ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ナハティガル・ダイムラー - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“不撓不屈の衛生兵”ナハティガル・ダイムラー

プレイヤー:,;゙・ω・;,

全ての傷病は"治療"します。 我らの強さの為に」
この地を清潔にいたしましょう」
不遜不快不浄不潔!!!」

種族
ダークトロール
年齢
113
性別
種族特徴
[暗視][弱体化][トロールの体躯][限定再生]
生まれ
練体士
信仰
ランク
穢れ
4
9
13
8
9
2
5
15
3
10
成長
6
成長
2
成長
5
成長
4
成長
2
成長
6
器用度
24
敏捷度
13
筋力
23
生命力
32
知力
13
精神力
24
増強
1
増強
増強
増強
1
増強
増強
器用度
4
敏捷度
2
筋力
3
生命力
5
知力
2
精神力
4
生命抵抗
14
精神抵抗
13
HP
60
MP
45+2=47
冒険者レベル
9

経験点

使用
48,500
残り
1,780
総計
50,280

技能

レンジャー
9
シューター
8
マギテック
7
エンハンサー
5
セージ
1

戦闘特技

  • 《防具習熟A/盾》
  • 《防具習熟A/金属鎧》
  • 《防具習熟S/盾》
  • 《防具習熟S/金属鎧》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》

練技

  • 【ビートルスキン】
  • 【キャッツアイ】
  • 【アンチボディ】
  • 【メディテーション】
  • 【リカバリィ】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル9 技巧 13
運動 11
観察 11
セージ技能レベル1 知識 3
魔物知識
3
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
15 m
全力移動
45 m

言語

会話読文
汎用蛮族語
巨人語
魔動機文明語
ドレイク語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル7 魔動機術 9 9 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル8 23 12 11
《武器習熟A/ガン》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
サーペンタインガン 1H 1 12 11 10
ジェザイル+1 2H 10 +1=13 10 +2=12
マレット 1H投 1 +1=13 6 12 11
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 23 0
[トロールの体躯] 1
《防具習熟S/金属鎧》 3
《防具習熟S/盾》 3
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
防弾ブリガンディ 18 -1 7 防弾加工6/6
ホプライトシールド 15 4
他1 練技ビートルスキン 2
他2 アイソアーマスク 1
合計: すべて -1 21
装飾品 専用 効果
スマルティエのヘッドバンド
アイソアーマスク
数多の蝙蝠の耳飾り
マギスフィア(小)
スマルティエの銀鈴
器用の指輪
背中 野伏のセービングマント ✔MP
ウェポンホルダー改
右手 器用の指輪
左手 器用の指輪
スマルティエの武道帯
バレットスリンガー
マギスフィア(大)
所持金
25,194 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

一般アイテム

バルバロス携帯品セット::-100
保存食(一週間分)*2::-50*2
着替えセット::-10
水着::-20
防寒着::-80

テント(6人用)::-350
食器セット*5::-12*5
使いやすい調理道具セット::-50
小型ナイフ*1::-20*1
軽い羽根ペン::-2
インク::-3
白紙の本::-30

油*3::-20*3
迅速の火縄壺::-100
ロープ(30m)::-30
フック::-10

衛生兵任務用アイテム

ロープ(10m)*5::-10*5
水袋*2::-20*2
背負い袋::-50
毛布::-40
小型ナイフ*5::-20*5
布(風呂敷サイズ)*5::-10*5
アルコール(蒸留酒)::-30*3

冒険者技能用アイテム

マギスフィア(小)::-200
マギスフィア(大)*4::-1000*4
薬師道具セット::-200

ヒーリングポーション*3::-100*5
救命草::-30*5
魔香草::-100*10
魔香水::-600*15
アウェイクポーション*3::-100*3
気付け薬*3::-20*3
眠慈の香*5::-220*5

