を、広大な世界が冒険という形で繋げてくれた。
目標だった。憧れだった。いつか隣に立てる魔法使いを夢見ていた。

その旅は、小さくか弱き彼女にとって、理不尽で不条理の塊だった。
おとぎ話の英雄譚のような、人生を変える長い旅。
美しく、残酷な物語を前にして、少女はそれでもと前に進む。

旅の終わりは突然にやってきた。
英雄譚にもならず、悲劇にも喜劇にも美談にもならない呆気ない終わり方。
かつての仲間は散り散りになり、イヴは力のない自分を恨み、呪った。
自分は物語の主人公ではない。才能のないただの一般人、誰にも選ばれていない、ただのちっぽけな存在だったのだと気付かされ、イヴは、あれだけ抱いていた外の世界への興味を捨てた。

廃人のような生活。ただ起き、ただ仕事をし、ただ寝るだけの日々。
未来への希望も、願いも何もない。あるのは過去の記録を延々と綴り続ける歴史の編纂者としての自分。
若くして冒険者業を引退し、古代魔法文明の調査と秘奥魔法の再現に注力する。
しかし、冒険への情熱は、外の世界への純然たる興味は、彼女の心の中で燻り続けていた。
3年ほど経ったある日、共に旅をした仲間の活躍を耳にする。
リーシャは一人で世界を救ったらしい。本当に、すごい奴だ。
「ボクも頑張ろう」
それだけだ。たったそれだけ。
自分が逃げ出した世界と向き合う親友の戦いの記録こそが、彼女を突き動かす鍵だった。
その一報が引き金となり、イヴは一度閉ざした外の世界に繋がる扉を、また開けてしまった。
世界から逃避していた彼女を再び冒険へと突き動かしたのは、弱かった自分へさよならを告げるため。
今もなお旅を続けるあの子に、冒険の喜びを教えてくれた親友にまた会うために、イヴは再びこの美しく残酷な世界と向き合うことを決めた。


彼女は英雄にはなれない。
彼女は英雄譚の傍観者で、編纂者で、ただの観客だ。
物語の結末を決められるだけの力はなく、またその資格もない。
それでも彼女が仲間と共に旅を続けるのは、新たな物語を綴るため。
誰も知らない英雄の物語を、自らが一番に記すためである。

冒険に出てから

二度目の挫折を経験した。
小さな頃は天才と煽てられた自分も、世界に出てみれば大したことはない。大陸を救った英雄となった今も当たり前のように痛感している。
それでも彼女が歩みを止めることはない。
あの背中に追いつくまで、あの子の隣に相応しい冒険者になるまで。
未だ届かない手を伸ばし、空を切ってはまた伸ばす。
まだ遠い、もっと遠く風の彼方にいる彼女に届くまで。
「待ってろよボクの英雄。すぐそこに追いついてやる」

性格

口数が少なく他者依存、あまり積極的に自己の意見を言う性格ではなく、周囲に流されがち。
それを憂いて改善しようと心掛けているが、如何せん根付いた陰キャ気質はそう簡単には治らず、現在奮闘中。

以前旅をしている最中にとある吸血鬼にぼっこぼこにされたため、吸血鬼、もとい蛮族は苦手。同じように、蛮族に与する人族も苦手。

実際のサイズはそんなでもないのにやれ顔がでかいだやれ青いだとよく蛮族と間違えられる。
そろそろ本気でブチギレようかと思っている。


特殊真語魔法【エネルギー・ショット】MP50消費 対象1体 射程/形状30m射撃 時間/一瞬 抵抗/半減

・概要
エネルギー・ボルトの詠唱を破棄、術式を簡略化し10倍の魔力を消費し、瞬きの間に放つ
「威力10+魔力」点の魔法ダメージを与えます。この魔法のクリティカル値は「7」として扱います。

爆裂魔法

・概要
なんかすっごいどでかいまほうがうてるっぽい(IQ3)
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.0/?id=x7nAnM


