ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

6~7レベル - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

6~7レベル

プレイヤー:ふくたけ

種族
ウィークリング(バジリスク)
年齢
性別
種族特徴
[蛮族の身体][石化の視線][毒の血液]
生まれ
斥候
信仰
ランク
穢れ
0
10
7
6
11
5
8
10
7
8
成長
3
成長
3
成長
3
成長
0
成長
2
成長
4
器用度
24
敏捷度
18
筋力
18
生命力
17
知力
18
精神力
18
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
3
筋力
3
生命力
2
知力
3
精神力
3
生命抵抗
8
精神抵抗
9
HP
35
MP
36
冒険者レベル
6

経験点

使用
23,000
残り
0
総計
23,000

技能

フェンサー
6
コンジャラー
6
スカウト
4
セージ
2
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《必殺攻撃Ⅰ》
  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《マルチアクション》

賦術

  • 【クリティカルレイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル4 技巧 8
運動 7
観察 7
セージ技能レベル2 知識 5
アルケミスト技能レベル1 知識 4
魔物知識
5
先制力
7
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語
魔法文明語
魔動機文明語
魔神語
妖魔語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
コンジャラー技能レベル6 操霊魔法 9 9 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル6 9 9
所持金
24,000 G
預金/借金

所持品

マテリアルカード

BASSS
名誉点
250
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

【種族:ウィークリング(バジリスク)】
[蛮族の身体]
 知力+3を得る代わりに、水・氷属性ダメージ+3点の弱点を受ける。
 弱点は、魔物が「知能:低い」であれば自動で隠蔽できるが、「知能:高い、人間並み」ならば自身の「冒険者レベル+知力ボーナス」を基準値として弱点隠蔽判定を行い、失敗で自身に適用されてしまう。

[石化の視線]
 1ラウンドに1回、補助動作で「射程/形状:2(30m)/起点指定」の対象1体を睨みつけ、自身の「冒険者レベル+精神力ボーナス」と対象の「精神抵抗力」で達成値の比べ合いを行い、石化進行(器用度or敏捷度ー6)の効果を与える。
 この効果は呪い属性で「抵抗:消滅」として扱い、連続した手番には使用できない。また、使用するとMPを5点消費する。

[毒の血液]
 近接攻撃によって物理ダメージを受けると、ダメージを与えた対象に「1d-2(最低1)」点の毒属性の魔法ダメージを与える。
 この能力は、近接攻撃による物理ダメージを受ける度に効果を発揮する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 23,000 24,000 250 器用×3
敏捷×3
筋力×3
知力×2
精神×4
能力値作成履歴#236880-1 成長:15回
取得総計 23,000 24,000 250 15

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