ハニーレッドジャム::-50*2

冒険道具/消耗品

器用の指輪::-500*3
器用の腕輪::-1000
知力の指輪::-500*1
イグニスの魔符*2::-1000*2
オートルーター::-1000
魔晶石(5点)::-500*8
魔晶石(10点)::-2000

装備品

マレット*2::-20*2
ウォーターバルーン*3::-400*3
サーペンタインガン*3::-360*3
ジェザイル::-1200
魔法の武器B::-5000
バレットスリンガー::-40
弾丸(12発)*5::50*5

ブリガンディ::-3800
防弾加工A::-3000
ホプライトシールド::-2900

数多の蝙蝠の耳飾り::-4500
ウェポンホルダー改::-5000
野伏のセービングマント::-9000
スマルティエの武道帯::-6000
スマルティエのヘッドバンド::-6000
アイソアーマスク::-2000
スマルティエの増強の腕輪(器用)
スマルティエの銀鈴::-7500

2023/06/30

名誉点
70
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
ブリガンディ専用化50
野伏のセービングマント20
装飾MP専用化:野伏のセービングマント50
数多の蝙蝠の耳飾り50
イグニスの魔符10
イグニスの魔符10
迅速の火縄壺20
使いやすい調理道具セット5
栄光/悪名 不撓不屈の衛生兵310

台詞

「全ての傷病は"治療"します。 我らの強さの為に」
「この地を清潔にいたしましょう」
「不遜不快不浄不潔!!!」

一般情報

詳細

プロフィール

身長253cm体重146kg
髪色薄紅瞳色
誕生日8/13趣味修行、研究、実験
好き清潔、医療、強さ嫌い不潔、バジリスク、弱さ

経歴表

経歴1バルバロスの中の特定種族が嫌い
経歴2人族に負けたことがある
経歴3神の声を聞いたことがある(と信じている)
冒険に出た理由見聞を広めるため

彼女について

詳細

 ブラッドトロールによって纏め上げられているダイムラーの氏族の出身。
 ダークトロールである彼女もまた、強さを信仰する誇り高きバルバロスの一人であるが、
 彼女はそんな中でもとりわけ"集団としての強さ"に拘りを持つ者である。
 バルバロスは弱肉強食の文化によって強いものだけが生き残るが、弱者であっても磨けば光るものがある事や、
 ある一つの分野においては平凡な存在であっても、別の才能を秘めている者などを活かせば集団としての強さが増す。
 そういった思想から、彼女はバルバロスの一般的な文化から一歩引いた立ち位置に身を置いている。

 何故彼女がそう考えるかに至ったのか? それは彼女が学んだ歴史における一つの疑問が原体験となっている。
 弱い筈の人族が〈魔動機文明〉においてバルバロスを追いやれたのは何故か?
 〈大破局〉にて蛮王率いるバルバロスの軍勢が人族を滅ぼせなかったのは? どころか蛮王とやらが見る影もないのは?
 バルバロス達は個々の力は強い、それは疑うべくもないが……それでも滅ぼせぬ人族との決定的な違いは何か?
 常であればすぐに消えてしまうその疑問は、神に何かを吹き込まれでもしたかみるみる内に膨れ上がっていき、
 その謎を知る為に、魔動機術に手を出し人族の見聞と観察を続けている内に一つの仮説にたどり着く。
 人族の力とは個の力だけに非ず、集団としての力を付けることにより強者が残る環境にあるのではないか? と。
 なるほど、人族が未だ滅びずバルバロスを敗者へ追いやり勝利した過去とは、集団としての力を付けた所にあったのか。
 そう考えた彼女は、今の自身ができる範疇の事として格下の妖魔の生存性を上げる手を試行錯誤している。

 歴史や魔動機術、人族について学んだ際に知った"医療"という技術に基づいた手法を取り入れた事により、
 彼女の率いる妖魔達の集団は他よりも生存性が高く、その活躍が一部の上位蛮族達の……中でもアラティの目に留まり、
 イゼットに引き抜かれるより前にヘッドハンティングされた。 拳で。