冒険を始めてもう七年。
世界はまだまだ未知の体験ばかりで、自分の力不足を毎日のように実感させられる。
二度も逃げた。自分勝手な選択で、仲間を置いて。間違っていたとは思わない。でも、ボクは逃げ出した。
到底太刀打ちできない強敵を前にしても、彼らは逃げなかった。
きっと、その心の本質こそが、英雄に相応しいんだと改めて思った。
彼らと同じように英雄として扱われるのにはまだ慣れない。
ボクは相応しくない。英雄なんて器じゃない。いつもそう自分に言い聞かせてる。
英雄としての言葉を誰かに与える度に、すっごいブーメラン。
何言ったって、ボクが逃げ出したことは変えようのない事実だし、ボクも忘れようと思わない。
忘れちゃいけないんだ。二度も逃げたことを忘れたら、ボクはまた、自分の憧れすら捨ててしまう。
前に進め。立って歩け。その視線の先に何が見える?
――背中だ。小さいけれど、すっごく頼りになる背中。
ずっと見ていた。ずっと見ていたかった。結局その夢は、ボクが逃げ出したせいで遠のいたけど。
冒険は怖い。でも楽しい。何年も前から知っていたけど、最近になってようやく本当の意味を理解した。
ボクは英雄じゃない、そんな器でもない。
それでも、世界くらいサクッと救えなきゃ、隣には立てない。
待っていろ、ボクの英雄。すぐ、そこまで駆け抜けてやる。

