ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

レジェロ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“晴嵐の”レジェロ

プレイヤー:みつる

晴天の嵐ってのを、味わってみるかい?

種族
小翼種リルドラケン
年齢
性別
200前後
種族特徴
[鱗の皮膚][尻尾が武器][剣の加護/竜の咆哮]
生まれ
拳闘士
信仰
ランク
〈始まりの剣〉★3
穢れ
0
6
13
6
3
9
8
18
2
4
成長
27
成長
27
成長
16
成長
24
成長
4
成長
14
器用度
36
敏捷度
42
筋力
37
生命力
55
知力
12
精神力
24
増強
増強
増強
増強
1
増強
増強
器用度
6
敏捷度
7
筋力
6
生命力
9
知力
2
精神力
4
生命抵抗
24
精神抵抗
19+2=21
HP
101+17=118
MP
69+2=71
冒険者レベル
15

経験点

使用
250,000
残り
2,930
総計
252,930

技能

グラップラー
15
レンジャー
15
エンハンサー
14
ドルイド
9
スカウト
9
マギテック
4
アルケミスト
3
コンジャラー
1
デーモンルーラー
1

一般技能 合計レベル:10

兵士(ソルジャー)
5
天候予報士(ウェザーマン)
5

戦闘特技

  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《鎧貫きⅢ》
  • 《防具習熟S/非金属鎧》
  • 《テイルスイングⅡ》
  • 《変幻自在Ⅱ》
  • 《命中強化Ⅱ》
  • 《マルチアクション》
  • 《頑強》
  • 《追加攻撃》
  • 《カウンター》
  • 《バトルマスター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《影走り》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》
  • 《縮地》
  • 《ランアンドガン》

秘伝

  • 《鉄拳鈍輝》
  • 《鉄砂拳響》
  • 《一撃万破・鉄砂崩拳》
  • 《崩落防御術》

練技

  • [補]【キャッツアイ】
  • [補][準]【ガゼルフット】
  • [補]【マッスルベアー】
  • [補][準]【ビートルスキン】
  • [補]【デーモンフィンガー】
  • [補][準]【ケンタウロスレッグ】
  • [補]【ジャイアントアーム】
  • [補][準]【アンチボディ】
  • [補]【リカバリィ】
  • [補][準]【トロールバイタル】
  • [補]【ドラゴンテイル】
  • [補]【フェンリルバイト】
  • [補]【バルーンシードショット】
  • [補][準]【ジィプロフェシー】

賦術

  • [補]【ヴォーパルウェポン】
  • [補]【ヒールスプレー】
  • [補][準]【ミラージュデイズ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル9 技巧 15
運動 16
観察 11
レンジャー技能レベル15 技巧 21
運動 22
観察 17
アルケミスト技能レベル3 知識 5
魔物知識
0
先制力
16
制限移動
3 m
移動力
42+2=44 m
全力移動
132 m

言語

会話読文
交易共通語
ドラゴン語
魔動機文明語
魔法文明語
魔神語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
コンジャラー技能レベル1 操霊魔法 3 3 +0
マギテック技能レベル4 魔動機術 6 6 +0
ドルイド技能レベル9 森羅魔法 11 11 +0
デーモンルーラー技能レベル1 召異魔法 3 3 +0
アルケミスト技能レベル3 賦術 5
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル15 37 21 21
《命中強化Ⅱ》 2
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
〈鉄砂拳〉[打] 1H拳 1 +1=24 10 12 21
〈鉄砂拳響〉[打] 1H拳 1 +1=24 10 12 +15=36
[魔]〈竜霞〉[打] 1H# 18 +1=24 33 10 +1=22 専用【正式「おしゃれな」「我慢できない」銀のイグニダイト製の妖精の(全属性)シンプレート+1・カスタム】 〈魔法の発動体〉 〈小魔の封入具〉 命中:基礎-1、魔法の武器+1、アビス+1 ダメージ:魔法の武器+1 C値:アビス-1
〈尻尾〉[打] 2H# 1 +1=24 11 12 21 《テイルスイングⅡ》 ※《追加攻撃》は発生しない
〈牙〉[刃] 2H# 1 22 11 10 20 【フェンリルバイト】
[魔]〈ウォーターバルーン〉 1H投 1 +1=23 0 13 20 【バルーンシードショット】、射程10m
[魔]〈スローイングスター〉[刃] 1H投 1 +1=23 1 10 20 【バルーンシードショット】、射程10m
カードシューター*10 2 0 鉄砂拳しないほうの腕で取り出して保持→主動作前に放棄
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル15 37 22
[鱗の皮膚] 1
《防具習熟S/非金属鎧》 3
多機能真・ブラックベルト +2
防具 必筋 回避力 防護点 備考
[魔]〈ミモレの極上布鎧〉 6 +2 2 専用
練技、WF2、OG1 +5 3
崩落防御術※接地状態 +2
合計:グラップラー/鎧 24 8
装飾品 効果
セーフティメット
ディスプレイサー・ガジェット
俊足の指輪
蝙蝠の耳飾り
★スマルティエの銀鈴
インテリアニマルサック
背中 野伏のセービングマント 専用(HP)
★スマルティエの風切り布
右手 【探索時】平準の指輪/【戦闘時】巧みの指輪
左手 正しき信念のリング 精神抵抗力+2
多機能グリーンベルト 専用(MP)〈ロッセリーニの魔法印〉
レッサーアームスフィアⅠ 筋力1、マギスフィア〈中〉として扱う、〈宿り木の棒状〉保持
軽業のブーツ
多機能真・ブラックベルト 防護点+2
★スマルティエの武道帯
所持金
46,521 G
預金/借金

