ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ビャッキ=オーマ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ビャッキ=オーマ

プレイヤー:文盲のダゴン

『悪夢』を見たけばよぉく見よ。このオーマが貴殿の悪夢となろう!」

種族
ナイトメア(人間)
年齢
23
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
傭兵
信仰
“導きの星神”ハルーラ
ランク
穢れ
1
7
15
8
10
8
6
6
4
12
成長
2
成長
3
成長
6
成長
1
成長
1
成長
0
器用度
19
敏捷度
18
筋力
27
生命力
22
知力
13
精神力
20
増強
増強
2
増強
2
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
4
生命力
3
知力
2
精神力
3
生命抵抗
8
精神抵抗
8
HP
37
MP
32
冒険者レベル
5

経験点

使用
21,000
残り
0
総計
21,000

技能

ファイター
5
コンジャラー
4
スカウト
4
エンハンサー
3
アルケミスト
3

一般技能

兵士
5
狩人
5

戦闘特技

  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《斬り返しⅠ》
  • 《武器習熟S/ソード》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ビートルスキン】

賦術

  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【バークメイル】
  • 【パラライズミスト】

判定パッケージ

スカウト技能レベル4 技巧 7
運動 7
観察 6
アルケミスト技能レベル3 知識 5
魔物知識
0
先制力
7
制限移動
3 m
移動力
20 m
全力移動
60 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語(ランドール)
魔法文明語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
コンジャラー技能レベル4 操霊魔法 6 6 +0
アルケミスト技能レベル3 賦術 5
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル5 29 8 9
《武器習熟S/ソード》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ドラゴンスレイヤ- 2H 28 8 42 10 12 、魔法の発動体加工
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル5 29 8
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
プレートアーマー 21 -2 7
ブラックベルト 1
合計: すべて 6 8
装飾品 専用 効果
帽子(三度笠) 特殊効果なし
右手 怪力の腕輪 筋力+2/割る場合筋力+14が1度だけ発動。
左手 疾風の腕輪 敏捷+2(重複の為発動不可)/壊す場合、敏捷+14が一度だけ発動
ブラックベルト 防護点+1
アルケミーキット 賦術が使用可能。
所持金
13,390 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者アイテム

冒険者セット

消耗品

徳用保存食

アビスシャード

アビスシャード×3

だいじなもの

マテリアルカード

BASSS
3
名誉点
200
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

プロフィール

183cm
71kg
酒耐性:32

経歴

・魔物に襲われたことがある。
・冒険に誘われたことがある。
・飛空船に乗ったことがある。

冒険に出た理由

なりゆき

バックグラウンド

ビャッキ=オーマの半生は受難の数々であった。
生まれた地は乱世と呼ぶにふさわしく、日々命のやり取りであった。
子供のころからそういう事を経験してきたオーマは生きる術を
自ら身に着けていった。襲い掛かる魔物に抗う力を!
そしてたどり着くは「私掠船ドレークの仮眠室」へ・・・

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 21,000 23,500 200 器用×2
敏捷×3
筋力×6
生命×1
知力×1
取得総計 21,000 23,500 200 13

収支履歴

ドラゴンスレイヤー::-2760 魔法の発動体加工::-100
プレートアーマー::-1200
ブラックベルト::-3000
怪力の腕輪::-1000
帽子(三度笠)::-100
冒険者セット::-100
徳用保存食::-50
アルケミーキット::-200
マテリアルカード赤A::-600

疾風の腕輪::-1000

チャットパレット