 ちなみに変人が多く血液に毒が含まれているバジリスクを"不遜不快不浄不潔"と嫌っている。

履歴

作成ダイス

DiceBot : #1 (2D6+1D6+2D6+2D6+1D6+2D6) → 4[1,3]+4[4]+8[4,4]+9[6,3]+5[5]+5[4,1] → 35
#2 (2D6+1D6+2D6+2D6+1D6+2D6) → 5[1,4]+6[6]+6[4,2]+8[2,6]+6[6]+5[2,3] → 36
#3 (2D6+1D6+2D6+2D6+1D6+2D6) → 6[3,3]+1[1]+8[6,2]+4[2,2]+4[4]+8[2,6] → 31
#4 (2D6+1D6+2D6+2D6+1D6+2D6) → 7[4,3]+3[3]+6[5,1]+5[3,2]+6[6]+6[4,2] → 33
#5 (2D6+1D6+2D6+2D6+1D6+2D6) → 9[6,3]+2[2]+5[2,3]+9[6,3]+3[3]+10[4,6] → 38
上記の内、5番目を採用。

チャパレ


C(()+{防護点}+{ダメージ軽減})  【残HP(物理ダメージ)】
C(()+{ダメージ軽減}) 【残HP(魔法ダメージ)】
C(()) 【MP消費】


2d+{冒険者レベル}+({知力}/6) 【真偽判定】
2d+{冒険者レベル}+({敏捷度}/6) 【跳躍判定】【水泳判定】
2d+{冒険者レベル}+({筋力}/6) 【登攀判定】【腕力判定】


2d+{レンジャー}+({器用度}/6) 【レンジャー技巧判定】応急手当/隠蔽/解除*/罠設置* (*は自然環境のみ)
2d+{レンジャー}+({敏捷度}/6) 【レンジャー運動判定】受け身/隠密/軽業/登攀/尾行
2d+{レンジャー}+({知力}/6) 【レンジャー観察判定】病気知識/薬品学/足跡追跡/異常感知*/聞き耳/危険感知/探索*/天候予測/罠回避*/地図作製* (*は自然環境のみ)
○薬師道具セット、薬草使用時の威力表を1d6+4で参照する!
1d6+4
k10sf4+{レンジャー}+({器用度}/6)@13 【救命草】
k0sf4+{レンジャー}+({器用度}/6)@13 【魔香草】
k20+{レンジャー}+({知力}/6)@13 【ヒーリングポーション】
k30+{レンジャー}+({知力}/6)@13 【トリートポーション】
C({レンジャー}+({知力}/6)) 【魔香水】


2d+{セージ}+({知力}/6) 【セージ知識判定】見識/文献/魔物知識/文明鑑定/宝物鑑定/病気知識/薬品学/地図作製


2d6+{セージ}+({知力}/6) 【魔物知識判定】

≫魔動機術Lv2【エクスプローラーエイド】MP4消費で10分間「探索/解除判定」に+2のボーナス修正!\n『Code MA-119-R2……Explorer Aid』
>種族特徴[限定再生]HPを[冒険者レベル×5]点回復! 1日に1回主動作で可能!