所持品

常備品

冒険者セット
スカウト用ツール
精密ツールセット
着替えセット(1週間分)*1
保存食(1週間分)*2
テント(6人用)
頑丈なランタン
よく切れるナイフ*5
気になる案山子Ⅰ*2
競泳水着
防寒着
サバイバルコート
薬師道具セット
魔香のパイプ
宿り木の棒杖*10
受益者のシンボル
スローイングスター::-200*10
ウォーターバルーン::-400*10
マギスフィア(小)*1
マギスフィア(中)*1
カードシューター*10
食べ物150G分*10日分

消耗品

アンロックキー*3
魔香水*15
ヒーリングポーション*15
アウェイクポーション*3
スカーレットポーション*3
デクスタリティポーション*3
アンチマジックポーション*3
熱狂の酒*5
救命草*10
魔香草*20
魔海草*5
クロロ酵素*10
魔晶石3点*80
魔晶石5点*50
魔晶石10点*10
消魔の守護石1点*10
消魔の守護石3点*3
消魔の守護石5点*3
弾き玉*1
永久氷片*1
陽光の魔符Ⅰ*7
陽光の魔符Ⅱ*6
陽光の魔符Ⅲ*5
月光の魔符Ⅰ*7
月光の魔符Ⅱ*6
月光の魔符Ⅲ*5

予備・倉庫

平準の指輪*10
巧みの指輪*5
俊足の指輪*5

アビスシャード
取得消費残数総取得
作成時75126375

マテリアルカード

BASSS
111
2010
105
名誉点
2114
冒険者ランク
〈始まりの剣〉★

名誉アイテム

点数
冒険者ランク2500
諸々フリー

名前

“晴嵐の”レジェロ/Leggiero

レジェロ:「軽やかで優美に」
晴嵐(せいらん):①よく晴れた日に立ちのぼる、山の気。晴れた日の霞(かすみ)。②新緑の上を吹き渡る夏の強風。あおあらし。[季語] 夏。

所属

所属冒険者

ネームカラー

文字色

人物

パーソナリティ
種族
リルドラケン(小翼種)
年齢
200歳前後
身長/体重
240cmほど/標準
体型
風貌
服装
口調(声質)
仕草/癖
性格
義理堅く穏やか
信条
平和→肯定、日常→肯定
矜持/執着
恩義を忘れず、借りは必ず返す
経歴
経歴A
大怪我をしたことがある
経歴B
なにかの大会で優勝したことがある
経歴C
命を救われたことがある
冒険に出た理由
他に生き方がなくて

設定

のんびりとした雰囲気のリルドラケン。穏やかで義理堅く、自然によく親しみ日光浴が好き。
元は戦乱やまぬランドール地方の生まれであり、長らく兵士として暮らしていた。当時は小翼種の強みを生かし仲間を鼓舞して前線を突破することを得意としており、特に野戦に秀でていた。隊の中では一番の力自慢でもあった。しかし、ある日戦いの中で大怪我を負い生死の境を彷徨う。小隊の仲間たちが命をかけて助け出してくれたが、戦争自体は敗戦で終わった。捕虜生活を送ったのちに釈放となり、救われた命を戦争に費やすことに抵抗を感じ兵士以外の生き方を選ぶことにした。
気ままに旅をしていく中で精霊の力にも通じ、文明を離れた自然の中で生活するうちに太陽の光を好むようになる。
ほどほどに都会で食べ物が美味しく、日光浴がしやすい場所を求めた結果、“太陽の都”テュリムノスに辿り着く。そうして、レジェロは冒険者の道を歩み始めた。
今でも時折兵士時代を思わせる古強者の面影が垣間見えるが、普段は平穏を好むのんびりとした人柄で通っている。ただし、戦いとなれば二つ名のごとく“嵐”のように苛烈な一面を見せるだろう。