履歴

図書館ポイント 依頼1:72
図書館ポイント 依頼2:231

事業投資【冒険者ギルド】350000G
事業投資【学問所】150000G
経営補助点135000

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 52,000 87,263 1400 器用×5
敏捷×2
筋力×3
生命×1
知力×13
精神×4
1 2021/11/19 ダノス海底神殿 3,340+50+370 8,375 135 知力
器用
yuu イヴラクラユウキレイナ
海底神殿探索した。ウンディーネが強かった。死ぬかと思った。魔剣の性能が魔剣していた。
2 2021/11/19 樹海の魔域 2,950 6,625 106+50 敏捷
しぐれ イヴラクラユウキレイナ
2.5世界に出張した。アビス探索って結構楽しいね! 妖精魔法は正直微妙、相手が炎に弱くて拡大すればまぁまぁってところかな。
3 2021/11/21 妖精神の生贄 3,000+280+50*2 7,625 82+15 精神×2
きぬごしもめんどーふ イヴラクラユウキレイナ
妖精神の生贄を救出した。リストリカンマジパネェ。
4 2021/11/23 残骸への道のり 2,980+50 14,435 60 敏捷
しぐれ イヴラクラユウキレイナ
金属分解光線頭おかしいって。ちょっとそろそろ真面目にソーサラー伸ばした方が良いと思った。
5 2021/11/24 褪せし栄華と神の子ら 4,500 28,375 166+200 精神
敏捷
知力
きぬごしもめんどーふ イヴラクラユウキレイナ
時を戻そう。バランス調整って難しいね……。
6 2021/11/28 狩猟祭 5,740+50*9 33,765+3,312 105+50 精神
知力
知力
知力
つくよ イヴラクラユウキレイナ
タイラントレギレクス討伐した。
7 2021/11/28 おかわりいただけるだろうか。 3,100 3,100 50 敏捷
知力
しぐれ イヴラクラユウキ
バフデバフヒーラーの重要性
8 2021/11/29 潰えし栄華と神の子ら 3,500+50 20,575+7,000 310+153 知力
精神
きぬごしもめんどーふ イヴラクラユウキレイナ
バランス調整俺超がんばった!!!!
9 2021/12/04 駆け出し冒険者の為に。 1,850+100 7,000 49+133 敏捷
きぬごしもめんどーふ イヴラクラユウキ
駆け出し冒険者の為に遺跡に出てきたスフィンクスを討伐した。
10 2021/12/05 廃城の魔域 2,880+100 13,440 124+239 筋力
しぐれ イヴラクラユウキレイナシルフィー
アルフレイム大陸出張! アビス攻略したけどシャードの使い道見当たらないな!!
11 2021/12/07 パスカの祝祭 4,700+50*2 15,630 100+637 精神
筋力
知力
yuu イヴラクラユウキレイナシルフィー
はじめての闘技場! なんかめちゃくちゃ強い英雄と戦ったけど勝ててよかったね!!
12 2021/12/12 亡国の魔動機と造神の黒竜 5,700+150 60,800 222 敏捷
精神
敏捷
きぬごしもめんどーふ イヴラクラユウキレイナシルフィー
小国を滅ぼした黒竜を討伐。バランスは微妙なラインだったけど気にする必要はないと思う!!
13 2021/12/17 不死者の蒐集 3,320 19,700+3,700 346 精神
敏捷
きぬごしもめんどーふ イヴユウキレイナ
ヘンタイカースクラウド、それは、後に彼らの旅路を阻む大いなる敵となるのであった。…え、ぼくあのヘンタイとの戦いも物語にしないといけないの?
14 2021/12/18 深淵より来る百鬼の雪崩 3,710+150 85,000 1000+600 精神
器用
しぐれ イヴラクラユウキレイナシルフィー
我、アルフレイム大陸の英雄になった。ただそれと同時に、自分の魔法が何一つ効かなかったのが悔しい。
2021/12/23 テスト戦ボーナス 500
15 2021/12/26 時を越える旅の終わり 3,960+50 32,200+10,000 知力
知力
きぬごしもめんどーふ イヴラクラユウキレイナシルフィー
歴史の闇に葬られたとある亡国の物語もこれでおしまい。ぼくはこれを、冒険の証として記していくことにするよ。
16 2021/12/28 残骸への道のり3章 2,212+250 40,424+10,000 敏捷
しぐれ イヴラクラユウキレイナシルフィー
はじめて死者が出てしまった。僕の力が足りなかったからだ、次は絶対に……
17 2022/01/03 死者の王 3,050+4,980+50*7 13,430+115,241+10,000 200+316+150 筋力
知力
精神
精神
敏捷
敏捷
精神
つくよ イヴラクラユウキレイナシルフィー
デス・ロードまじつえぇ……
2022/01/05 テスト戦ボーナス 500+500+500+50
18 2022/01/11 CP:六精の災害【炎の章】 1,810+50*3 18,000+13,625 しぐれ イヴユウキレイナシルフィー
脱走した魔法生物のうち一体、炎の民をしばいた。
19 2022/01/16 CP:六精の災害【水の章】 2,970+50*4 30,000+15,925 しぐれ イヴユウキレイナシルフィー
脱走した魔法生物のうち一体、水の民をしばいた。
20 2022/02/13 CP:六精の災害【土の章】 2,050+50*2 30,000+27,000 しぐれ イヴユウキレイナシルフィー
脱走した魔法生物のうち一体、土の民をしばいた。
21 2022/06/11 CP:六精の災害【終の章】 0 0 1800 生命
敏捷
精神
精神
しぐれ イヴユウキレイナ
なんか異世界飛んじゃった。
22 2022/06/18 陽の国編【序章】 0 0 2400 しぐれ イヴユウキレイナ
異世界で国防に貢献することに。がんばるぞい。
23 2022/06/24 黄昏の銀鍵 5,910+50*3 150,750 500 器用
精神
精神
精神
敏捷
敏捷
精神
つくよ イヴラクラユウキレイナ
なんかよくわかんない魔法を使う教団連中をしばき倒した。儀式の犠牲になった子供は救えなかったけど。仇は討つからな……!!
24 2022/06/25 陽の国編【依頼1】 650+50*2 しぐれ イヴラクラユウキレイナ
魔法強すぎたけどもうちょい考えよっか?
25 2022/06/28 異界からの訪問者 11,670+50*3 20,945+15,000 敏捷
敏捷
精神
知力
知力
敏捷
精神
知力
知力
生命
つくよ イヴラクラユウキレイナ
この選択が間違っていたとは思わない。でも、ぼくはもっと強くなりたい、そう思った。
26 2022/07/06 古代兵器 3,120+50+1,500 90,000 知力
知力
つくよ イヴラクラユウキレイナ
なんかめっちゃ流暢に魔法文明語喋る古代兵器とバトったんだけど…
27 2022/07/10 アカシックレコード 2,500+4,090+50*5 225,000 生命
生命
敏捷
生命
yuu イヴラクラユウキレイナ
神紀文明の謎の遺跡。爆裂魔法を授かった。とてもつよい、まだつかえない。
28 2022/07/10 四神招来【朱雀】 6,660+50*2 125,000+14,250 器用
精神
知力
知力
生命
器用
敏捷
つくよ イヴラクラユウキレイナ
すざくぼこった、ドローアウトちょうつよい。
29 2022/07/19 北城の英雄と大陸最高の魔法使い 3,500 80,000 500 精神
生命
しぐれ イヴラクラユウキレイナ
謎の魔物を封印した。半年後にまた復活するらしい。
30 2023/01/11 嵐の狩猟団 1,250 100,000+53,000 つくよ イヴユウキレイナ
息抜きおひさセッション
1,810 知力
570 100,000
320 15,000
取得総計 173,752 1,780,510 12,198 104