2d6+{マギテック}+({知力}/6) 【マギテック+知力】

>魔動機術Lv1【サウンド・ボム】MP2消費で「射程/形状:2(30m)/射撃」で任意の地点へ小さく破裂音や警笛や動物の鳴き声や一語の言葉などを発する爆弾を発射する!\n『Code MA-119-L4……Sound Bomb』
>魔動機術Lv1【フラッシュライト】MP2消費で6時間の間「2エリア(半径10mの半円)」の範囲を照らし出す!\n『Code MA-119-L5……Flashlight』
>魔動機術Lv1【マナサーチ】MP3消費でスフィア依存の「半径10/30/50 m」の範囲にある魔力を帯びた物品を探知する! 位置情報は分かるが、魔力の強さや種類などは測れない!\n『Code MA-119-R1……Mana Search』
>魔動機術Lv2【サウンドレコーダー】 MP5消費で「10分/1時間/1日」分の音声を記録したり再生したり編集したりする!\n『Code MA-119-R5……Sound Recorder』
>魔動機術Lv2【シャドウボディ】 MP3消費で1分の間は術者の回避+1!\n『Code MA-120-L1……Shadow Body』
>魔動機術Lv2【ノッカー・ボム】 MP3消費で鍵や錠前などの物体一つを10秒後に破壊する!破壊の際には爆音が響く上、鍵は使い物にならなくなり、魔法の鍵は達成値の比べ合いが必要! \n『Code MA-120-L2……Knocker Bomb』
>魔動機術Lv3【エフェクト・ウェポン】 MP2消費で3分の間は「射程/形状:1(10m)/起点指定」の対象1体の近接/遠隔攻撃武器に「炎」「水・氷」「土」「風」「雷」の内任意一つの属性を付与し与える物理ダメージ+1! \n『Code MA-120-L5……Effect Weapon』
>魔動機術Lv3【グルー・ボム】 MP5消費で「射程/形状:2(30m)/射撃」の「対象/1X」に「必中」で3分間は転倒からの起き上がり時に生命抵抗と術者の行使判定で対抗判定! 術者が上回れば起き上がり無効化!\n『Code MA-120-L6……Glue Bomb』
>魔動機術Lv3【ジャンプブーツ】MP3消費でスフィア依存の「跳躍力2倍/3倍/5倍 m」の跳躍判定時の基準強化! この跳躍で術者がダメージを受けることはない!\n『Code MA-120-R1……Jump Boots』
>魔動機術Lv3【ショック・ボム】 MP3消費で「射程/形状:1(10m)/射撃」の「対象/1X」に「一瞬/30秒」は敏捷やそれに準ずる数値が-12(固定値換算で-2)! ただし0未満にはならない! \n『Code MA-120-R2……Shock Bomb』
≫△魔動機術Lv4【アナライズ】MP2消費で魔動機文明時代の物品がどんな能力や効果や使用方法を解析! また「分類:魔動機」のエネミーデータが分かる! ただし弱点は分からず1種しか分からない!\n『Code MA-120-R3……Analyze』
>魔動機術Lv4【オートモビル】MP10消費で1時間の間、〈マギスフィア:大〉を【魔動バイク】もしくは【魔動ミニバイク】に変形させ騎獣として運用! 変形中はマギスフィア運用不可!\n『Code MA-120-R6……Automobile』
>魔動機術Lv4【スモーク・ボム】MP4消費で「1エリア(半径5m)/空間」「射程/形状:10m/射撃」「一瞬/30秒(3ラウンド)」「抵抗/必中」で知覚が五感のキャラクターを盲目状態にし、行動判定-4&乱戦状態になかったり「射程:接触」でないキャラクターを対象に取れなくする!\n『Code MA-121-L1……Smoke Bomb』
>魔動機術Lv5【アンチエイミング・ボム】MP8消費で「1エリア(半径5m)/15」「射程/形状:2(30m)/射撃」「一瞬/3分(18ラウンド)」「抵抗/短縮」で「知覚:五感or機械」の相手から「ターゲッティング」とそれを前提とした特技を失わせる!\n『Code MA-121-L3……Anti Aiming Bomb』
>魔動機術Lv5【グレネード】MP6消費で「1エリア(半径3m)/5」「射程/形状:1(10m)/射撃」「一瞬」「抵抗/半減」で「威力30+魔力」点の炎属性魔法ダメージを与えるが、使用したマギスフィアは消失する!\n『Code MA-121-L4……Grenade』
>魔動機術Lv5【ライフシグナル】MP5消費で「1体全」「射程/形状:接触/-」「一日」「抵抗/任意」で「分類:アンデッド、魔法生物、魔動機」以外の対象の居場所と対象のHPを常に把握し、毒、病気属性の効果を受けた場合も検知する!\n『Code MA-121-L5……Life Signal』
>魔動機術Lv5【ワイヤーアンカー】MP4消費で「物体一つ、または一体全」「射程/形状:2(30m)/射撃」「一瞬/3分(18ラウンド)」「抵抗/消滅」でワイヤー付きフックを放ち、主動作で巻取りによる引き寄せが可能。 抵抗は回避で行い命中時は術者と部位数が同数以下なら回避-2!\n『Code MA-121-R1……Wire Anchor』
>魔動機術Lv6【ウィークネス】 MP6消費で「射程/形状:2(30m)/起点指定」の「対象:1体」に「抵抗:短縮」で「3分(18ラウンド)」の間は対象に弱点を付与、この弱点は《弱点看破》が乗らず、同一魔法同士で重複する! \n『Code MA-121-R3……Weakness』
>魔動機術Lv6【クリエイトウェポン】MP7消費で「接触点」に「1分(6ラウンド)」の間はマギスフィアを変形させ、Aランク以下の非魔法の近接攻撃武器とできる。 魔法の武器として扱われ、使用したマギスフィアは行使使用不可。 術者の手のひらの上やキックを強化する武器として足に、他者に受け渡すこともできる!\n『Code MA-122-L1……Create Weapon』
>魔動機術Lv6【ディスガイズセット】MP3消費で「術者」は「1時間」の間は外見をよく知る人族や蛮族に顔や身体の特徴、体型などをそっくりに再現した変装をし、疑われない限りバレず疑われれば行使に対して真偽判定!\n『Code MA-122-L2……Disguise Set』
>魔動機術Lv6【レジスト・ボム】MP6消費で「1エリア(半径5m)/15」「射程/形状:1(10m)/射撃」「一瞬/3分(18ラウンド)」「抵抗/必中」で「炎」「水・氷」「土」「風」「雷」から一つ選んだ属性から受けるダメージ-4しつつ不利な効果を無効化!\n『Code MA-122-L3……Resist Bomb』
》魔動機術Lv7【タイマー・クロック】MP1消費で【~・ボム】となっている魔法を行使する時に、時限式にできる!\n設定できる時間は10秒(1ラウンド)後から1時間後までの任意を10秒単位で、さらに爆発1分前から警告音を発するように設定できる!\n『Code MA-122-L5……Timer Clock』
>魔動機術Lv7【オートモビルII】MP15消費で1時間の間、〈マギスフィア:大〉を【高性能魔動バイク】に変形させ騎獣として運用! 変形中はマギスフィア運用不可!\n『Code MA-122-L6……Automobile II』
>魔動機術Lv7【テレスコープ】MP1消費でスフィア依存で「100/300/1000 m」までの距離を3分(18ラウンド)の間は視認!\n『Code MA-122-R1……Telescope』
>魔動機術Lv7【ライフセンサー】MP3消費で3分(18ラウンド)の間は術者周辺の生物を位置情報と共に表示し続ける!\n範囲は術者中心にスフィア依存の「半径 30/50/100 m」までの距離で、生物の大きさで反応が変化し複数部位の有無も判明し、生物の大きさを限定して情報を絞り込む事も可能!\n肉眼で見えない微生物などは探知できない他、「分類:アンデッド・魔法生物・魔動機」のキャラクターも探知不能!\n『Code MA-122-R2……Life Sensor』