自己紹介

「……お?呼んだか。悪いな、ぼーっとしてたよ。俺はレジェロってんだ。見ての通り、小翼種さ」小さな翼をパタパタ
「頭を使うのは得意じゃないが、腕っぷしには自信がある。サバイバル生活の賜物か、走りながらでも魔法は扱えるよ」
「平穏を守るために俺の力が必要っていうなら、一肌脱ごう。よろしくな」

尻尾ップラーです。主な仕事は殴りですが、森羅魔法と竜の咆哮で支援もできればと思います。夢のランアンドガンと影走りで、戦場のどこへだって駆けつけるぞ!
PLはみつるです、よろしくお願いいたします。

アビスカースまとめ

「おしゃれな」
携行時 その武具を常に華美に飾りたくなる。収入を得るたび、その1割以上をこの武具の装飾に費やさなければならない(効果などに変化はない)。
「我慢できない」
携行時 セッション中に1日の始まりを迎えるたび、趣味や嗜好品などに「冒険者レベル×10」ガメルを出費しなければならない。趣味や嗜好品が消費できない環境であれば、翌日の朝まで最大HP、最大MPが「冒険者レベル」点減少する。

履歴

作成

レギュレーション《死に絶えるように~Ganzlich Ersterbend~》

【キャラクター作成】※穢れ4以上は参加不可
■新規作成
 ▷レベルキャップ:15C
 ▷初期経験点:250000
 ▷名誉点:4500点
 ▷ガメル:550000G
 ▷成長:110回
 ▷アビスシャード:75個(譲渡不可/1個200Gで売却可)
▶能力値作成
 ▷会場にて「種族」と「生まれ」を明言
 ⇒A~Fを一括振り3セット→好みの1セットを選択
 ※人間の冒険者生まれ不可
 ※できるだけ能力作成時のダイスロール履歴はCSのどこかに残しておいてください
 ▷ET記載のポイント割り振り
 ▷OPB記載のコース作成
 ※3セット振りの結果を見たあとにポイントやコース作成に切り替え可能
▶成長
 ▷回数分のダイスロール(回数分一括で成長ダイスを振ってOK)
 ▷平均成長表(Ⅲ-74)使用可能
 ※併用は原則禁止/成長ダイスロールを振った後の平均成長表への切り替えも不可
▶冒険者か放浪者か
 ▷必ずPCがどちらであるか明記すること
 ※原則として「冒険者」であり「放浪者」は不可(詳細はハウスルールにて)
 ※このルールが追加される以前に作成したPCについては「冒険者ランクの払い戻し」等で対応可能です

作成ダイス

→ 1回目: SwordWorld2.5 (1D6+2D6+2D6+(2D6+6)+1D6+2D6) → 3[3]+9[5,4]+8[4,4]+(12[6,6]+6)+2[2]+4[3,1] → 44 ➡採用
→ 2回目: SwordWorld2.5 (1D6+2D6+2D6+(2D6+6)+1D6+2D6) → 6[6]+5[4,1]+4[1,3]+(8[6,2]+6)+1[1]+10[5,5] → 40
→ 3回目: SwordWorld2.5 (1D6+2D6+2D6+(2D6+6)+1D6+2D6) → 2[2]+8[2,6]+6[3,3]+(4[1,3]+6)+4[4]+6[5,1] → 36

成長

器用敏捷筋力生命知力精神
27271523414
作成ログ

メみつる : GMによってはちょっと厳しめの裁定になるかもだが……ひとまずこれで通します。「おしゃれな」「我慢できない」銀のシンプレート+1が完成 19:05:29 #cmJ3T

メシステム : みつるさんの69-63ロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(64) → 「我慢できない」 携行時 セッション中に1日の始まりを迎えるたび、趣味や嗜好品などに「冒険者レベル×10」ガメルを出費しなければならない。趣味や嗜好品が消費できない環境であれば、翌日の朝まで最大HP、最大MPが「冒険者レベル」点減少する。 19:03:58 #mmE34

メみつる : 続いて、「おしゃれな」銀のシンプレート+1に「C値-1」のアビス強化 19:03:42 #wmT3q

メみつる : 妥協。1つ目は「おしゃれな」で通します。 19:03:02 #wmx3n

メシステム : みつるさんの72-69ロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(35) → 「おしゃれな」 携行時 その武具を常に華美に飾りたくなる。収入を得るたび、その1割以上をこの武具の装飾に費やさなければならない(効果などに変化はない)。 19:02:44 #wmt3u

