ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

マニー・マニマニ(ルール―) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

マニー・マニマニ(ルール)

プレイヤー:みかん

それ、何ガメル分の価値があるの?

種族
グラスランナー
年齢
52
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
趣味人
信仰
ランク
穢れ
0
12
0
13
11
5
3
14
6
12
成長
1
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
1
器用度
24
敏捷度
17
筋力
3
生命力
14
知力
19
精神力
26
増強
増強
1
増強
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
3
筋力
0
生命力
2
知力
3
精神力
4
生命抵抗
5
精神抵抗
7
HP
23
MP
なし
冒険者レベル
3

経験点

使用
5,500
残り
0
総計
5,500

技能

グラップラー
3
セージ
2
レンジャー
1

戦闘特技

  • 《挑発攻撃Ⅰ》
  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《追加攻撃》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 5
運動 4
観察 4
セージ技能レベル2 知識 5
魔物知識
5
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
巨人語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル3 3 7 3
《武器習熟A/格闘》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
イージーグリップ 2H 1 +1=8 10 12 4
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル3 3 6
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ポイントガード 1 1
合計: すべて 7 0
装飾品 専用 効果
右手 敏捷の指輪
所持金
96 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

灸迷走3

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

・経歴
同じ夢を何度も見ている
魔物を倒したことがある
血縁者と死別したことがある

元は旅する隊商に生まれてより参加していたグラスランナー。
普通の結婚をし、子を持ち、商人としての人生を送るはずであった。
しかしながらある日、隊商は林道を通っている際に蛮族に襲われる。
混戦の結果、血縁者の中で生き残ったのは彼女だけであった。
温もりを失った家族に食らいついたまま瀕死になっていたコボルドを見つけ、彼女は石を振り下ろすのであった。
何度も意思を振り下ろす過程の夢を見続けている。

・冒険に出た理由
一攫千金を求めて

商人時代から残された"金銭欲"を満たすため、空いた部分を埋められる刺激物を求めて世界を征く冒険者となる道に遅咲きながら足を踏み入れた。かつてはルールーと名乗っていた(本名?)が、子供達の死後は子供2人分の名前を使った名前を使っている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,500 2,500 0 器用×1
精神×1
能力値作成履歴#266652-3
取得総計 5,500 2,500 0 2

収支履歴

敏捷の指輪::-500
イージーグリップ::-360
ポイントガード::-100
救命草*8::-240
巻きたばこ::-24
冒険者セット::-100
インク羽ペン羊皮紙::-10
ラバ::-800
携帯食料1week::-50
ワイン1瓶::-20
魔香草2::-200

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