≫魔動機術Lv1【ターゲットサイト】 MP2消費で術者の命中を10秒間+1! \n『Code MA-119-L3……Target Sight』
≫魔動機術Lv4【オートガード】MP5消費で10秒の間、術者の回避力+1と防護点+1! 複数部位の場合1部位のみに適用され、騎乗中は騎手が騎獣に、またはその逆に行使可能!\n『Code MA-120-R4……Auto Guard』
≫魔動機術Lv4【クイックローダー】 MP4消費で術者が収納具に入れて装備した弾丸を任意のガンに最大装填数までの任意数装填! \n『Code MA-120-R5……Quick Loader』
≫魔動機術Lv1【シグナル・バレット】 MP1消費で「弾丸」を信号弾に! 射程いっぱいか着弾するまで飛んだ信号弾は、その後「2~3エリア(半径10m)」を10秒間照らしだす! また、知覚が「五感/機械」の相手に命中した場合は視覚への激しい光による行動判定-2のペナルティ! \n『Code MA-119-L1……Signal Bullet』
≫魔動機術Lv1【ソリッド・バレット】 MP1消費で「弾丸」を威力20に! \n『Code MA-119-L2……Solid Bullet』
≫魔動機術Lv2【クリティカル・バレット】 MP2消費で「弾丸」を威力20のC-1に! \n『Code MA-119-R3……Critical Bullet』
≫魔動機術Lv2【ヒーリング・バレット】 MP1消費で「弾丸」を威力0の回復弾に! 命中力判定に自動失敗しない限り命中し、クリティカルも起こらない! 分類が「アンデッド/魔法生物/魔動機」の相手には、効果を発揮しない! \n『Code MA-119-R4……Healing Bullet』
≫魔動機術Lv3【エフェクト・バレット】 MP1消費で「弾丸」を威力20に! さらに「炎」「水・氷」「土」「風」「雷」の内任意一つの属性を付与! \n『Code MA-120-L3……Effect Bullet』
≫魔動機術Lv3【ティアガス・バレット】 MP3消費で「弾丸」を催涙弾に! ダメージはないが、毒属性により目を開けていられなくなり行為判定-2のペナルティ! \n『Code MA-120-L4…… Tear Gas Bullet』
≫魔動機術Lv4【ショットガン・バレット】 MP2消費で「弾丸」を威力20の散弾に! 散弾は「対象:1エリア(半径3m)/5」の「射程:10m」として扱い、術者は自身を含む乱戦エリアを対象にしても自身を除外可能、さらに例外的に「魔法制御」を適用可能! \n『Code MA-121-L2…… Shot Gun Bullet』
≫魔動機術Lv6【バースト・ショット】 MP3消費で「弾丸3発」を命中+2の威力30に! \n『Code MA-121-L2……Burst Shot』
≫魔動機術Lv7【スタン・バレット】 MP3消費で「弾丸」を威力10で、命中時に魔法行使判定を行い対象が精神抵抗力判定に失敗した場合は10秒(1ラウンド)の間、対象は補助動作と宣言特技の宣言が行えない! \n『Code MA-122-L4……Stun Bullet』