メシステム : みつるさんの75-72ロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(26) → 「陽気な」 装備時 精神抵抗判定に失敗するたび、笑いが止まらなくなる。次の手番終了時まで行動判定(『Ⅰ』123頁)に-1のペナルティ修正を受ける。この効果は累積する。 19:02:24 #wmN3e

メみつる : アビス加工の前にしておかないといけない加工だけ施して……銀のシンプレート+1にアビス強化。命中+1。アビスシャード75から開始 19:02:08 #bmL3f

メみつる : 正義(平和・愛)、努力(労働・日常)、恩義を忘れず借りは必ず返す 18:53:25 #km73B

メシステム : みつるさんの信条*2+矜持執着ロール(3 d66)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (D66) → 12
→ 2回目: SwordWorld2.5 (D66) → 56
→ 3回目: SwordWorld2.5 (D66) → 35 18:51:48 #mmJ32

メみつる : 失われた文明を取り戻すため 18:50:56 #mmJ34 ➡出目を入れ替えて「他に生き方がなくて」

メシステム : みつるさんの冒険に出た理由ロール(2d6)
→ SwordWorld2.5 (2D6) → 11[6,5] → 11 18:50:34 #wmf3f

メみつる : 大怪我をしたことがある、なにかの大会で優勝したことがある、命を救われたことがある 18:50:11 #3mE3n

メシステム : みつるさんの経歴ロール(3 1d3+2d6)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (1D3+2D6) → 1[1]+4[3,1] → 5
→ 2回目: SwordWorld2.5 (1D3+2D6) → 2[2]+5[3,2] → 7
→ 3回目: SwordWorld2.5 (1D3+2D6) → 1[1]+3[1,2] → 4 18:48:56 #Dma35

メみつる : 器用×27 敏捷×27 筋力×15 生命×23 知力×4 精神×14 18:45:54 #Dmg3V

メシステム : みつるさんのロール(gr110)
→ SwordWorld2.5 [4,4]->(生命力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [2,2]->(敏捷度) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [4,4]->(生命力) | [5,5]->(知力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [4,4]->(生命力) | [2,2]->(敏捷度) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [4,4]->(生命力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [6,6]->(精神力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [6,6]->(精神力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [6,6]->(精神力) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [3,3]->(筋力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [4,4]->(生命力) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [5,5]->(知力) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [3,3]->(筋力) | [2,2]->(敏捷度) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [1,1]->(器用度) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [1,1]->(器用度) | [2,2]->(敏捷度) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [5,5]->(知力) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [3,3]->(筋力) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [5,5]->(知力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [2,2]->(敏捷度) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [1,1]->(器用度) 18:34:52 #2mv3y

メみつる : 1番目を採用します。成長110回も振ります 18:34:41 #im13u

メみつる : 生命マックスは魅力的だな…… 18:32:14 #wm73F

メシステム : みつるさんのロール(3 1d+2d+2d+(2d+6)+1d+2d)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (1D6+2D6+2D6+(2D6+6)+1D6+2D6) → 3[3]+9[5,4]+8[4,4]+(12[6,6]+6)+2[2]+4[3,1] → 44
→ 2回目: SwordWorld2.5 (1D6+2D6+2D6+(2D6+6)+1D6+2D6) → 6[6]+5[4,1]+4[1,3]+(8[6,2]+6)+1[1]+10[5,5] → 40
→ 3回目: SwordWorld2.5 (1D6+2D6+2D6+(2D6+6)+1D6+2D6) → 2[2]+8[2,6]+6[3,3]+(4[1,3]+6)+4[4]+6[5,1] → 36 18:27:28 #Vm631

メみつる : 作成ダイス、振るだけ振ってみましょう。リルドラケンの小翼種、拳闘士生まれで作成します(6/13/6) 18:25:51 #2mF3t

■「死に絶えるように~Ganzlich Ersterbend~」リザルト

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

参加者【“百煉成鋼”タンクレッド(GMPC)】
成長【2回】
経験点【2880+(ピンゾロ*50)点】
報酬【51425G】
名誉点【114点】
アビスシャード【6個】
獲得【大地の歌~響】もしくは【亡き子を偲ぶ歌~響】冒険道具類
 何処かで聴いた気がする不思議な歌、その譜面。
 1分かけて歌うと(歌唱判定)、1時間の間アンデッドに対する能動的判定が+1(※GMは状況に応じ目標値を設定しても良い)
備考【※全額補填】
  【すべて死に絶えようとも、其処に再び花は咲く】

