2
”狂乱する”ベース用
分類:未分類
- 知能
- 低い
- 知覚
- 五感()
- 反応
- 敵対的
- 言語
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 7/11
- 弱点
- 先制値
- 9
- 移動速度
- 10/30
- 生命抵抗力
- 4 (11)
- 精神抵抗力
- 3 (10)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
武器 | 4 (11) | 2d+3 | 3 (10) | 2 | 16 | 9 |
特殊能力
○狂乱 このキャラクターは乱戦エリア内に自分以外のキャラクターがいる時、敵味方関係なく無差別に攻撃を行います。そしてこのキャラクターは行動判定に+4のボーナス修正を得て、防護点は0になりますが、打撃点とHP最大値が+ELv*3されます。このキャラクターは魔法の行使を行えず、このキャラクターが行う回避判定、生命抵抗判定、精神抵抗判定は全て自動失敗します。
○呪い属性無効
○魔法に弱い=ELv*2 魔法行使判定を伴う魔法で魔法ダメージを受けた時、このキャラクターはエネミーLv*2点の追加ダメージを受けます。
○痛覚喪失 このキャラクターが受ける物理ダメージは半分(切り上げ)になります。
○連続攻撃Ⅱ
○痛恨撃=+ELv+4
戦利品
- 11〜12
- ランクBの近接武器(カテゴリはランダム)