◯スマルティエのヘッドバンド、HPを回復する効果を受ける度にMP1点回復(1日に{冒険者レベル}点が上限)
◯野伏のセービングマント、魔法ダメージを受ける際に回避や抵抗に失敗していればダメージ-4
○アイソアーマスク、防護点+1しレベル6以下のキャラクターは遠隔攻撃や「形状:射撃」の魔法や効果で「対象1体」のものを、敵対するキャラクターが装備者の仲間に使用する場合、1d6を振って1~3なら攻撃対象を誘引し自身が対象に!\nこの効果は10秒に1回のみ発動し、複数装備キャラクターがいた場合は防護点が低い者を優先!(同値はランダム)



【ビートルスキン】(3R)防護点+2\n『Code MA-154-R2……Beetle Skin』
【キャッツアイ】(3R)命中力+1\n『Code MA-154-L3……Cats Eye』
【アンチボディ】(3R)毒・病気への生命・精神抵抗力判定+4 \n『Code MA-154-L1……Anti Body』
【メディテーション】(3R)精神効果への精神抵抗力+4 \n 『Code MA-154-R4……Meditation』
【リカバリィ】(一瞬)HPを{エンハンサー}点回復! スマルティエの武道帯があればさらに({生命力}/6)点! \n 『Code MA-155-R3……Recovery』