収支履歴

所持品合計::-12325
装備品合計::-48500
魔香草x5::-500
知力指輪::-500
ラクラの分の魔晶石::-3000
魔晶石5点分x10::-5000
魔香草x4::-400
知力増強の指輪(割る用)x2::-1000
ラクラにあげた::-8500
事業での収益::200G
ラクラからの返済::+8500
インテリアニマルサック::-9000
事業収益::+1000
事業投資::-10000
魔香草補充x7::-700
事業収益::4000G
魔晶石2点分x20::-4000
収納ブレスレット::-30000
魔香草x13::-1300
知力指輪x3::-1500
事業収入::+1000
事業投資::-10000
魔晶石2点分*24::-4800
多機能ブラックベルト&アルケミーキット::-4200
緑Aマテリアルカード::-6000
緑Sマテリアルカード::-10000
陽光の魔符Ⅲ(ラクラにあげたやつ)::-5000
マテカ補充::-22000
事業収入::+6000
装備品:歯::-1200
装備品::-12000
事業収入::4000
事業投資::-10000
事業収入::9000
聖印::-100
マテリアルカード類::-6000
事業収入::24000
シルフィーに貸した分::-20000
ユウキに貸した分::-50000
借金返済::70000
ラル=ヴェイネの羽冠::-60000
とんがり帽子売却::1500
歯を売却::-6600
ラル=ヴェイネの観察鏡::-20000
事業収入::48000
ラル=ヴェイネのマナリング::-40000
マテカ売った::1000
魔晶石8点分::-16000*2
アイテム補充::-6000
アイテム補充::-2700
魔晶石8点分::-1600*7
事業収入::+30000
野伏のセービングマント::-9000
ウェポンホルダー改::-5000
アステリアの守り::-40000
マナコートプラス::-52000
マナコートを売った::+28000/2
マナタイトの追加装甲+1::-5000
アステリアの守りアビス強化::-2000
ライロックソード::-26000
ラル=ヴェイネのダウンルッカー::-28000
ラル=ヴェイネの金鎖::-7500
防弾加工::-1500
インテリアニマルサック売った::+9000/2
事業収入::15000
正しき信念のリング::-20000
事業投資::-20000
もろもろ補充::-10000
事業収入::50000
マテカSS補充::-60000
魔香草補充::-2400
魔晶石2点分x40::-200*40
魔晶石8点分x13::-1600*7
熱狂の酒x5::-900*5
魔晶石5点分::-500*20
ロックハート氏への贈り物::-5000
事業収入::25000
マテカ補充赤::-20000*3
マテカ補充赤::-2000*20
叡智のとんがり帽子::-12000
魔晶石20点分::-8000*5
臨時収入::25000
事業投資::-30000
世界樹の小さな実::-12000
マテカ補充赤SS::-40000
マテカ補充赤SS::-40000
臨時収入::13000
事業収入::+50000
事業投資::-50000
事業収入::45000
事業投資::-50000
事業収入::160000
マテカ補充::-140000
白マテSS補充::-80000
白マテS補充::-40000
白マテA補充::-8000
ユウキの羽冠折半::-30000
20点魔晶石x6::-42000
事業収入::50000
事業損失::-80000
事業収入::50000
事業収入::40000
事業投資::-100000
事業収入::150000
事業投資::-100000
赤マテSS補充::-60000
緑マテSS補充::-20000
ゴーレム素材::-51600
軽業のブーツ::-11600
甘え鳴きのチョーカー::-1500
死人の耳飾り::-10460
事業収入::30000
事業収入::10000
マテカ補充::-160000
マナコート青天井化::-28000
事業収入::240000+20000
事業投資::-100000
ユウキからもらった::+250000
マテカ補充::-240000
20点魔晶石::-8000*23
20点消魔の守護石::-40000*3
知性の指輪x20::-10000
事業収入::70000
事業収入::30000

チャットパレット