9
ボーンナイト
分類:アンデッド
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 魔法
- 反応
- 敵対的
- 言語
- 魔動機文明語
- 生息地
- 荒野、遺跡
- 知名度/弱点値
- 14/19
- 弱点
- 回復効果ダメージ+3点
- 先制値
- 16
- 移動速度
- 30(四足)/ー
- 生命抵抗力
- 13 (20)
- 精神抵抗力
- 11 (18)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
武器(本体) | 12 (19) | 2d6+13 | 11 (18) | 11 | 92 | 58 |
蹄(馬) | 11 (18) | 2d6+10 | 10 (17) | 8 | 63 | 28 |
- 部位数
- 2(本体/馬)
- コア部位
- 本体
特殊能力
●全身
○通常武器無効
●本体
▶操霊魔法8レベル/魔力11(18)
○☑魔法適正
戦闘特技《ターゲティング》《魔法収束》《魔法制御》《魔法拡大/すべて》を習得
▶2回攻撃&双撃
両腕でそれぞれ1回ずつの攻撃を行います。1回目の攻撃の結果を確認してから、2回目の攻撃を、同じ対象にさらに行うか、別の対象を選んで行うかを選ぶことができます。
●馬
☑全力攻撃Ⅰ
打撃点を+4点します。リスクとして、回避力判定に-2のペナルティ修正を受けます。
○攻撃障害=+2・なし
大きさが攻撃を防ぎます。
[部位:本体]は、近接攻撃攻撃に対する回避力判定に+2のボーナス修正を得ます。
[部位:馬]のHPが0以下となった場合、この能力は失われます。
戦利品
- 自動
- 剣のかけら×3
- 自動
- 亡霊の手綱(900G/白A)
- 2~9
- なし
- 10~
- 死霊騎士の兜(4200G/黒白S)