6~7レベル
プレイヤー:ふくたけ
- 種族
- ウィークリング(バジリスク)
- 年齢
- 性別
- 種族特徴
- [蛮族の身体][石化の視線][毒の血液]
- 生まれ
- 斥候
- 信仰
- ランク
- ―
- 穢れ
- 0
- 技
- 10
- 体
- 7
- 心
- 6
- A
- 11
- B
- 5
- C
- 8
- D
- 10
- E
- 7
- F
- 8
- 成長
- 3
- 成長
- 3
- 成長
- 3
- 成長
- 0
- 成長
- 2
- 成長
- 4
- 器用度
- 24
- 敏捷度
- 18
- 筋力
- 18
- 生命力
- 17
- 知力
- 18
- 精神力
- 18
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 器用度
- 4
- 敏捷度
- 3
- 筋力
- 3
- 生命力
- 2
- 知力
- 3
- 精神力
- 3
- 生命抵抗力
- 8
- 精神抵抗力
- 9
- HP
- 35
- MP
- 36
- 冒険者レベル
- 6
経験点
- 使用
- 23,000
- 残り
- 0
- 総計
- 23,000
技能
- フェンサー
- 6
- コンジャラー
- 6
- スカウト
- 4
- セージ
- 2
- アルケミスト
- 1
戦闘特技
- 《必殺攻撃Ⅰ》
- 《武器習熟A/ソード》
- 《マルチアクション》
賦術
- 【クリティカルレイ】
判定パッケージ
スカウト技能レベル4 | 技巧 | 8 | |
---|---|---|---|
運動 | 7 | ||
観察 | 7 | ||
セージ技能レベル2 | 知識 | 5 | |
アルケミスト技能レベル1 | 知識 | 4 |
- 魔物知識
- 5
- 先制力
- 7
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 18 m
- 全力移動
- 54 m
言語
会話 | 読文 | |
---|---|---|
交易共通語 | ○ | ○ |
汎用蛮族語 | ○ | ○ |
魔法文明語 | ○ | ○ |
魔動機文明語 | ○ | ○ |
魔神語 | ○ | |
妖魔語 | ○ |
魔法/賦術
魔力 | 行使/賦術 基準値 | ダメージ 上昇効果 | 専用 | ||
---|---|---|---|---|---|
コンジャラー技能レベル6 | 操霊魔法 | 9 | 9 | +0 | |
アルケミスト技能レベル1 | 賦術 | ― | 4 | ― |
技能・特技 | 必筋 上限 | 回避力 | 防護点 |
---|---|---|---|
フェンサー技能レベル6 | 9 | 9 | ― |
- 所持金
- 24,000 G
- 預金/借金
- ―
所持品
マテリアルカード
B | A | S | SS |
---|
- 名誉点
- 250
- ランク
- ―
名誉アイテム
点数 |
---|
容姿・経歴・その他メモ
【種族:ウィークリング(バジリスク)】
[蛮族の身体]
知力+3を得る代わりに、水・氷属性ダメージ+3点の弱点を受ける。
弱点は、魔物が「知能:低い」であれば自動で隠蔽できるが、「知能:高い、人間並み」ならば自身の「冒険者レベル+知力ボーナス」を基準値として弱点隠蔽判定を行い、失敗で自身に適用されてしまう。
[石化の視線]
1ラウンドに1回、補助動作で「射程/形状:2(30m)/起点指定」の対象1体を睨みつけ、自身の「冒険者レベル+精神力ボーナス」と対象の「精神抵抗力」で達成値の比べ合いを行い、石化進行(器用度or敏捷度ー6)の効果を与える。
この効果は呪い属性で「抵抗:消滅」として扱い、連続した手番には使用できない。また、使用するとMPを5点消費する。
[毒の血液]
近接攻撃によって物理ダメージを受けると、ダメージを与えた対象に「1d-2(最低1)」点の毒属性の魔法ダメージを与える。
この能力は、近接攻撃による物理ダメージを受ける度に効果を発揮する。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | ガメル | 名誉点 | 成長 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 23,00024,000 |
250
| 器用×3 | 敏捷×3 筋力×3 知力×2 精神×4
|
| | ||
能力値作成履歴#236880-1 成長:15回 | ||||||||
取得総計 | 23,000 | 24,000 | 250 | 15 |