ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

オルヒ・クロイター - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

オルヒ・クロイター

プレイヤー:

戦うのは怖いけれど……」

種族
人間
年齢
18
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
剣闘士
信仰
ランク
穢れ
0
8
8
5
6
9
6
12
9
11
成長
0
成長
0
成長
1
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
14
敏捷度
17
筋力
15
生命力
20
知力
14
精神力
16
増強
0
増強
0
増強
0
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
2
生命力
3
知力
2
精神力
2
生命抵抗
5
精神抵抗
4
HP
26
MP
19
冒険者レベル
2

経験点

使用
4,000
残り
360
総計
4,360

技能

グラップラー
2
コンジャラー
1
レンジャー
1
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《魔力撃》
  • 《追加攻撃》

練技

  • 【マッスルベアー】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 3
運動 3
観察 3
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
17 m
全力移動
51 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語(ブルライト)
魔法文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
コンジャラー技能レベル1 操霊魔法 3 3 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル2 15 4 4
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
シンガード 1H# 10 -1=3 20 11 4
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル2 15 4
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 0 2
合計: すべて 4 2
装飾品 専用 効果
右手 魔法の発動体
所持金
1,455 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

アイテム名効果
ヒーリングポーション3主動作で使用できる回復ポーション
救命草2HPを回復できる薬草。使用するには10分必要
冒険者セット背負い袋 水袋 毛布 たいまつ6本 火口箱 ロープ10m 小型ナイフ

名誉点
10
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

経歴

経歴

・自分にそっくりな人物を知っている
・育ての親に拾われた
・飛空船に乗ったことがある

冒険に出た理由

・探している人がいる

その他

その他メモ

経歴だけでちょっとしたお話が書けそう。
引っ込み思案のメカクレ系グラップラー。怖いので戦うのは好きじゃない

テキストを透明にできると聞いて、キャラシに色々仕込めそうだなって思ったけどくっそ長い空欄あったらそこになにかあるって絶対わかるよね。そしてどうでもいいけど、反転で見えるテキストって昔のネット文化な気がしてとてもすこ
経歴の辺りとか詳しく書いてもいいのかわからんけど、書きたいので透明にしておけばええんちゃうの精神

オルヒは生みの親の顔を知らない。彼女がまだ赤ん坊の頃に捨てられたからだ。唯一家族に関する事で覚えている事は、双子の姉がいた事だけ。その姉もオルヒと一緒に捨てられたのか、それとも姉だけは生みの親が育てたのか、それすらもわからない。
捨てられたオルヒは偶然近くを通りがかったクロイター家の人間に拾われ、その後はクロイター家の人間として育てられる事になるのだが、元の性格なのか幼い時に捨てられたからなのか、オルヒはとにかく引っ込み思案で臆病だった。そんな彼女が冒険者になった理由は、唯一記憶に残っている双子の姉の事がどうしても気になり、一度だけでもいいから会って話がしたいと思ったからだ。
当然、冒険者になれば様々な危険にさらされる事になる為、クロイター家の人間からは猛反対されていたが長期間に渡る説得により渋々許可をもらう事が出来た。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 11/2~11/23 駆け出したちにおいしい料理を! 1,360 1,250 10 筋力
もずくさん 7sアリッサシシマル
ウサギを怒らせると怖い。
取得総計 4,360 2,450 10 1

収支履歴

シンガード::-390
クロースアーマー::-15
魔法の発動体::-100
冒険者セット::-100
ヒーリングポーションx3::-300
救命草x3::-90

チャットパレット