[買取希望]

※他PCとの被りは関係なく、1PCにつき最大個数まで購入可能
一角獣の角(6000G*1/2)*1
一角獣の角(6000G*2/2)*2
一角獣の角(6000G*3/2)*1
黄金蜜の雫(40000G/AR記載)*2
アビスシャード(200G)*2
亡き子を偲ぶ歌~絶(10,000G/金SS)*1
大地の歌~絶(10,000G/緑SS)*1
春酔酒(15,000G/赤SS)*3
恐嵐酒(15,000G/黒SS)*3
白雲酒(15,000G/白SS)*1
ハネムーンカーペット・動(20000G/2)
カースレベリオン(40000G/2)
首切り刀(30000G/2)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 250,000 550,000 4,500 器用×27
敏捷×27
筋力×15
生命×23
知力×4
精神×14
gr110、アビスシャード75
1 2025/3/25 死に絶えるように~Ganzlich Ersterbend~ 2,880+50 51,425 114 生命
筋力
あめふりさん タンクレッドNigellaユストールロック
【※全額補填】 【すべて死に絶えようとも、其処に再び花は咲く】 借金返済
取得総計 252,930 601,425 4,614 112

収支履歴

武具

シンプレート::-580
 ➡銀製::-1000
 ➡カスタム(必要筋力+3)::-300*3
 ➡魔法の武器化::-5000
 ➡魔法の発動体加工::-100
 ➡小魔の封入具加工::-100
 ➡妖精の武器化(土、水氷、炎、風、雷)::-1500*5
 ➡アビス強化(命中+1)::-2000
 ➡アビス強化(C値-1)::-2000
 ➡イグニダイト加工::-5000
ミモレの極上布鎧::-24000

装飾品

セーフティメット::-2000
ディスプレイサー・ガジェット::-5000
蝙蝠の耳飾り::-3500
スマルティエの銀鈴::-7500
インテリアニマルサック::-9000
野伏のセービングマント::-8000-1000 30名誉
スマルティエの風切り布::-25000
正しき信念のリング::-30000
多機能グリーンベルト::-35000-1000
レッサーアームスフィアⅠ::-42000
軽業のブーツ::-11600
多機能真・ブラックベルト::-20000-1000 80+30名誉
スマルティエの武道帯::-6000

平準の指輪::-500*10
巧みの指輪::-500*5
俊足の指輪::-500*5

常備品

冒険者セット::-100
スカウト用ツール::-100
精密ツールセット::-2500
着替えセット(1週間分)::-50*1
保存食(1週間分)::-50*2
テント(6人用)::-350
頑丈なランタン::-40
よく切れるナイフ::-20*5
気になる案山子Ⅰ::-777*2
競泳水着::-20
防寒着::-80
サバイバルコート::-180
薬師道具セット::-200
魔香のパイプ::-1360
宿り木の棒杖::-100*10
受益者のシンボル::-100
スローイングスター::-200*10
ウォーターバルーン::-400*10
マギスフィア(小)::-200*1
マギスフィア(中)::-500*1
カードシューター::-1500*10

消耗品

アンロックキー::-100*3
魔香水::-600*15
ヒーリングポーション::-100*15
アウェイクポーション::-100*3
スカーレットポーション::-1400*3
デクスタリティポーション::-2000*3
アンチマジックポーション::-3000*3
熱狂の酒::-980*5
救命草::-30*10
魔香草::-100*20
魔海草::-250*5
クロロ酵素::-10*10
魔晶石3点::-300*80
魔晶石5点::-500*50
魔晶石10点::-2000*10
消魔の守護石1点::-100*10
消魔の守護石3点::-900*3
消魔の守護石5点::-2500*3
弾き玉::-2840
永久氷片::-3000
陽光の魔符Ⅰ::-500*7
陽光の魔符Ⅱ::-1500*6
陽光の魔符Ⅲ::-5000*5
月光の魔符Ⅰ::-500*7
月光の魔符Ⅱ::-1500*6
月光の魔符Ⅲ::-5000*5

マテリアルカード

A赤::-200*1
A緑::-200*20
A黒::-200*0
A白::-200*10
A金::-200*0

S赤::-2000*1
S緑::-2000*10
S黒::-2000*0
S白::-2000*5
S金::-2000*0

SS赤::-20000*1
SS緑::-20000*0
SS黒::-20000*0
SS白::-20000*0
SS金::-20000*0

我慢できないカース対策(食べ物)::-150*10

借金:<+0000

チャットパレット