2d6+{シューター}+(({器用度})/6)+{命中} 【命中力判定】サーペンタインガン
k20+{マギテック}+({知力}/6)+{攻撃}@11 【威力】威力20バレット
k0+{マギテック}+({知力}/6)+{攻撃}@13 【威力】ヒーリング・バレット


2d6+{シューター}+(({器用度})/6)+1+{命中} 【命中力判定】ジェザイル+1
k20+{マギテック}+({知力}/6)+2+{攻撃}@10 【威力】威力20バレット ジェザイル+1
k0+{マギテック}+({知力}/6)+2+{攻撃}@13 【威力】ヒーリング・バレット ジェザイル+1


2d6+{シューター}+(({器用度})/6)+1+{命中} 【命中力判定】マレット
k6+{シューター}+({筋力}/6)+{攻撃}@12 【威力】マレット


2d6+{シューター}+(({器用度})/6)+1+{命中} 【命中力判定】ウォーターバルーン
k0+{シューター}+({筋力}/6)+{攻撃}@13 【威力】ウォーターバルーン




2d6+{回避} 【平目回避力判定】


2d+{冒険者レベル}+({生命力}/6)+{生命抵抗} 【生命抵抗力判定】
2d+{冒険者レベル}+({精神力}/6)+{精神抵抗} 【精神抵抗力判定】





















セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 30,000 36,000 350 器用×4
敏捷×2
筋力×3
生命×3
知力×2
精神×3
2,330 10,000 筋力
2,350 10,889 精神
2,840 9,000 25 器用
1,880 10,000 精神
2023/05/28 3,150 11,761 50 器用
2023/06/10 2,780 9,876 40 精神
2023/07/02 3,290 10,501 100 生命
2023/07/22 1,660 6,732 30 筋力
取得総計 50,280 114,759 595 25

収支履歴

一般アイテム

バルバロス携帯品セット::-100
保存食(一週間分)*2::-50*2
着替えセット::-10
水着::-20
防寒着::-80

テント(6人用)::-350
食器セット*5::-12*5
使いやすい調理道具セット::-50
小型ナイフ*1::-20*1
軽い羽根ペン::-2
インク::-3
白紙の本::-30

油*3::-20*3
迅速の火縄壺::-100
ロープ(30m)::-30
フック::-10

衛生兵任務用アイテム

ロープ(10m)*5::-10*5
水袋*2::-20*2
背負い袋::-50
毛布::-40
小型ナイフ*5::-20*5
布(風呂敷サイズ)*5::-10*5
アルコール(蒸留酒)::-30*3

冒険者技能用アイテム

マギスフィア(小)::-200
マギスフィア(大)*4::-1000*4
薬師道具セット::-200

ヒーリングポーション*3::-100*5
救命草::-30*5
魔香草::-100*10
魔香水::-600*15
アウェイクポーション*3::-100*3
気付け薬*3::-20*3
眠慈の香*5::-220*5

ハニーレッドジャム::-50*2

冒険道具/消耗品

器用の指輪::-500*3
器用の腕輪::-1000
知力の指輪::-500*1
イグニスの魔符*2::-1000*2
イグニスの魔符(支給品)*2::-1000*2*0
オートルーター::-1000
守りのランタン::-1500
魔晶石(5点)::-500*8
魔晶石(10点)::-2000

装備品

マレット*2::-20*2
ウォーターバルーン*3::-400*3
サーペンタインガン*3::-360*3
ジェザイル::-1200
魔法の武器B::-5000
バレットスリンガー::-40
弾丸(12発)*5::50*5

ブリガンディ::-3800
防弾加工A::-3000
ホプライトシールド::-2900

数多の蝙蝠の耳飾り::-4500
ウェポンホルダー改::-5000
野伏のセービングマント::-9000
スマルティエの武道帯::-6000
スマルティエのヘッドバンド::-6000
アイソアーマスク::-2000
スマルティエの増強の腕輪(器用)
スマルティエの銀鈴::-7500

2023/06/30

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